蝶ネク兄妹♪

100均に売ってた
あったか生地のリボン^^*

けんゆりにちょうど良い大きさだったので購入!

b0239176_18573337.jpg

ところで、明日の夜ね
ゆりあはある初めましてのお友達にお会いするんだよ!

けんちゃん!
ゆりあがお利口に過ごせるよう
教育係してくれる??

けん「まずね、背筋をのばしてご挨拶だよ!」
ゆり「まかせて!」

b0239176_1857562.jpg

教えられた通り
ピシッと背筋を伸ばして
なかなか良いじゃない♪と思ってたら・・

机の上に乗ってる!!!

ゆり「だってお兄ちゃんも乗ってたもん!」
けん「内緒にしてって言ったのに・・」

b0239176_1858679.jpg

そうなんです!
おやつを取りにいってる間に
堂々とテーブルの上でおすわりして待ってたんです^^;

けん「おすわりしたよ!おやつちょうだい♪」

b0239176_1858159.jpg

うーむ。
教育係さんもこんな調子だし・・
明日マナー良く過ごせるかしら??

けんゆり「無理だね〜!」

b0239176_18574452.jpg

開き直ってる蝶ネク兄妹です^^;

*END*

お行儀悪い、蝶ネク兄妹ですが
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします!
プロフィール写真とバナーをハロウィン仕様にしてみました^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-10-05 20:00 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by しるち。 at 2013-10-06 17:35 x
すごい、きれいに背筋伸ばしていてモデルさんみたい!
テーブルの上の姿も決まってますwww

100円ショップのアイテムって侮れないですよね。
どうしよう?って思っても、100円だからってつい買ってしまうし。
気づいたらすごい金額!ってことがよくあります(^^;
Commented by neri-ken46 at 2013-10-07 00:41
しるち。さん♪

ソファで揃っておすわりまでは良かったのですが
おやつを取りに行ってる間に
けんしろうはテーブルの上でおすわり^^;
ゆりあは真似してテーブルの上で仁王立ち。。
とんでもないモデルさんたちでした!

100円ショップ、侮れないですよね!
しるち。さんは、100円ショップで
しじみくんのおトイレスペースを作ったり
有効活用をしててすごいです♪
ついつい、あれもこれもそれも・・
には、注意しないとすごい金額になりますよね(笑)