人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクがやりました!

富山滞在2日目^^*

赤白黒柴さんたちは
今日も元気にいたち川沿いのお散歩を楽しんでいました♪

土手には曼珠沙華が!

ボクがやりました!_b0239176_23141524.jpg

お彼岸ですもんね〜。
ということで、今日はお墓参りに行ってきました!

あとは、けんゆりと共に
3食昼寝つきでごろごろ〜^^*
わんこたちは父に茹でてもらった
ささみのおやつ付きでしたよ^^

夜に金沢に住んでいる兄が帰ってきたのですが
けんしろうは階段を駆け上がって逃げて
ゆりあなんて吠えまくって、不審者扱い(笑)
ここのおうちの長男様ですよ〜!
どちらかというと我々がよそ者ですよ〜^^

さて、今夜はボクがやりました特集^^

ボクがやりました!_b0239176_23141684.jpg

以前プレゼントしたかわいいお花の形のロープ..
なんだかタコみたいな状態に!
そして、実家のダイニングテーブルの椅子の脚は..
いつ折れてもおかしくない状態に^^;

ガクおじさんは自信たっぷりに
「ボクがやりました!」という表情(笑)

さて、明日は家族で遠出予定です!


殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

遠出することは決まっているけど
行き先はまだ決まっていない、思いつき家族に^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-09-21 19:24 | 2013 夏 富山帰省