人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山に無事着きました♪

千葉を8:30すぎに出発して
12:45無事富山に到着しました^^*

富山に無事着きました♪_b0239176_22595747.jpg

道中、けんしろうは前半緊張して眠れずにいたので
後半からうとうと..
ゆりあはスタートから爆睡だったので
後半覚醒してしまいちょっと退屈そうでしたが^^
車窓から見える山々と日本海にほっこりしながら
いい人いい味いきいき富山に到着しました♪
(↑富山のキャッチフレーズです^^)

富山に無事着きました♪_b0239176_2302895.jpg

そして、白いおじさんと再会^^*

3柴会談したり♪お月見散歩したり♪
のんびり実家ライフをけんゆりと満喫しております!

さて、ちゃんと更新できてるかな〜!?


殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

明日は何しようかな〜♪
只今3柴は爆睡中です^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-09-20 21:09 | 2013 夏 富山帰省