行ってきます!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


明日からいよいよ富山帰省^^*

荷物送ったし、切符買ったし、電車時間調べたし
あとはこの方々を無事運ぶことだけ!

b0239176_234118.jpg

お陰さまで、ゆりあは新しいキャリーバックを
自分のねぐらとばっちり認定してくれました

b0239176_2345545.jpg

けんしろうのカートとゆりあのキャリーバック
周りからみたらかなり怪しいと思いますが
富山まで電車旅頑張ってきま〜す^^*

けんしろう「がんばるぞー!」

b0239176_235526.jpg

ゆりあ「えいえいえおー!」

b0239176_2351930.jpg

おもらし防止のため
明日の朝の散歩は長めに行かなくっちゃ!!!

ではでは・・

b0239176_235287.jpg

富山からiPhoneのアプリを使って
blog更新してみる予定です^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

無事富山へ行けますように!
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-19 23:31 | けん&ゆりぃ | Comments(5)

Commented by 龍米ママ at 2013-09-20 00:01 x
ママさん、けんゆりちゃん、いよいよ明日ですね!
長い6勤、お疲れ様でしたm(_ _)m
富山では、ゆっくり羽根をのばして来てくださいね♪♪
スマホでブログ更新!?すごいです!
楽しみにしてますよ(*^_^*)
龍米帰省の時は、無事を祈ってくれたけんゆりちゃんとママさん。
今度は龍米と私が、ねんねんしますね( ^ω^ )
おりこうなけんゆりちゃん、おそらく、龍のようなことは無いと思いますが(笑)、珍道中にならないことを祈っています!
富山のご家族のみなさんと、ガクおじさんによろしくお伝えくださいo(^_^)o
Commented by moon2 at 2013-09-20 07:41 x
いよいよですね。
富山でゆっくりのんびりしてきてください。
けんゆりちゃんも富山まで大変だと思うけど頑張ってね。
新幹線が通れば、もっと楽に行けるようになりますね。
スマホでブログ頑張ってください。
私は写真をスマホで撮ってるので、ほとんどスマ
ホでアップしてますが、慣れれば簡単かも。

まずは、富山まで無事に到着することを祈ってます。ご実家のみなさんやガク おじさんによろしくお伝えください
Commented by neri-ken46 at 2013-09-20 11:57
龍米ママさん♪

ねんねん念を送って下さりありがとうございます!
只今特急列車で新潟県を走行中です!
お陰様であと1時間程で富山に無事到着できそうです^^*
最初から爆睡でスタートだったゆりあが覚醒して
ちょっと退屈になってきているようですが^^
けんしろうは逆にようやく緊張がとけて
ウトウトし始めました^^

iPhoneで撮った画像をそのままアップすれば良いようで
PCを立ち上げなくとも良いから楽みたいなんですが
慣れてないのでちゃんとできるかな〜??
写真がとんでもなくでかかったり小さかったりしたら
教えてくださいね〜(笑)

ガクおじさんにママさんからのよろしくを伝えますね♪
PS.モビルスーツ、ついにやってくれましたね(´Д` )
Commented by neri-ken46 at 2013-09-20 12:14
moon2さん♪

無事到着を祈って下さりありがとうございます!
お陰様で心配していたおもらし事件もなく
あと少しで無事富山に着けそうです^^*

北陸新幹線が開通するまであと少し!
東京から1本で帰れるようになるのは本当にありがたいです♪
けんゆりも私も非常にありがたいです!
今も車窓から建設中の新幹線用の線路が見えてます^^*

moon2さんもスマホから更新してるんですね!
覚えれば気軽にアップできて便利そうですね♪
帰宅したら改めてカメラで撮った写真で
富山帰省をまとめることにして
帰省中にスマホで撮った写真でお試し更新をしてみようと思います!

しばしの間、moon2さんのおうちと同じように
3色柴生活してきまーす♪
ガクおじさんにmoon2さんからのよろしくをお伝えしますね!
Commented at 2013-09-20 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。