a la mer with dogsさんへ♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


昨日のつづきです^^*

*Pet it maison*さんを後にして
フクダ電子アリーナ内にある
*a la mer with dogs*さんへやってきたご近所隊♪

b0239176_21134590.jpg

こちらはdog cafeとdog runのお店で
店内もちろんわんこOKなのですが
良い風が吹いていたので
みんなでテラス席でゆったりと過ごすことにしました^^*

ここでは、ママたちが
スイーツタイム*^^*

b0239176_2114194.jpg

健太くん&楓ちゃん「おいしそう〜♪」

b0239176_21141541.jpg

健太くん「おすそわけありますか〜??」

b0239176_21141244.jpg

楓ちゃん「ありますか〜??」

b0239176_21142397.jpg

けんゆり「なかった・・・」

b0239176_21143472.jpg

な〜んて思っていたかな*^^*

この後、フクアリのまわりをみんなでお散歩♪
4wan横並びで歩く姿がかわいかったなぁ!

駐車場に戻って来て
さぁ、車に乗り込みましょう!という
数歩手前で、楓ちゃんがころり〜ん*^^*

b0239176_21153688.jpg

「ちょっと休憩だわ〜ん♪」

b0239176_21154873.jpg

楓ちゃん、かわいすぎですっ!!!

初めて訪れるお店をはしごしたり〜♪
みんなで気持ち良いお散歩したり〜♪

健太ママ&健太くん!楓ママ&楓ちゃん!
楽しい時間をありがとうございました^^*

そして、けんゆりと私へ
素敵なプレゼントを頂きました!!!

健太ママありがとうございました^^*

b0239176_2115197.jpg

けんゆりと私へおいしいおやつや
柴犬さんカードに温かいひざかけ♪
けんしろうの誕生日の時に頂いた紫陽花の飾りを
ゆりあが破壊してしまったことをお話したら
新しく用意して下さった、優しい健太ママ☆

当日、車の運転もありがとうございました!

楓ママありがとうございました^^*

b0239176_21151229.jpg

家族旅行で行かれた長野のお土産や
けんゆりにおいしいおやつ♪
かわいい黒柴さんタオルとってもうれしかったです!

改めまして、楓ママお誕生日おめでとうございます〜☆

そして、こちらは同時期に
職場の主任さんから頂いた柴犬さんタオルと
いつもけんゆりを可愛がってくれるマンションのお掃除の方から頂いたおやつ^^*

b0239176_21152297.jpg

みなさんのお心遣いに感謝です!!!

またみんなで集合できる日を楽しみにしています♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ゆりあは健太くんと楓ちゃんのマンションのエントランスに
毎日のように私を引っ張って行きます^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-17 23:30 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by moon2 at 2013-09-18 00:38 x
ご近所隊のみなさんとおでかけ、楽しそうですね。ネリネリさんちのほうは、わんこOKのお店が多くてうらやましいです。
けんゆりちゃんも、楓ちゃん、健太くんもちゃんとおとなしく待つことが出来てお利口さんですね。楓ちゃんのごろりん♪可愛い(^^)

お土産の柴犬と富士山のタオルはどちらでお求めに!? 可愛い!!
Commented by neri-ken46 at 2013-09-19 00:13
moon2さん♪

ご近所隊のお友達は、けんしろうが1才、2才の頃からの幼なじみ!
一緒に過ごしているときの空気がみんな同じでほのぼのします^^*
わんこOKのお店は、東京に比べたら全然少ないと思いますが
昔に比べたら少しずつ増えてきたように思います!

柴犬さんと富士山のタオル
どこで購入されたか今度聞いてみますね!!!
Commented by 健太ママ at 2013-10-04 08:26 x
場所を移動して
楓ママご提案の“あらめーる”さんへ♪
フクアリにお散歩しに行く度に気になっていたお店でした♪
これまた念願かなってご近所隊で行けたこと
とっても嬉しかったです♪
そしてテラス席はワンたちにとっても
広々心地よく過ごせたよね☆
ちょいちょい健太がお騒がせしましたが。。汗

その後はそのままフクアリ周辺を
ゆっくりお散歩できて最高のロケーション!
しかも私たちのマンションからもそう遠くないしね♪
是非またみんなと行きたいです♪

楓ママからのお土産やワンおやつ、そして我が子ハンカチ♥
ネリちゃんからの高級ゼリーに、ママも一緒にいただけるワンおやつ♥
いつもいつも本当に温かいお心遣いをありがとう☆

あらめーるさんは、その後タイムリーな出来事続きで
ビックリでしたね!ふふふ。。

マンションのお掃除の方☆ワンコ好きなんだね☆
けんゆりちゃん☆よかったね☆
その方も触れ合える時間を毎回楽しみにしているね♪
めいっぱい癒してあげてね☆
Commented by 健太ママ at 2013-10-04 08:48 x
moon2さんのお言葉にお礼を☆

いやいや。。ネリちゃんや楓ママはご存知ですが。。
健太はご近所隊メンバーの中だけなら。。です。。
お利口さんの中に入れてもらえて恐縮です。。
ありがとうございます☆

でもネリちゃん☆
ご近所隊でお出かけする度に
お店の方には、みんな大人しくてお利口さんですね☆
と言われることが多いね☆
健太はこうして一緒にお出かけできるメンバーは
限られているので、他の場合との比較はできませんが
ネリちゃんの表現してくれた言葉の
一緒に過ごしている時の空気が同じでほのぼの☆
に嬉しくなっちゃいました☆
きっとどこのメンバーのワンコさん達もみんなお利口さんに
過ごしているのでしょうけれどね☆

けんゆりちゃん☆楓ちゃん☆
一番シニアで和を乱し気味の健太を
優しく受け入れてくれて本当にありがとうね☆

そして。。
ネリちゃんと楓ママと過ごす時間☆
ママ達もふんわりあたたかい空気感で
私はいつも癒されています☆
楽しくってシアワセな時間をありがとうございます☆
Commented by neri-ken46 at 2013-10-05 20:22
健太ママさん♪

場所を移動して
健太くんと楓ちゃんの大好きなお散歩場所♪
フクアリにある*あらめーるさん*

お邪魔した後から
看板犬さんがTVに2回も出演!!!
先日の番組で、ばっちり背泳ぎ見ました^^*
ミルキーちゃん、すごい!!!
健太ママ、教えて下さりありがとうございました♪

目の前の、KELさんへは行ったことがあったけれど
あらめーるさんは情報だけで、お邪魔したことがなかったので
今回みんなで行けてうれしかったです^^*
テラス席は、広々使えてとても気持ちがよかったですね!

ご近所隊は、わんこたちの空気感が一緒^^*
今は休憩時間でしょ?今はお散歩で楽しむ時間でしょ?と
ママたちの動きを察してくれてるような〜^^
健太くんは健太ママの言うことをしっかり聞いて
とってもお利口さんですよーーーー!!!
こちらこそ、後から仲間に加わったけんゆりを
受け入れてくれた健太くんに感謝の気持ちいっぱです!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-05 20:30
つづき♪

今回も、素敵なプレゼントをありがとうございました!
ゆりあが壊してしまった紫陽花のお花・・
もう一度頂いてしまい、本当に申し訳ないです。。

けんゆりと私においしいおやつや、柴犬さんカードに
パパさんから頂いた膝掛けに、かわいい金太郎あめ!
本当にありがとうございました^^*

マンションの掃除のおじさんは
私ひとりだと全然気がつかず掃除に没頭してます(笑)
けんゆりが一緒だとすぐに気がつくんです!
わんこがとても好きなんでしょうね^^*

健太ママと楓ママと過ごす
ふんわりあたたかい時間、こちらこそいつも癒されてます☆
楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、この日も運転をありがとうございました^^*