Pet it maisonさんへ♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


*2013.9.13*

千葉市中央区仁戸名町にある
*Pet it maison*さんへ行ってきました^^*

b0239176_23205241.jpg

こちらは、1Fにdog cafeとgoods販売
2Fにはねこcafeがあります!

b0239176_2321585.jpg

おや?先ほどから
かわいいあの子やこの子が登場しているではありませんか♪

そう!
ご一緒してくれたのは
ご近所隊の健太くん^^*

b0239176_23213646.jpg

そして、楓ちゃん^^* ←ナイスポージング^^

b0239176_23215172.jpg

わが家の、けんしろう^^*

b0239176_23221563.jpg

ゆりあです^^*

b0239176_23222067.jpg

ランチプレートを頂きながら
ママたちのトークが始まると・・

b0239176_23225995.jpg

のんびりテーブル下で
待っていてくれるわんこたち^^*

b0239176_23451096.jpg

楓ちゃんのスヤスヤな姿が
とってもかわいかったです〜☆

b0239176_23452216.jpg

けん「そろそろボクたちの時間かな?」
ゆり「あたちもそう思う!」

b0239176_23232698.jpg

そんなけんゆりの想いが届きました^^

お店の方が、お試しでどうぞ遊んで行って下さい!
と、dog runを開放して下さったのです♪

b0239176_23234183.jpg

きれいな芝生のdog runに
みんな笑顔いっぱいです^^*

b0239176_2323518.jpg

楓ちゃんとゆりあの
柴女子たちがスイッチオン!!!

b0239176_2324454.jpg

ゆりあ 「楓ちゃんも千葉中央レディース入る?」
楓ちゃん「考えとくわ!」

b0239176_23241442.jpg

この日は、夏の戻り日で
日中とても暑かった!!!

b0239176_232421100.jpg

今度は秋空の下
みんなでたっぷりとお外遊びを堪能したいね^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

この後、ご近所隊はお店をはしご^^*
次回につづきます!
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-16 23:59 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by シロ at 2013-09-17 21:01 x
お店言って頂いたのですね。ありがとう。何時も広い所で遊んでいる芝君団には少し狭かったかな?ハウル君普通の首輪はしていなかったのですか?此れが一番外れないのですが。それと,シロは一般的な色赤、青はなるべく使いません。ピンク,空色とかにします。その方が判別がつきます。何時も良く遊びに行かれますね。すごい!
Commented by neri-ken46 at 2013-09-17 23:42
シロさん♪

シロさんのお知り合いの方のお店と伺いHPを覗いたら
ゆりあがお世話になった方がインストラクターと紹介されていたので
以前からぜひ一度お邪魔してみたかったのです^^*
おいしいランチと、ドッグランをお試しにと使用させて頂き
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ハウルくんは、首輪はしていなかったようです。
オレンジの目立つハーネスと、赤色のチョークリードをつけていたそうです。
赤や青は、多くのわんちゃんがつけていて判別しにくいですもんね!
ピンクや空色だと、特徴として捉えやすいですね!!
りんごちゃんの時も、ピンク色の首輪が決めてになりましたよね^^*

新しい家族を待っていた、かわいいひまわりちゃん☆
素敵なご家族が迎えに来て下さり、本当に良かったですね!!!
Commented by 健太ママ at 2013-10-03 19:46 x
この日は前日までの気温とは変わり
ちょっぴりワンコ達には暑く感じる日となりましたね。。

ゆりあちゃんと縁のあるペットイットメゾンさん☆
楓ママとみんなで行きたいね♪と言っていたカフェ☆
この日を待ちに待っていました♪

健太♪可愛く撮ってくれてありがとう!!
楓ちゃん♪ほんとナイスポージングだわ♪
けんちゃんもアゴ乗せポージングがカワイイね♥
ゆりあちゃんは笑顔~♥

いつもおりこうさんにしていてくれるワンたちには
嬉しいドッグランを開放してもらえてよかったね♪
しかもこの日ワンたちは私たちだけで
健太も私も助かりました。。ホッ。。

久しぶりのご近所隊でまったり&ランラン♪できて
楽しかったです♪
Commented by neri-ken46 at 2013-10-04 11:27
健太ママさん♪

この日は、お天気が良くてよかった〜♪
なんて思ったら、気温がぐんぐん上がって
夏の戻り日でしたね〜!
そんな中、涼しい店内を貸し切りで
みんなでランチすることができて
とっても嬉しかったです♪

健太くんも楓ちゃんもけんゆりも
つめたい床の上で、スヤスヤしながらお利口さんに
お付き合いしてくれましたね^^*

健太くんは目が合ったり、しゃがむと
いつもスタスタスタ〜とそばにやってきてくれて
甘えん坊してくれて、この日もとっても嬉しかったです♪

最後にドッグランでみんなが気分転換できて
移動前のとても良い時間でしたね^^*

まったりしたり、弾けたり、オンオフがちゃ〜んとできる
ご近所隊のみんな、えらいぞ〜!!!