ゆりあの荒技 *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


先日までの頻繁な雷によって
ゆりあが荒技を習得してしまいました

b0239176_950436.jpg

小物たちをなぎ倒し
キッチンカウンターの上で警戒体勢!

b0239176_949519.jpg

初めて見たときは
たまげました^^;

この連休中にやってくるという台風
強風で外から音が聞こえてきたら
またこの荒技を使いそうだわ。。

b0239176_9502057.jpg

みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね!

b0239176_9503590.jpg

さ〜て、今日から6連勤・・

b0239176_9523822.jpg

がんばるぞーーー!!!

今週、ダンナさんとけんゆりと
幕張にある、テラス席わんこOKの
らーめん開さんへ夕食を食べに行きました^^*

b0239176_952471.jpg

こちら、とにかくボリュームがすごいんです。。

らーめん以外に副菜を注文するときは
頼み過ぎに要注意ですよ!!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

以前懲りたはずなのに
この日も注文し過ぎてギブアップでした。。
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-14 10:40 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-09-15 01:03 x
ついに!
テーブルのみならず、キッチンカウンターまで(笑)
しかも、小物たちをなぎ倒して(*^_^*)
ゆりあちゃんなりに、見晴らしのいいところを探したら、こうなったんですね( ^ω^ )
考えることが可愛いなぁ♪♪
そして、これがウワサのラーメン屋さんですね!
確かにラーメンのボリューム、すごいですねー(@_@)
ママさん、昨日から6勤の始まりですね(>_<)
大変ですが、頑張ってください!
Commented by neri-ken46 at 2013-09-15 11:06
龍米ママさん♪

そうなんです!!!
ついに、テーブルのみならず、キッチンカウンターまで
足を伸ばしてしまいました^^;
こんな細いところ、全然安心できないと思うんですが。。
しかも、足下にはなぎ倒した小物たちが散乱しているし。。
危険が迫った時、ゆりあの判断には
従わない方がよさそうということはわかりました(笑)

噂のラーメン屋さんに
久しぶりに行ったら、懲りずに
またお腹がはち切れそうになってしまいました!!!
ラーメンは、絶対に大盛りを頼んではいけません
普通でも充分な量^^
そして、副菜は4人家族分くらいの量がでてくるので
気をつけないと!!!
わが家は、毎回レバニラにやられてます(笑)

応援ありがとうございます!
パワー全開頑張ります!!!