柴のみぞ知る!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


3柴家にご一緒してもらった
すいらん最終回です^^*

前回登場のヘビにとび上がりながら
よく柴祭り会場となっている広場へ行きました!

コタくんは、さっそくベンチで休憩^^

b0239176_21223318.jpg

けんしろうはひとりでダッシュ^^

b0239176_21233263.jpg

そんな単独行動長男ズと違って
弟妹チームは、みんなで集結し・・

b0239176_21244761.jpg

おやおや??

小雪ちゃんとゆりあが
なんとプリケツポーズで誘い合ってるではありませんか!

b0239176_21244923.jpg

コユちゃん「あたい足立区番長よ!かかってきな!」
ゆりあ  「千葉中央レディースをなめてもらっちゃ困るわ!」

b0239176_21245938.jpg

という物騒なものではなく(笑)

お互いに遊ぼう♪と誘い合う
女子たちのレアな絡みが見れました^^*

そして、女子たちは熱心ににおいを嗅ぎはじめ・・

b0239176_21251076.jpg

コジくんも参加して
スンスンスンスン・・・

b0239176_21252313.jpg

コユちゃんがついにごろんと横になって
すりすりと体ににおいをつけ始めました!

b0239176_21253623.jpg

で、そのまま進んで行き
においの元からだいぶ離れてしまったコユちゃん(笑)

b0239176_21254932.jpg

その後、けんしろうもこの場所で・・

b0239176_21322892.jpg

びよ〜んと転がってにおいをつけていました!

b0239176_2132461.jpg

コジくんもゆりあもこの上で転がっていたし
一体ここにはなんのにおいがついていたのでしょうか???

草の下をよ〜く見てみましたが
何もなかったので、においの元は謎なままでした

正解は、柴のみぞ知る(笑)

さて、楽しかった時間も
あっという間に過ぎ、気がつけばみんなまったりモードに^^*

b0239176_21263961.jpg

ということで
最後にけんゆりから3柴家にご挨拶を!

けんしろう「3柴家のみなさん、楽しい時間をありがとう!」

b0239176_21264854.jpg

けんゆり「また遊ぼうね〜♪」

b0239176_21265562.jpg

3柴父母さん、お世話になりました!
ありがとうございました^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

謎のにおいの正体・・
知るのがちょっと怖かったりもします^^;
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-13 22:00 | 柴祭り | Comments(0)