はらぺこ5柴!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


水泳教室を終えて
5柴はお楽しみのランチへやってきました^^*

3柴ちゃん「泳いだらお腹空いちゃった〜!」

b0239176_20025100.jpg

けんゆり「ごはんまだ?」

b0239176_2004678.jpg

海やプールで泳いだ後
やたらとお腹が空いた、小学生の自分を思い出しました^^

はたぺこで放心状態の5柴(笑)

b0239176_201153.jpg

横から見ると、マズルが並んでてかわいい^^*

b0239176_2012987.jpg

3柴父さんが、そんな5柴に
ささみやワッフルやチーズケーキを食べさせてくれました♪

みんな3柴父さんに大注目♪

ゆりあはずんずん前に行って
コジくんの横をキープ!
勝手に4柴家を結成してました^^*

b0239176_2014322.jpg

兄妹みたいなコジくんとゆりあ^^

b0239176_2015987.jpg

視線も揃う、息の合ったコンビでした

b0239176_2021259.jpg

さて、ランチを終えて
ランでひと遊び!と歩いていると・・

けんしろうの足下に、なんか緑色のヒモが!

え?ヒモ??

ひもじゃない!!!!!!!

b0239176_2022576.jpg

ヘビでした。。。。。

夏のすいらんにはヘビがでるとは聞いていたけど
こんな立派なお方が住んでいらっしゃるとは。。。。。

*次回ラン編で最終回です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

けんしろうがニブ柴で助かりました!!!
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-12 20:30 | 柴祭り | Comments(0)