水難事故柴チーム♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

水泳教室のつづきです^^*

昨日は、競泳柴チームをお届けしましたが
今日は、溺れているとしか思えない
3柴家&けんゆり家の長男ズたちの様子をお届けします!

名付けて
水難事故柴チーム^^

まずは、けんしろう!

b0239176_8144077.jpg

「あ、あしがつかないーー!」

b0239176_814522.jpg

「き、きしをめざさねば!」

b0239176_815447.jpg

「きしよ・・」

b0239176_8151879.jpg

「き・・し・・よ・・」

b0239176_8152997.jpg

「ゴボゴボゴボ・・・」

b0239176_8163946.jpg

ほぼ溺れながら
なんとか岸にたどりついたけんしろう^^

b0239176_81650100.jpg

最後は、打ち上げられたセイウチのような姿で
ゴールインしました(笑)

b0239176_81715.jpg

続いて虎太郎くん!

コタくん「わー!」

b0239176_8173312.jpg

大変です!コタくんが溺れています!!

コタくん 「ゴボゴボゴボ・・」
コユちゃん「お兄ちゃんが溺れてるわ」

b0239176_8174429.jpg

コタくん 「ぷはーー!」
コユちゃん「あ!出てきた!」

b0239176_8175633.jpg

「た・・・」

b0239176_8181942.jpg

「す・・・」

b0239176_818944.jpg

「け・・・」

b0239176_8183829.jpg

「て・・・」

b0239176_8182936.jpg

コタくん、この必死な様子の水面下では
実は足がついているという(笑)

b0239176_8323996.jpg

そんなところもかわいいコタくんでした^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

みなさんところのわんちゃんは
競泳チームと水難事故チームとどちらでしょうかね^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-10 08:50 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 楓ママ at 2013-09-10 20:06 x
いやぁ~柴の皆さま、ごめんね。
大ウケしてしまいました!
競泳チームとゆりあちゃんまでは、
おぉスゴイ~☆と思っていたのですが、
打ち上げられたセイウチ(爆笑)ならぬ、けんちゃん☆
そして楓と共通点が多くて、勝手ながら他人と思えない虎太郎くん☆
どちらも最高~! がんばったで賞だね☆

Commented by 3柴父 at 2013-09-10 22:19 x
た す け て  の け てで写ってる3柴父の手、助けに出てるっぽいですが、実は跳ね返すための手だとはだれが気付くか??

後半のチーム名は『ズルッ子柴チーム』だと思ってました!

確かに虎太郎もけんしろう君もちゃんと泳いる風の絵がなかった??(笑)

もう一度くらいプール遊びしましょうかね?『↑楓ちゃんも誘って』楓ちゃんママさん、こちらもご近所隊にはコメントしてませんが親近感持ってみてましたよ(笑) 
良ければ3柴ブログも見てみて下さ~い!
Commented by 龍米ママ at 2013-09-10 23:08 x
私も、けんちゃん&コタくんには申し訳ないけど大爆笑でした(*^_^*)
ふたりの特徴は、犬かきの手が高いのかな??
バチャバチャして水しぶきがすごいから、ほんとに溺れているように見えますね~!
必死の形相のふたり(笑)
けんちゃんは、セイウチ(笑)
コタくんは、足がついてるなんて(笑)
とっても楽しませていただきました~♪♪
Commented by neri-ken46 at 2013-09-11 12:14
楓ママさん♪

楓ママ〜!!!
大ウケしてくれて、ありがとうございます^^*
柴っこたちも体をはった甲斐があります!
って、違うかしら(笑)
競泳チーム&ゆりあと、水難事故チームのこの違い^^
コタくんもけんしろうも、「キュウジョモトム」と
顔に書いてありますもんね(笑)
まったーり&スイッチオン!の様子や雰囲気が似てる
楓ちゃんとコタくん^^*
いつかお見合いしてもらいたい!と以前から密かに
思っている私なのでした^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-09-11 12:30
3柴父さん♪

3柴父の差し伸べる手は
「救助」ではなく、跳ね返すための手(笑)
現場で見ていなければ誰もが救助と思いますよね^^
3柴ちゃんたちを次々に慣れた手つきで入れる3柴父さん
プールの達人ですよね^^*
そんな達人先生のもと、ゆりあを競泳チームの合同合宿に
また参加させてみたかったのですが
今月後半の休みは富山帰省(5日間)以外全部仕事で。。
富山へ帰る前と帰った後、どちらも6勤でなんですT_T

コタくんと楓ちゃんが対面できる日がきたらいいな〜☆
ふたり並ぶ姿を想像するだけでニヤケてきます^^

コタくんとけんしろうは足がついてても
上半身だけ泳いでる(溺れてる)ズルっこチームでもありましたね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-09-11 12:38
龍米ママさん♪

爆笑してくれたのですね♪
コタくんもけんしろうも、ヤッター!と思っているかも(笑)
水難事故チームは実は足がつくという
安全を確保した上でも、バシャバシャと水面を叩いて
慌てすぎて溺れてしまってます。
泳ぐには泳いではいたんですが
静かに泳ぐ競泳チームとの差はとても大きくて(笑)
こんなところにも、それぞれ性格の違いや身体能力の差がでるのね〜
なんて思っていました^^
けんしろうはセイウチで、プールを起用に泳ぐ小雪ちゃんは
ゴマフアザラシのゴマちゃんのようでしたよ♪