競泳柴チーム♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


昨日のつづきです^^*

コユちゃんコジくんが言っていた
アレに向かって5柴が行進!

b0239176_925737.jpg

アレに到着*^^*

けんしろう「なんかイヤな予感する・・」
ゆりあ  「あたちも・・」

b0239176_9251612.jpg

では、小雪ちゃんに発表してもらいましょう!!!

アレとは???

「プールにきまってるじゃない!」

b0239176_9252763.jpg

コユちゃんコジくんは
プールエリアに入って大はしゃぎ♪

b0239176_9253540.jpg

正反対に、うちのけんしろうは
プールを見た瞬間、ベンチの下に避難(笑)

b0239176_9254488.jpg

前日までは、プールは見学する予定だったけんゆり家!

までは???

そう!けんゆりもプール体験しちゃいました^^

けんしろうは
私の心変わりを察知していたんでしょうね(笑)

さて、昨日私は、5柴の泳ぐ姿を見て勝手に2チームに別れると判断!

今日は、その1チームを紹介^^*

その名も、競泳柴チームです!

競泳柴チームに選ばれたのは、3柴家の末っ子琥治朗くん

b0239176_9255784.jpg

最初は、バシャバシャしながらの泳ぎでしたが・・

b0239176_926789.jpg

すぐに、ス〜イスイ♪と泳ぎ始めました!

b0239176_9261713.jpg

コジくん「どんなもんだい♪」

b0239176_9263064.jpg

コジくん、お見事!!!

そして、プールと言えば3柴家長女の小雪さん

b0239176_9264395.jpg

最初からもうこの泳ぎ♪

コユちゃん「まかせて〜♪」

b0239176_9265262.jpg

さすが競泳柴チームの中のエースです^^*

b0239176_927281.jpg

そして、最後にこのチームに選ばれたのが!!!

わが家のゆりあです♪

b0239176_9272065.jpg

リード付きなので、まだ補欠ではありますが(笑)

b0239176_9273315.jpg

水面をバシャバシャせずに
スイスイと泳いでいましたよ♪

b0239176_9274020.jpg

動画も撮りました^^*



そんなゆりあの姿を見て
エースの小雪ちゃんからゆりあにうれしい発表が!

コユちゃん「ゆりあちゃん、チームに入れて上げる!」

b0239176_928093.jpg

ゆりあ「やった〜!ばんざ〜い!」

b0239176_9281131.jpg


*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

次回は、もう1チームの爆笑編です!
乞うご期待^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-09 11:50 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 3柴父 at 2013-09-10 10:33 x
先日はお疲れ様でした\(^^)/

競泳柴チーム結成ですね(笑)
ゆりあちゃんは補欠どころか一番泳ぎ
にカが有りましたよ!
後半のチームには龍君も入って欲しい?気がしますが(笑)
続きも楽しみにしてます!
Commented by neri-ken46 at 2013-09-10 12:20
3柴父さん♪

日曜日はお疲れ様でした!
プールでは、うちの兄妹も入れて5柴の面倒を見て頂き
ありがとうございました〜♪♪
小雪ちゃんの見事な泳ぎ&ターン!
エースの泳ぎはさすがでしたね!!!
ゆりあは水に入るまではバタバタですが
入ってしまえばなんとかなってましたね^^*
後半のお兄ちゃんたちグループはお笑い担当ですね(笑)
龍くんもきっとこのチームに入ってくれると思います^^

プール写真もあと少し残っていて、ランチにランと
もうしばらく続きます!