人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わら兄妹 *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

けんゆり地方
今日はかみなりさまがやってこないようで・・

これから安心して仕事へ行けます^^*

***

こちら、楓ママがご近所隊のみんなに
プレゼントして下さった麦わら帽子^^*

麦わら兄妹 *_b0239176_11283845.jpg

かわいいりぼんとお花飾りは、楓ママのお手製なんですよ♪

こんな素敵なアイテムを頂いたら
ひまわり畑で写真を撮るしかない!!!

と、密かに思っていたのですが・・

この夏の暑さに負けて
おうちの前で撮影しました^^

麦わら兄妹 *_b0239176_1122789.jpg

あぁ〜!後ろが一面のひまわりだったらなぁ〜!!

麦わら兄妹 *_b0239176_11221777.jpg

でも、夏のひまわり畑は灼熱の太陽を浴びてるし
どこか涼しくて良い場所ないかなぁ。。

麦わら兄妹 *_b0239176_11215370.jpg

来年までの宿題だな^^*

麦わら兄妹 *_b0239176_11214353.jpg

ゆり「お兄ちゃん、来年もやるらしいよ!」
けん「いいめいわくだ!」

麦わら兄妹 *_b0239176_11213442.jpg


*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

モデル料は、砂肝で手を打ってください^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-09-06 11:45 | けん&ゆりぃ