人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあの腹話術 *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


*今朝のわが家です*

ゆりあの腹話術 *_b0239176_2315527.jpg

ダイニングテーブルの上で
ブルブル震えながら過ごすゆりあ・・

ゆりあの腹話術 *_b0239176_231619.jpg

はい。
またかみなりさまがやってきてしまいました。。

出勤までの間
またまたレスキューレメディをなめさせて・・

ゆりあの腹話術 *_b0239176_23161590.jpg

なんとか落ち着きを取り戻しました

ゆりあの腹話術 *_b0239176_23162565.jpg

が、しかし!

ゆりあばかり構っていたら
今度はけんしろうがまた腕におハゲを作ってしまいました。。
(長袖生活が始まってしまいました^^;)

ゆりあの腹話術 *_b0239176_23164368.jpg

影を背負いながら、ひっそりと何かやってると思ったんですよね・・

ボクだって、本当は雷こわいのに・・我慢してるのに・・
という思いの表れだったのかもしれません。。

ゆりあの腹話術 *_b0239176_23165530.jpg

昨日、けんしろうとの絆を感じたばかりだったのに・・

反省。。。

ストレス発散させてあげよう!と
ラッピングの時に使う紙をあげたら(こういうの好きなんです!)
想像以上にストレス発散してくれちゃって・・

ゆりあの腹話術 *_b0239176_231756.jpg

片付けがすんごく大変でした。。

後悔先に立たず^^;


さて、本日のタイトルですが
ゆりあのトレードマークの真顔^^

うちに帰ると、クーンクーンと声を出すんですが
顔が真顔すぎて、ゆりあがないてるように思えないんですよね!





腹話術な感じしませんか??

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

雷は、もうこりごりなけんゆりと私に
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-09-05 23:40 | けん&ゆりぃ