かみなりさま *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


今朝、太陽が照りつける中
お散歩を終えたうちの柴犬さんたちは・・

「ごろごろ最高ーー!」

b0239176_2313358.jpg

「あはははは〜♪」

b0239176_23131329.jpg

と、それぞれに
かなりフリーダムな時間を
過ごしていたのですが・・

ピーン!!!

b0239176_23132494.jpg

ゆりあのビビリレーダーが
何かを感知しました!

外を見てみると・・

b0239176_23133556.jpg

さっきまで晴れていた空が、いつの間にか真っ暗になり
しかも、この怪しい雲は
けんゆりの大嫌いなかみなりさまも連れてきてしまいました。。

b0239176_23134311.jpg

この後、ゆりあはプチパニック!!!

息が荒くなり、体はブルブル震えて、家中を徘徊・・

けんしろうも同じような状態になるかと思ったら
ゆりあのその様子を見てか、なんだかやせ我慢してるようで
私の足下でじっと耐えていました

仕事へ出る前に、雷雨がおさまってくれたので
落ち着くのを見届けて出勤でき、本当に助かりましたが
私が居ない時だったらと考えると。。←壁にまたアレがついてるかも^^;

雷が大嫌いなゆりあですが
以前にかみなりさまになったことがあります(笑)

b0239176_23135427.jpg

朝のお散歩では、お天気の中
けんしろうとジャンプを楽しんでいたのに・・





最近の激しい天候の変化に、驚くばかりです。。

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ドリフにしか見えないゆりあのかみなりさまに^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-03 23:45 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by moon2 at 2013-09-04 07:59 x
昨日は、やっぱり千葉方面は雷雨だったんですね。会社から見た千葉方面に雲が凄かったので
降ってるのかなって思ってました。

けんゆりちゃんは、雷苦手なんですね。
うちの三柴は、あまり怖がってるようにはみえませんが、強がりかも。
ゆりあちゃんのヨーグルト舐め、夢中なのがわかります。美味しいんだろうね。うちの隼士もヨーグルト好きです。琳久は納豆のカップでやります。(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-09-04 22:21
moon2さん♪

こんばんは!
昨日、東京から見た千葉はやはり真っ暗だったんですね!!
7月、8月変な天候が続いて
はじまったばかりの9月もスタートからこんな荒れ模様..
これからは台風の季節でもありますし
何だか思いやられますね。。

3色柴男子家では、雷を怖がる様子がないんですね!
みんな偉い!!長男の隼士くんの教えが良いのかも^^*
強がってでも、お母さんたちに心配かけない男子たち
本当に偉いぞ!!!今朝の地震は大丈夫だったかなぁ。。

隼士くんもヨーグルト好きなんですね^^*
おいしそうに食べますよね♪
りくくんは、納豆!!!
糸引き引き、カップから食べるんですね^^
あきらくんは、何が好みなんだろう♪