おはよ〜ぐると♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


「ママー!朝だよーー!!」

b0239176_232233.jpg

「ほらほら早く起きて起きて!」

b0239176_2323585.jpg

「ほらほら早く顔洗って来て!」

b0239176_2324547.jpg

「ほらほら早く冷蔵庫に行って!」

b0239176_2325932.jpg

え??冷蔵庫??





ゆりあが狙っていたのはおはよ〜ぐるとでした^^*

けんしろうは控えめですが
ゆりあはいつもズボッといきます(笑)

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ビビリだけど結構大胆なゆりあに^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-02 23:15 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-09-03 13:22 x
けんゆりちゃん、一生懸命ヨーグルトをペロペロしようと、寄り目になってるのが可愛いすぎ‼
ゆりあちゃんは、相当な勢いでズボッといってますね(笑)

今日も遅出の日かな?
あの時間にコメントをいただいたので、きっとそうかなーと( ^ω^ )
都賀は、10時過ぎ頃にゲリラ雷雨がありましたよ!
雨もすごかったですが、雷もかなり近くで大きな音が鳴ってました(>_<)
中央区も聞こえましたか?けんゆりちゃん大丈夫かなぁ、と思いながら仕事してましたが、30分もしないうちにスッキリ晴れました♪♪
Commented by neri-ken46 at 2013-09-03 22:45
龍米ママさん♪

けんしろうは、ちょっと遠慮がちにペロペロしてるんですが
ゆりあは鼻をつっこんで、ベロンベロン(笑)
今度は、レギュラーサイズのヨーグルト容器の
更にワイルドな様子を動画で撮ってみよっと^^

龍米ちゃんもきっとこんな風に寄り目で一生懸命食べてくれるでしょうね^^*

そうなんです!今日も遅出でした!!
8月の後半から続いた遅出出勤、9月いっぱいもほぼ遅出になりそうですーー。

けんゆりのカミナリの心配して下さっていたのですね!!!
ありがとうございます^^*
中央区も黒い雲がモクモクしてきたと思ったら
カミナリと土砂降り!!!
ちょうどこの話題を今日のblogに書こうと思ってたんです!!!
龍米ちゃんは大丈夫だったかな〜。

都賀のゲリラ雷雨もすごかったようでしたね!
郵便局から帰れなくなった方を迎えに行ったり
午前中は大忙しだったようです^^;