8月最後の二日酔い *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


今日から9月。

で、8月最後の昨夜
龍米ママそらママ、ゆいママと
飼い主たちでの飲み会を開催^^*

いっぱい飲んで食べて笑ってものすご〜く楽しかった♪

お店は、龍米家いきつけの居酒屋で
なんでも、お米好きの龍米パパママが
大きめにして!とオーダーしたおにぎりがどんどん大きくなっているとか^^

昨夜、その噂のビックおにぎりをオーダーしたところ・・

驚愕のデカさ!!!

b0239176_2059342.jpg

(割り箸と比較してみて下さい!)

しかもメニュー表に¥150って書いてあったような!?

夜中まで大盛り上がりで
楽しい時間を過ごして帰ってきて
今朝目が覚めたら・・

二日酔い。。

参加メンバーのみなさんは大丈夫でしたか???

私は、夕方ようやく社会復帰できました(笑)

けんしろう「岩が動いた!」
ゆりあ  「ホントだ!」

b0239176_20591774.jpg

これこれ
お母さんを岩と呼ばないで〜^^;

さて、キャリーバックその後・・

今日は、練習練習〜!
ということで、まずは側面の出入り口を閉めて
少しの間過ごしてみました^^*

b0239176_20594550.jpg

もちろん、おいしいおやつを食べながらね♪

b0239176_2059578.jpg

それを見ていた、けんしろう・・

b0239176_210013.jpg

「あれに入ったらおやつくれるの?」

b0239176_2101072.jpg

やる気まんまんだったので
けんしろうをキャリーバックに入れてみたところ・・

b0239176_218131.jpg

「・・・・」

b0239176_2191424.jpg

テンションガタ落ちになってしまいました^^;

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

今度はウコン飲んで行こう!
次回開催も楽しみな私に^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-01 22:30 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-09-02 01:01 x
いやー、昨夜は楽しかった♪♪
たくさん笑いましたね!そして、これまたたくさん飲みましたよねーσ(^_^;)
まさか解散が1時半とはね(笑)
ママさん、夕方まで岩だったんですね!
私も、久々に二日酔いするほど飲みましたが、昨日の解散前にすでに始まった二日酔い( ^ω^ )
寝るまでしんどかったですが、今朝9時に起きたら、スッキリでした♪( ´▽`)
ひと足先に始まって、その分早く治った感じ!?
そして、今日は映画1000円で見れるので、モンスターズ・ユニバーシティを観てきましたよ!
意外と活動できた1日でした(笑)
また、ぜひ女子会やりましょうねo(^_^)o
ゆりあちゃん、練習も順調だね♪♪
いよいよ今月!帰省の日が楽しみですね♪
珍道中になりませんようにm(_ _)m
いや、うちだけか(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-09-02 11:01
龍米ママさん♪

土曜の夜はありがとうございました!!!
深夜まで、あの日はママたちがレディース活動でしたね(笑)
楽しくって、ついつい飲んじゃって^^
久しぶりの二日酔いでした!
龍米ママは、解散前にきていたんですよね〜
そして、翌朝にはスッキリ!!!
なんと早い!!!さすが、最年少です!!!
私は、二日酔い解消法をごろごろしながら検索して
スポーツドリンクのんだり、ハチミツなめたり、首の後ろにアイスノン当てたり
謎の行動をいっぱいして過ごしてました(笑)
龍米ママも苦しんでたら、どれか教えてあげようかと思ったのに^^←あやし過ぎる解消法!
そうか!昨日は1000円の日!
モンスターズ・ユニバーシティを観に行ったんですね^^*

女子会、またやりましょうね!!!

富山には、20日から24日まで帰ることになりました^^*
けんしろうもゆりあも焦るとおもらししちゃうタイプなので
そっちの面で、珍道中の可能性が〜!!!
ふふふ^^この夏の龍米家の帰省は、もはや殿堂入りですよ^^