いってらっしゃいの気持ち *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


蓮くんfamilyが横浜へお引っ越しされる前に
かおちゃんと蓮次郎くんにお時間を作って頂いて
わんこたちも一緒に最後のご挨拶をさせてもらいました

b0239176_8183884.jpg

みんなで集合して
健太くんと楓ちゃんマンションのロビーへ!

b0239176_8183029.jpg

ここで、蓮くんfamilyへ
2008年から今日まで、約5年の歴史を綴った
*ご近所隊想い出のアルバム*をお渡ししました

b0239176_8184411.jpg

健太ママ、楓ママと一緒に
楽しかった想い出たちを振り返りながら
全50ページのアルバムを作りました^^*

b0239176_818585.jpg

その中から少しだけ・・

(健太ママ、楓ママ、かおちゃん、勝手にblogに載せてすみません!)

*ご近所隊想い出のアルバム*

b0239176_8221363.jpg

松之郷dog run、成田ゆめ牧場、ビオトープなど
みんなでたくさんお出かけしましたね^^*

b0239176_8222444.jpg

季節ごとに
たくさんのイベントも楽しみました^^*

b0239176_8223547.jpg

お誕生会や夏祭りやクリスマス会
新年会では節分に合わせてみんな雷様になったこともありましたね^^*

b0239176_8225013.jpg

蓮くんのかわいい弟、蓮次郎くんが誕生〜☆
わんこたちも一緒にはじめましてのご挨拶をさせていただきましたね^^*

b0239176_8274668.jpg

秋晴れの高い空の下
みんなでランを楽しんだり♪

b0239176_823531.jpg

ゆりあが初参加となった
千葉城へのお花見を楽しんだり♪

b0239176_8231644.jpg

秋の遠足、レイクウッズガーデンでの
みんなの笑顔は最高でした^^*

b0239176_8233340.jpg

健太くん「楽しい想い出がいっぱいだわん♪」

b0239176_8192922.jpg

楓ちゃん「懐かしいわんね〜」←楓ちゃん、かわいすぎです*^^*

b0239176_8193945.jpg

ゆりあ  「お兄ちゃん、若かったね!」
けんしろう「失礼な!」

b0239176_819519.jpg

わんこたちが「またね」のご挨拶をしたように
ママたちの想いも「さよなら」じゃなくて「いってらっしゃい」の気持ち☆

b0239176_830258.jpg

離れてもご近所隊の絆は永遠です!

そして・・

かおちゃん、最後の最後まで
たくさんのあたたかいお心遣いをありがとうございました!!!

b0239176_9284525.jpg

ご近所隊みんなで千葉の空の下から
蓮くんfamilyのことをいつも想ってます☆

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

私だけでなく、けんゆりも蓮くんのぺろぺろが恋しいそうです!
次に会える日を楽しみにしていようね^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-28 09:45 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by 楓ママ at 2013-09-03 21:38 x
楽しい思い出は、改めて思い返すと大量で☆
気がついたら全50ページの大作アルバムになっていましたね☆
かおちゃんや蓮くん達への感謝の気持ちを
皆でひとつの形にして伝えることができて、
よかったデス☆
この計画は、それぞれ同じような事を考えていたことがわかった時から始まりましたね☆
それがまた嬉しかったデス☆

千葉からエールを送り続けましょうね♪

千葉から
Commented by neri-ken46 at 2013-09-03 23:02
楓ママさん♪

積み重ねてきた、たくさんの想い出たちを形にすると
こんなにも大作になるんだな〜と感動してしまいましたね☆
かおちゃんや蓮くんたちへの感謝の気持ち
みんなそれぞれにアルバムを考えていたこととてもうれしかったです☆
そして、想い出を振り返りながら作ったアルバムを
ひとつの形としてかおちゃんに受け取って頂いたこと
すごくすごくうれしかったですね(涙)

そして、これからまたご近所隊の新たな想い出の1ページが始まりますね^^*
みんなでまたたくさんの想い出を築いていけますようにと願っています☆

先ほど、楓パパさんにお会いできました♪
けんしろうは耳ぺったんこでした^^
この時の集合写真を撮って下さったのは、パパさんでしたね☆
改めて、感謝です!!!
あ!今日は、母校の話しとか柳沢先輩の話しとか
するのを忘れてしまいました^^
Commented by 健太ママ at 2013-10-03 12:23 x
じーん。。
楓ママとネリちゃんと一緒に思いを込めて作ったアルバムを
今また改めて見させてもらったら。。
たくさんの楽しい時間がよみがえってきて。。
目頭が熱くなっちゃいました。。☆
載せてくれてありがとうね☆

楓ママ、ネリちゃんとこの企画を考えることから始まり
一つ一つカタチになっていく過程も完成した時も
そしてかおちゃんにお渡しできた時も
また一つの想い出になったこと嬉しいですね☆
そしてかおちゃんや蓮くんに
感謝の気持ちを伝えることができたこと。。
ご近所隊のメンバーが
思いやりいっぱいであたたか~い楓ママとネリちゃんだったからこそ実現できたのだと実感しています☆
これからもご近所隊の想い出作りはまだまだ続きますように☆
と願いながら
これからもワンコ共々よろしくお願いします☆
という思いでいっぱいです☆
Commented by neri-ken46 at 2013-10-03 21:23
健太ママさん♪

アルバムを振り返るとジーンとしてしまいますね。。
健太ママと楓ママと想いを込めて作ったアルバム☆
ひとつのカタチになった時の感動は忘れられません!
(事後報告で、勝手に載せてすみませんでした)

健太ママの想いが詰まった
アルバム1ページ1ページには
本当に感動してしまいました☆

こちらこそ、思いやりや優しさ溢れる
健太ママと楓ママと一緒だったからこそ
実現できたと感じています。
健太ママ!楓ママ!改めて本当にありがとうございました!
かおちゃんと蓮くんに感謝の気持ちを伝えることができて
喜んでもらうことができて、うれしかったですね^^*

これからもご近所隊の想い出がつづきますように!
私も同じように思っております☆
みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いしますね^^*