人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮くん、またね!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


ご近所隊として仲良くして頂いた
大好きな蓮くんfamilyが
実は、この夏横浜へお引っ越しされました

蓮くん、またね!_b0239176_2336789.jpg

蓮くんとお別れの日・・

けんしろうとゆりあも一緒に
蓮くんのお見送りへ

蓮くん、またね!_b0239176_23362275.jpg

蓮くんは保護犬として
かおちゃんご夫婦に迎えられたわんちゃんです

蓮くんの存在があったからこそ
ゆりあを迎えることへの決意ができました

愛情深いご夫婦に心を開き
幸せいっぱいな日々を過ごす蓮くんは
ゆりあと私の目標でしたから・・

蓮くん、またね!_b0239176_23363445.jpg

けんしろうとお散歩中に
蓮くんと公園で初めて会った日のこと
今でも鮮明に覚えています

蓮くん、またね!_b0239176_23364912.jpg

健太くんfamily・楓ちゃんfamily・蓮くんfamilyと
ご近所隊として仲良くさせて頂き
数えきれないくらい楽しい想い出ができたこと
本当に本当に幸せに思います

蓮くん、またね!_b0239176_2337121.jpg

蓮くん、出会ってくれてありがとう
蓮くんのかわいい笑顔が大好きです!

蓮くん、またね!_b0239176_23373718.jpg

さみしい気持ちでいっぱいですが
みんなには涙より笑顔が似合う!

だから、さよならじゃなくて

またね!

蓮くん、またね!_b0239176_23372851.jpg

笑顔で再会しようね!

*次回は、ご近所隊の想い出のアルバムをご紹介します*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

蓮くんのぺろぺろがすでに恋しいです。。
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-08-26 23:50 | ご近所隊