蓮くん、またね!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


ご近所隊として仲良くして頂いた
大好きな蓮くんfamilyが
実は、この夏横浜へお引っ越しされました

b0239176_2336789.jpg

蓮くんとお別れの日・・

けんしろうとゆりあも一緒に
蓮くんのお見送りへ

b0239176_23362275.jpg

蓮くんは保護犬として
かおちゃんご夫婦に迎えられたわんちゃんです

蓮くんの存在があったからこそ
ゆりあを迎えることへの決意ができました

愛情深いご夫婦に心を開き
幸せいっぱいな日々を過ごす蓮くんは
ゆりあと私の目標でしたから・・

b0239176_23363445.jpg

けんしろうとお散歩中に
蓮くんと公園で初めて会った日のこと
今でも鮮明に覚えています

b0239176_23364912.jpg

健太くんfamily・楓ちゃんfamily・蓮くんfamilyと
ご近所隊として仲良くさせて頂き
数えきれないくらい楽しい想い出ができたこと
本当に本当に幸せに思います

b0239176_2337121.jpg

蓮くん、出会ってくれてありがとう
蓮くんのかわいい笑顔が大好きです!

b0239176_23373718.jpg

さみしい気持ちでいっぱいですが
みんなには涙より笑顔が似合う!

だから、さよならじゃなくて

またね!

b0239176_23372851.jpg

笑顔で再会しようね!

*次回は、ご近所隊の想い出のアルバムをご紹介します*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

蓮くんのぺろぺろがすでに恋しいです。。
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-26 23:50 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by パウ at 2013-08-27 13:47 x
とても素敵なご近所隊とのお別れがあったのですね...。
会える機会は減ると思いますが気持ちが繋がっている分、またね〜の言葉がピッタリです♡

関東はとても猛暑が続き大変な暑さのようでしたね!
こちら山形は例年にない涼しい夏のようで、カエラも私も快適に過ごしておりました。
夏休みは秋田・青森・岩手を少しずつ満喫して帰りは海沿いの被災地を通って帰ってきました。
(何年か振りの一週間休みでしたよ)

今日、カエラと東京に戻りま〜す。
来月から気合いを入れて仕事頑張らなきゃです。
ネリネリさんは勤務日数が増えたようですね。
けんしろうくん・ゆりあちゃんが元気の源だ♪
少しでも東京が涼しくなっている事・けんゆりちゃんに会える事を願って東京に戻りますね。


Commented by neri-ken46 at 2013-08-27 21:02
パウさん♪

お元気ですか?
山形の夏は涼しかったのですね♪
そして家族で一週間のお休みを過ごされたとのこと
カエラちゃんパパとママとずっと一緒で嬉しかったでしょうね♪
今日、東京へお戻りになるとのこと!
今日は秋風を感じる涼しい一日でしたが
明日からまた暑さがもどるとか‥
パウさんもカエラちゃんも体調には
呉々もお気をつけてにお過ごし下さいね!
そして、今度こそパウさんとカエラちゃんに
お会いできますように思ってます☆

ご近所に素敵なお友達ができて
幸せな時間を過ごしてきた分
お別れは本当にさみしくて..
離れてもご近所隊の絆は永遠☆
だから、またね!の言葉が一番ですね!

では、また連絡取り合いましょうね♪
Commented by 楓ママ at 2013-09-03 21:12 x
走っていくかおちゃん家の車を、けんゆりちゃんも楓も、見送ってますね~☆ この日は来れなかった健太くんの分まで見送ってくれたはず☆

住む場所が離れても、心は変わらない☆
だからまたね☆のご挨拶に同感です!

次に会える時を楽しみに☆
千葉からかおちゃんファミリーの明るい未来に
エールを送りましょうね♪
Commented by neri-ken46 at 2013-09-03 22:52
楓ママさん♪

かおちゃん家の車を、楓ちゃんもけんしろうとゆりあも
じっと見つめて見送っていましたね☆
ちゃんとわかっていたのだな〜と思いました☆
そして、健太くんの分も、みんなでお見送りしていましたね☆

今もまだ、お隣にいて下さるような・・
かおちゃんファミリーを今も勝手に近くに感じています☆
心が繋がっていれば、距離が離れても何も変わりませんもんね!

みんなで笑顔で再会できる日を楽しみに
千葉からみんなでかおちゃんファミリーの新生活に
エールを送りましょうね!!!
Commented by 健太ママ at 2013-10-03 11:59 x
かなり遅くなってしまいましたが。。
ちょっぴり想い出に浸りながらのコメントをさせていただきますね☆

この日は私は何とかギリギリ参加させてもらえて
本当によかったぁ☆という思いでした☆
健太を連れてくる時間がなかった分
最後は健太の分も含めてのワンたちのお見送りに
感謝しています☆ありがとうね☆

これまでたくさんのイベントやお出かけで集合してきた
私たちご近所隊☆
まさかこんなに寂しい集合の日が来るなんて。。
でもかおちゃんファミリーの新しい門出☆
嬉しい日でもあるんだよね☆
みんなでお見送りができたこと、嬉しく思います☆

蓮くんのぺロリ♥もしばらくはお預けの私たちですが
もう少ししたら。。♪ですね♪
更には新しくファミリーに加わったりらちゃんとのご挨拶も☆
そしてその日の為の、ネリちゃん楓ママとの集合も
とっても楽しみにしています♪
Commented by neri-ken46 at 2013-10-03 21:13
健太ママさん♪

蓮くん出発の、この日の記事に
色々なことを思い出しながら読んで下さり
ありがとうございました^^*

この日、仕事が終わってすぐに
駆けつけて下さった健太ママ!
駅から走って来られた健太ママの想いに
きゅーんとしました(涙)
みんなでお見送りすることができて本当に良かったです!
健太くんも一緒にお見送りできなかったのは残念でしたが
健太くんの想いは、楓ちゃんとけんゆりが
ちゃんとお伝えしましたからね☆

これまでたくさんの楽しい集合をしてきたご近所隊!
この日のような寂しさいっぱいの集合する日が来るなんて..
でも、健太ママのおっしゃるように
かおちゃんfamilyの門出の日でもあります☆
新しい出発は喜ばしいこと!
恋しい蓮くんのペロリ♡新しいご家族に会える日を
とってもとってもとっても楽しみにしています☆
その打ち合わせ集合も、楽しみにしてますね♪