人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真のiPhoneユーザーに *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


本日、真のiPhoneユーザーになりました!

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_19463133.jpg

なんで「真の」なのかと言いますと
ダンナさんのお古のiPhoneをもらい
Wi-fiを使ってInstagramやLineを利用していました♪

しかしながら
このもはや化石のようなガラケーと古いiPhone・・

恥ずかしいから画像小さめ(笑)↓

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_19464139.jpg

なんとかせねばと
重い腰を上げてSoftBankへ行ってきました!
(徒歩5分の距離だけど^^)

アドレスが変わるので、Shopでメールを一斉送信して
(友人のみなさま、もしメールが届いていなかったら教えて下さい!)
保護フィルムとケースを購入して帰ってきました

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_1947533.jpg

シンプルな方が飽きないのかな??と思い
ケースはこんなのを選んでみました^^*

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_1948411.jpg

そうそう!
お父さんトートもらいましたよ^^

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_19481831.jpg

と、言うことで
首から下げてお買い物へ〜♪♪

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_19483049.jpg

なんて、また私に付き合わされて
かなり迷惑そうなけんゆり^^;

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_19483933.jpg

ゆり「おにぃちゃん、なんとかして〜。。」
けん「がんばって耐えるんだ!」

真のiPhoneユーザーに *_b0239176_19485064.jpg

と、言い合ってるのかな!?

今日のお散歩で初動画を撮ってみました♪



マンションから出発〜!
そして、けんしろうがゆりあのお尻にズボッ(笑)

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

さて、使いこなせるかな〜。。
一抹の不安を感じるアナログ人間の私に・・
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-08-25 21:00 | けん&ゆりぃ