走る柴っこたち!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


柴水祭り最終回は陸上編、走る柴っこたちです^^*

わが家のけんゆり^^*

けんしろう「あそぼ!」
ゆりあ  「・・・・」

b0239176_9321612.jpg

けんしろう「あそぼ!」
ゆりあ  「・・・・」

b0239176_933416.jpg

けんしろう「あそぼ!」
ゆりあ  「・・・・」

b0239176_932681.jpg

すごい温度差(笑)

こちら3色柴男子^^*

b0239176_9334029.jpg

笑顔の隼士くんの後ろで
旺くんが駆け抜けて行った!と思ったら・・

b0239176_9335413.jpg

琳久くんがテーブルの下から!
ふたりで追いかけっこしてました^^

こちらは、いつものように
兄妹でじゃれ合いランを見せてくれる
龍米兄妹^^*

龍くん「おりゃー!」

b0239176_9345394.jpg

お!龍くんが強い!!!

b0239176_935383.jpg

と、思ったら・・

米ちゃん 「龍!後で覚えておきなよ!!」
龍くん  「え・・・」
こゆきくん「ボクもま〜ぜ〜て〜♪」

b0239176_9361139.jpg

米ちゃん 「まるかじりしちゃうからね!」
龍くん  「やだー!」
こゆきくん「一緒にあそぼってば〜♪」

b0239176_9362266.jpg

ルンルンなこゆきくんと
一気に形勢逆転な龍米ちゃんなのでした^^

走る!走る!柴っこたち!!

b0239176_934143.jpg

バーベキュー広場だと
この場所でカメラを構えていると・・

b0239176_9341248.jpg

高い確率で
誰かが駆け抜けていってくれます^^*

b0239176_9342342.jpg

今回は、龍米ちゃんがダッシュで駆け抜けて〜♪

b0239176_9343265.jpg

琳久くんがその後を追って走る姿をパシャリ♪

b0239176_9344265.jpg

この位置から撮った動画はこちら^^*



あちこちで柴っこが走ってるので
誰が誰かわかりますか??

さて!
ここで3柴ちゃんからお知らせしてもらいましょう!!

コタくん「柴っこを代表してお知らせです。」

b0239176_9362226.jpg

コユちゃん「今度ね、また水遊びすることになったの〜!」

b0239176_936079.jpg

コジくん「それが・・足のつかないプールに入るとかなんとか・・」

b0239176_9361179.jpg

はい。飼い主たちの企みによって
もしかしたら、足のつかないプールに
入ることになるかもしれない柴っこたち!!!

龍くん、足のつかないプールはいかがでしょう???

「ごめんだYO!!!」

b0239176_9363185.jpg

だそうです(笑)

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

柴水祭りには続編があるかもしれません!!!
みなさん、お楽しみに〜^^*
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-23 11:30 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by kaoreee at 2013-08-23 21:46
前に龍君が走ってる所を動画で見て
お顔が上下になって走ってる~可愛いって
ますますファンになりました

プールなかなか慣れないのかな?
みんなの必死なお顔がなんとも可愛い←本犬必死なのにごめんね。。。
更新楽しみにしてます(*´▽`*)
Commented by neri-ken46 at 2013-08-24 11:00
kaoreeeさん♪

blogの方にもコメントありがとうございます♪

龍くんファンのkaoreeeちゃんは
IGよりもこちらの方が龍くんを見れて良いよね^^*

走るとき、お顔が上下(笑)
腰を落とした走りもかわいいんですよ〜♪♪

プールはみんな苦手みたいですが
冷たくて気持ちは良いみたいです^^*
そう、みんなの必死なお顔がかわいくって
ついつい飼い主に付き合わせてしまってます(笑)

泳ぐ姿が撮れたら、速攻アップしますね^^*
Commented by 虎太郎 at 2013-08-24 14:03 x
告知の続きで~す!
『9月8日12時~13時ですいらんのプール予約取れたよ!』
Commented by neri-ken46 at 2013-08-25 20:41
虎太郎くんへ♪

告知の続きありがとう!!!
3柴ちゃんの泳ぐ姿見るの、楽しみにしてるよ!!!

3柴父さん、予約ありがとうございました^^*
当日を楽しみにしてますね!!!