スパルタ水泳教室 * 3色柴男子家♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


みなさん、甲子園観てますか??

お盆休みは、冷房の効いた部屋で
甲子園応援派!の龍米ママから
地元富山の出場校を聞いてびっくり!

なんと、我が母校!!!

在学中、弱小チームだったので
本当に驚きましたが・・

b0239176_17402442.jpg

水曜日に2回戦
そして、本日3回戦を勝ち進みました!!!

どちらもちょうど仕事が休みの日だったのでTVの前で応援!
今日の勝利には、私、校歌大熱唱しちゃいました(笑)

「ママ、暑さで脳みそ沸騰しちゃったのかと思ったわん」

b0239176_17403379.jpg

相手は、千葉の高校だったんですけどね!
(わたくし、現在千葉県民です^^;)

さて、スパルタ水泳教室のつづき
今回は3色柴男子家編です^^*

まずは、三男の琳久くん♪

b0239176_17421961.jpg

3柴父さんに抱っこされた琳久くん!

「ま・・まさか」

b0239176_17423092.jpg

3柴ちゃんたちのようにドボンか?と思いましたが
この時のスパルタ先生は、まだ優しかった*^^*

b0239176_17431198.jpg

四つ足着地!!!

b0239176_17435418.jpg

「冷たくって気持ちイイ〜♪」

b0239176_17442835.jpg

琳久くん、余裕の笑顔です^^*

さて、次は次男の旺くん♪

旺くんは、3色柴男子ママさんが
先生になっている時の様子をお届けします^^*

b0239176_174522.jpg

小雪ちゃんと琳久くんに見守られながら
入水直前の旺くん!

「ひえ〜〜〜!!!」

b0239176_1747298.jpg

イケメン旺くん
お腹ぺろ〜ん!両手全開!

「フライングゲット!」

b0239176_17471378.jpg

入水直後の旺くん、放心状態^^

b0239176_17472341.jpg

心配して小雪ちゃんが声をかけます!

「あきらくん、大丈夫?」

b0239176_17473213.jpg

我に返った旺くん、ダッシュで逃げます(笑)

b0239176_17474426.jpg

3色柴男子家のトリは
長男の隼士くん♪

「先生・・お手柔らかにお願いします・・」

b0239176_1748550.jpg

スパルタ先生にひとこと声を掛けておいたので
大丈夫だろうと思っていた隼士くんですが・・

b0239176_17482781.jpg

「おや???」

b0239176_17484518.jpg

気がついたら水の中にドボーン!!!

b0239176_17485699.jpg

「こ・・これは夢か幻か!?」

b0239176_1749668.jpg

3柴父さんのスパルタ水泳教室を受けた後の
虎太郎くんと隼士くん^^

b0239176_17492558.jpg

プールから一番遠いところに避難してました(笑)

*次回は龍米家の水泳教室です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

かわいい入水姿を見せてくれた
3色柴男子家のみんな、ありがとう^^*
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-18 21:00 | 柴祭り | Comments(8)

Commented by 龍米ママ at 2013-08-18 23:09 x
ママさん、母校の勝利おめでとうございます♪♪
ママさんの母校だし、初出場のチームなので、私も応援に熱が入りましたよー(*^_^*)
メールやり取りしながら観るのが、また楽しかったですね( ^ω^ )

さて、今日は3色柴男子家の特訓ですね!
ス、スパルタ先生が!何ということでしょう・・・優しい‼(笑)
琳久くん、ラッキーだったね♪
そして、イケメン旺くんの見事なフライングゲット(*^_^*)
隼士くんは背面入水でしたか、頑張ったね!
明日は龍米特集とのこと、ありがとうございますm(_ _)m
楽しみに待ってます♪♪
Commented by moon2 at 2013-08-19 07:18 x
うちの三柴特集、ありがとうございます♪
三柴父のスパルタ水泳教室は飼い主的には楽しかったですね。
隼士と旺はびびりなのが露呈してしまいました。
旺のフライングゲットは、カメラ目線ですよね。
こんなときでもイケメンは崩しません。

やっぱり琳久は動じませんね。
プールに浸かるのが大丈夫みたいなので、土曜日家シャンプーをしてみたら、なんとか出来たので
これからは家でも大丈夫かも。

次回の龍米ちゃん特集も楽しみにしてます。
Commented by まめしま at 2013-08-19 11:01 x
3色柴男子家3人ともかわいいですね。琳久くんはニコニコ顔だし、旺くんのフライングゲット爆笑してしまいました。放心状態で固まってる所も萌え。隼士くんは赤ちゃんのように丸まって3柴父さんにすがりついてる所とウルウルお目めが愛しすぎます。
Commented by 楓ママ at 2013-08-19 16:10 x
甲子園の情報にビックリです!!
富山代表が、ネリちゃんの母校だなんて!!
ベスト8進出おめでとう☆
ネリちゃんの母校を私も応援するわ☆
それにしても母校の校歌が甲子園で流れるって羨ましいなぁ☆

柴さん達のプールの様子☆
みんな必死ですね~!
柴はお水が苦手なコの方が多いのかな?
ウチの楓も、もちろん苦手だよ~(汗)

旺くんのフライングゲットに笑ってしまいました~!!
舌チロがまた可愛い❤

最後の写真の、虎太郎くんの遠い目も哀愁漂ってますね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-08-20 00:15
龍米ママさん♪

母校の連日の応援をありがとうございました!
今日も速報を教えて頂いたり、とても有り難かったです☆
甲子園の話をママさんに聞いてなかったら
最初の試合を絶対に見逃してましたし
龍米ママのお陰でこの夏甲子園満喫しています♪

龍米ちゃん編アップしましたよ^^
旺くんのフライングゲットや隼士くんの背面入水
ふたりの表情がまた良いですよね^^*
りくくんの時は
たまたまスパルタ先生が優しかったのです^^
Commented by neri-ken46 at 2013-08-20 00:25
moon2さん♪

りくくん、プールの水に動じずさすがでしたね!
良い笑顔まで見せてくれました♪
そして、おうちでシャンプーに挑戦されたんですね!
お利口さんだったとのこと、えらいぞりくくん☆

旺くんのフライングゲット、可愛すぎです!
こんな時でもカメラを忘れず目線をくれた旺くん
さすがイケメンは違います♪♪

隼士くん、旺くん、りくん
かわいい入水シーンをありがとうね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-08-20 17:37
まめしまさん♪

3色柴男子家のみんな、それぞれかわいいですよね^^*
長男隼士くんが、赤ちゃんのような姿でウルウルおめめ♪
次男旺くんの、超かわいいフラインゲット♪
三男琳久くんのにっこにこなスマイル♪
何度見返しても、かわいくて愛おしいです^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-08-20 17:47
楓ママさん♪

昨日は、母校の応援をありがとうございました!!!
在学中、甲子園なんて夢のまた夢!の弱小チームだったので
富山代表の高校の名前を聞いて、本当にびっくりでした!
TVから流れる校歌は、なんだか不思議でしたが^^
うれしさや懐かしさで、大熱唱しちゃいました(笑)

柴っこたちは、水が苦手なコが多いですよね^^
楓ちゃんもそうなんですね!けんゆりももちろん苦手です〜!
入ってしまえば、暑さも和らいで涼しくなるようなんですが
入るまでは、とにかくみんな「ひえー!」という様子でした^^

旺くん、焦りながらもフライングゲットで
ナイスなポージングを見せてくれました♪
舌チロもかわいいですよね^^*

虎太郎くんの遠い目(笑)水泳教室後の哀愁漂う様子が
なんとも言えずかわいいですね^^*