スパルタ水泳教室 * 3柴家♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


前回の柴水祭りのつづきです^^*

今日から4日間
3柴父さんによるスパルタ水泳教室を受けた
柴っこたちの様子を兄弟妹ごとにお届けします♪

まずは3柴家編^^*

3柴父さんに抱っこされて
プールが目前に迫っている琥治朗くん!

b0239176_2395071.jpg

「ボク、すごくイヤな予感するんだけど・・」

b0239176_231002.jpg

コジくんの予感的中!

b0239176_2310951.jpg

プールにドボーンと入水〜!
そして、すぐさま立ち上がった瞬間のコジくん^^

b0239176_23102027.jpg

一目散にプールから飛び出していきました(笑)

b0239176_23103436.jpg

コジくんのその姿を見て
虎太郎くんがすでに前方で逃げています!

が、3柴父さんに捕まりました(笑)

b0239176_23104832.jpg

「ひえ〜!」

b0239176_23105624.jpg

コタくん、必死で抵抗中!

b0239176_231137100.jpg

水に一瞬両足が浸かりましたが・・

b0239176_23114622.jpg

なんと!
水面を蹴って、水から跳び上がりました!!

b0239176_2312859.jpg

しかし、スパルタ先生は
ここで柔道技のように、くるっとコタくんの体を回転させて〜!

b0239176_23115634.jpg

ドボーンと入水!!!

b0239176_23122182.jpg

3柴家のトリは
お水大好き小雪ちゃん!←コタくんが遠くから見てます(笑)

b0239176_23122018.jpg

「あたしがスキなのはホースから出てくる水よ!」

b0239176_23123125.jpg

「この水たまりじゃないのよ〜!」

b0239176_23124012.jpg

「ちょちょちょっとまって〜!」

b0239176_23125083.jpg

小雪ちゃんが背面から
プールに吸い込まれていきます!!!

「あ〜れ〜!」

b0239176_2313174.jpg

ドボーン!!!!!!

b0239176_23131127.jpg

コユちゃん、見事な入水姿をありがとう^^

*次回は3色柴男子家の水泳教室です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

見事な入水姿を見せてくれた3柴ちゃんは
昨日、足のつかないプールで泳いで来たそうですよ♪
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-17 23:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-08-18 00:55 x
今日も柴っこワラワラ、イタそらくんまで一緒、とっても楽しいランでしたね♪
ありがとうございました( ^ω^ )

さて、スパルタ先生の水泳教室(笑)
龍米は遅い到着だったので、他のみんなの入水風景は見てないんです!
なので、このシリーズをとても楽しみにしてましたo(^_^)o
3柴ちゃん、入水前には必ず「フライングゲット」してますね(笑)
小雪ちゃんに至っては、完全に飛んでますし!
コタくんの、水を蹴って戻る技も可愛いです(*^_^*)
つづきを楽しみにしてますね♪♪
Commented by 3柴父 at 2013-08-18 12:29 x
昨日はお疲れ様でした!

3柴家特集ありがとうございます<m(__)m>
虎太郎は水面蹴ってるというより、水が付いたら慌てて足上げてるんだと思います
水を蹴って浮けたら今日のワンコに応募するんですが(笑)
続編も楽しみにしています!
Commented by moon2 at 2013-08-18 13:03 x
水祭り、楽しかったですね。
けんちゃんの泥んこ祭りも凄かった♪
ゆりあちゃんの妹、『ユリコ』も可愛かった♪
みんな、こゆきくんみたいにお水が好きになればいいのにね。
でも、嫌いだからこその特訓ショット!?面白いわんこが見られるからいいのか((笑))
昨日は、行けなくて残念でしたが、また遊びましょうね。
Commented by neri-ken46 at 2013-08-18 21:25
龍米ママさん♪

昨夜も、9柴&イタそらくんと
賑やかにランで遊べて楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました^^*
そして、パパさんにべったり甘えさせてもらい
けんしろうはとっても喜んでいました!ありがとうございました!!

さてさて、スパルタ先生の水泳教室編
始まりましたよ〜*^^*
明日は龍米ちゃん編をお届けしますね♪
そうそう!みんな入水前、フライングゲットになりますよね(笑)
今夜、そのネタを使わせて頂きました^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-08-18 21:30
3柴父さん♪

昨日もオリーブへ遊びに来て下さり
ありがとうございました〜!!!

3柴ちゃん特集、かわいくておもしろい姿を
いっぱい見せてくれたので、撮った写真を編集しながら
何度も大笑いしてました(笑)

コタくんは、足に水がついたので
慌てて足を上げた瞬間だったのですね!
水面を蹴ってるように見えました♪
今日のワンコに、ぜひ出て欲しいな〜^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-08-18 21:37
moon2さん♪

水祭り、楽しかったですね^^*
翌日お仕事でしたのに、遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました!!!
水嫌いゆえに、面白い姿を披露してくれる柴っこたち^^
3色柴男子家の写真の中には
ママさんが水泳教室の先生になる様子もありましたよ♪

昨日はお会いできず残念でしたが
またぜひとも一緒に遊んで下さいね〜♪♪♪