11柴水祭り♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


*2013.8.11*

水にちなんだ鯨と金魚を身につけた
けんゆりが向かった先は!

b0239176_10253195.jpg

オリーブの森^^*

この日、柴っこたちによる
水祭りが開催されたんです♪

そんな柴水祭りに参加するのは!

3柴家の虎太郎くん♪

b0239176_10254810.jpg

小雪ちゃん♪

b0239176_1026374.jpg

小雪ちゃん、すでに全身ずぶ濡れで気合い入ってます^^*

琥治朗くん♪

b0239176_1026126.jpg

3色柴男子家の隼士くん♪

b0239176_10262625.jpg

旺くん♪

b0239176_10263554.jpg

琳久くん♪

b0239176_10265359.jpg

龍米家の龍くん♪

b0239176_1027170.jpg

米ちゃん♪

b0239176_10271114.jpg

そして、わが家のけんしろう♪

b0239176_10272025.jpg

ゆりあ♪

b0239176_10273451.jpg

米ちゃんとけんしろうは
個別写真が撮れていなかったので以前の写真です^^*

そして、この日もプール大好き!こゆきくんが
遊びに来てくれました♪

b0239176_10274426.jpg

さて、柴水祭りとは
どういったものかと言いますと!

写真の小雪ちゃんとけんしろうのように
プールに入って・・

b0239176_1028478.jpg

3柴父さんに冷たいお水をかけてもらって
体を涼しくしながら遊ぶ♪

b0239176_10281469.jpg

と、言うのほほ〜んとしたお祭りではなく!

ふっふっふっ*^^*



プールにドボン!
3柴父さんによる
スパルタ柴水泳教室が開催されたのでした(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

次回から、参加メンバー兄弟妹ごとに
水泳教室模様をアップしますね^^*
乞うご期待!応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-16 11:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-08-16 13:54 x
スパルタコーチによる、水泳教室(笑)
ほんと、パシャパシャと水を浴びながら・・・なんて甘っちょろいもんじゃないですよね( ^ω^ )
動画のけんちゃん、足バタバタしてる所が可愛いです♪♪
そして、ドボンされる瞬間を、プールの番人小雪ちゃんが、しっかり見届けてますね!
続きが待ち遠しい♪( ´▽`)
明日のオリーブも楽しみにしてますo(^_^)o
Commented by neri-ken46 at 2013-08-17 08:26
龍米ママさん♪

スパルタ水泳教室(笑)
みんな、かなり愉快な姿を見せてくれましたね^^
(柴っこたちは愉快でなく必死ですが~^^)
龍くん米ちゃん、入水直前の表情と姿、最高でしたよ~!
みんなのプール教室、連写で撮っていたので写真が300枚も!!!
厳選してアップしますね♪♪

今日も楽しみにしてます!
最近突然の勤務変更が多いので、ヒヤヒヤしてますが
今日の変更はみんなと遊べるからラッキーでした^^*