人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 八ヶ岳 *お散歩*

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪

*2011.9.8~9*

八ヶ岳に行ってきました♪♪

ずっと訪れてみたかったnico家の山のおうちへお邪魔しましたー!!

***

8日の夜、ダンナさんがお仕事から帰宅後出発!
nico家と中央道内待ち合わせです♪

出発前にたむじんさん発案で地図上でお互いの位置関係がわかる
iPhoneの無料アプリを設定したので
だんだんnico家の車に近づいていくのがわかりながら
走行するのはとても楽しかったです♪

談合坂SAにあるdog runでニコちゃんとけんしろうの休憩を挟み
一路 八ヶ岳へ!!

静寂に包まれた森..
夜空を埋め尽くすような星の数..

もうもう素敵すぎるロケーションの中にnico家の山のおうちはありました!

おうちの中も素敵すぎて大興奮でしたが、深夜ですし..興奮は抑えて(笑)
早々に休んで明日に備えるコトに☆

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_10554713.jpg

赤毛のアンの世界のような
木のぬくもりを感じるとても可愛いお部屋をお借りしました♪

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_10555811.jpg

しばらくの間
ニコちゃんが私たちのところで遊んで行ってくれましたよ☆

翌朝〜♪♪

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_110348.jpg

山のおうち周辺をお散歩しました!

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1112131.jpg

緑の小道に流れる小川..

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1113286.jpg

あぁ〜!なんて心地良い散歩道!!

貯水池に出ました

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1105462.jpg

“ここ気持ち良いね♪♪”

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1113565.jpg

自然いっぱいの環境で
本当に嬉しそうにお散歩してました♪

ニコちゃん
草原の中をピョンピョンー!

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1125884.jpg

けんしろうも駆けてました♪

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1131068.jpg

絵になる場所だなぁ〜♪♪

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1133343.jpg

**奥の方にニコちゃんがいます**

ニコちゃんは姿が見えなくなって呼ぶと
ガサガサー!
森の中から笑顔いっぱい登場ー!!
野生の動物を捜索したりすごくすごく楽しそうで
山の犬の柴っこにとってここはまさに楽園ですね♪

戻ってきました!

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1144093.jpg

**nico家の山のおうち**

in 八ヶ岳 *お散歩*_b0239176_1145368.jpg

緑に囲まれた
なんて素敵なcottageでしょう♪♪

人にとっても楽園だわ♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

あぁ.. 高原へ行きたい..
しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-08-11 12:00 | 2011 八ヶ岳