人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・けんしろう号!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪

去年わが家に登場した
*けんしろう号*

カゴの耐荷重7kgという点が心配でいましたが
お休みが合わず別々の休日を過ごす事が多かった8月半ばに
ダンナさんが新しいカゴを探して取り付けに行ってくれました♪

以前はハンドルからぶら下がっている形だったのですが
今回のカゴはフレーム前方にきちんと3点固定してあるので
耐荷重も約15kgくらいまでアップ!!

安心して乗れるようになりました〜♪♪

***

*2011.8.26*

試乗がてら千葉みなと〜稲毛海岸の間にある
*mather moon cafe*まで行ってみる事に!

続・けんしろう号!_b0239176_2044262.jpg

カゴの高さが少し足りないのでlaundry boxを中に入れてみました

“さぁ!出発ですよ〜♪”

続・けんしろう号!_b0239176_2044597.jpg

“よしよし よしよし”

続・けんしろう号!_b0239176_20451926.jpg

きちんとお座りして乗っていてくれました♪

続・けんしろう号!_b0239176_20453170.jpg

千葉みなとからの道のりは
自転車専用ゾーンがあるので
とても運転し易い!

続・けんしろう号!_b0239176_20455521.jpg

*mather moon cafe*に到着〜♪

続・けんしろう号!_b0239176_20464717.jpg

*テラス席はワンコOK*

続・けんしろう号!_b0239176_20471978.jpg

lunchをもりもり食べました♪♪

続・けんしろう号!_b0239176_20464785.jpg


続・けんしろう号!_b0239176_20465790.jpg

この後、千葉みなとポートパークへ
寄って帰ろうと思っていたのですが..

続・けんしろう号!_b0239176_5175454.jpg

この日の天気予報は*晴れ→雨*
黒い雲が広がりはじめてきたので
急いで家へ戻りました

しばらくして土砂降り&雷ー!!

助かりました..

今年の夏は
不安定なお天気が続きましたね〜

***

けんちゃん!

続・けんしろう号!_b0239176_2047299.jpg

この秋は
リニューアル☆けんしろう号で
色々お出かけしようね♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

と、言っていたはずが・・
現在けんしろう号は、もっぱら私の買い物の足になってます^^;
しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-08-10 22:00 | けんしろう