サタデーナイトチーバー♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

千葉で土曜の夜に柴祭りということで
サタデーナイトチーバー^^*

前回の15柴祭りのつづきです♪←といっても写真少ないです。。

龍米ちゃんが走る!

b0239176_16595128.jpg

龍くんとゆりあが走る!

b0239176_170740.jpg

そして、水分補給を
お水大好きレベッカちゃんに妨害される(笑)

b0239176_1715864.jpg

赤柴トライアングル♪

b0239176_1732242.jpg

旺くん虎太郎くん、良い笑顔♪

そ・し・て

b0239176_1723382.jpg

コタくんのアップ写真いただきっ^^*

小丸くんがラピスくんに
はじめましてのご挨拶♪

b0239176_1733667.jpg

そして、旺くんと意気投合!

b0239176_1734468.jpg

鼻と鼻を合わせてご挨拶したり
一緒に楽しそうに遊んでいました♪

b0239176_1735888.jpg

こちらは女子同士のご挨拶^^*

米ちゃんがあんずちゃんを
クンクンしていました♪

b0239176_1744475.jpg

龍くんを先頭に縦並び柴^^

b0239176_175043.jpg

前方にこゆきくん、サイドは米ちゃん、後方は風助くん
若者に包囲された雷おやじけんしろう(笑)

b0239176_1751138.jpg

この後、もちろん雷をおとしてました^^

水遊びを満喫していたこゆきくんにむかって・・

龍くん「こゆきくん顔色悪くない?」
ゆりあ「わー!びょうきかもよ!」
こゆきくん「え?ほんと?どうしよう・・」

b0239176_1752677.jpg

水に濡れるとお顔が黒くなるこゆきくんを
ゆりあが龍くんと手を組んで、またまただましています(笑)

こちらベンチでまった〜り隼士くん^^*

b0239176_175408.jpg

そんな隼士くんの目の前に
けんしろうを投入してみました^^

b0239176_1755297.jpg

先日の雷のストレスで、右腕のおハゲが広がってしまったので
昨年から使用中のおハゲ服を着ています
(長袖なので、これを着ていると腕をカミカミできず、おハゲの拡大が防げます!)

こちら、水遊びを楽しむ柴っこたちの様子♪



米ちゃん、小丸くん、旺くん、琳久くんが遊んでいます^^*

さてさて、サタデーナイトというタイトルをつけちゃったので
夜のランの様子も少々^^

ルーカス店長が芝の上でのんびり♪

b0239176_1774769.jpg

龍米ちゃんは
米ちゃんが龍くんのお尻まるかじりを狙ってる???

b0239176_1762614.jpg

こちら、犬種をこえた愛を育んでいる???
とっても仲良しなココちゃんと風助くん^^

b0239176_1764676.jpg

けんゆりは、オリーブのキッチンめがけて
念を送ってる模様〜!

b0239176_176724.jpg

けんしろう「おいしいものでてこ〜い!」
ゆりあ  「ねんねんねんねん..」

b0239176_1761679.jpg

良い写真が全然撮れず残念でしたが
8/11に3柴家と3色柴男子家がオリーブに
また遊びに来てくれることになりました!

龍米ちゃんとけんゆりが加わって
この日も10柴確定ですよ〜^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

暑い夏もナイトランで楽しく遊ぶ柴っこたちに^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-06 18:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 白柴ママ at 2013-08-06 18:23 x
ああー斜めに 斜めに 走っている!
気持ちよさそうですね。うちの子もいつかご一緒させてください!!!
私もハウルくんのことが心配です。一緒に捜索に加われないことが歯がゆいです・・・。応援している団体さんから幸せになった子なので一分一秒でも早くご家族のもとにと祈るばかりです。
Commented by neri-ken46 at 2013-08-06 18:55
白柴ママさん♪

ぜひぜひいらして下さい〜^^*
一緒に斜めに走って遊びましょう!!!

ハウルくん、心配ですね。。
私も、情報を載せることしかできず
何の力にもなれなくて、本当に歯がゆいです。。
劣悪な飼育環境から保護され、素敵なご家族の元で
幸せを掴んだハウルくん..
どうかどうかご家族の元へ一秒でも早く戻ってこれますように・・