15柴祭り * メンバー紹介♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


blogの引っ越しをちょっとお休みして
*2013.8.3*に開催された柴祭りの模様をお届けします^^*

「柴祭りの会場、オリーブの森へ来たよ〜♪」

b0239176_21371681.jpg

「ぞくぞく集合してくる、柴祭りメンバーの紹介するね!」

b0239176_21372912.jpg

東京組の3柴家から^^*

長男、赤柴の虎太郎くん

b0239176_21374297.jpg

長女、白柴の小雪ちゃん

b0239176_21391655.jpg

次男、黒柴の琥治朗くん

b0239176_21375099.jpg

同じく東京組の3色柴男子家^^*

長男、黒柴の隼士くん

b0239176_21384337.jpg

次男、赤柴の旺くん

b0239176_21385514.jpg

三男、白柴の琳久くん

b0239176_2139630.jpg

つづいて、千葉組^^*

龍米家の兄、赤柴の龍くん

b0239176_21391854.jpg

妹、白柴の米ちゃん

b0239176_21392872.jpg

柴祭り初参加!

コマ風家の兄、赤柴の小丸くん(向かって左側)
弟、赤柴の風助くん(向かって右側)

b0239176_21393998.jpg

扇ちゃんfamilyも来てくれました!

赤柴の扇二郎くん&黒柴のあんずちゃん
向かって左から
コーギーのラピスくん&ルリちゃん♪

b0239176_21395064.jpg

コマ風家と扇ちゃんfamilyは
単独で写真が撮れなかったので以前の写真です〜!

そして、こちらはオリーブの森での柴祭りに
いつもとび入り参加してくれる、白柴のこゆきくん

b0239176_21501748.jpg

プールが大好きなこゆきくんは、3柴家が持って来てくれた
新しいプールを満喫してました^^*

そして、わが家の
兄、黒柴けんしろう

b0239176_2140117.jpg

妹、赤柴ゆりあ

b0239176_21401066.jpg

今回は、な・なんと!!!

15柴+2コーギーの過去最大級の柴祭りになりました!!!

あっちもこっちも柴、柴、柴〜!
今回も、誰を撮ったかわからなくなるという柴好きにはたまらない幸せな悩みが発生^^
みんなが遊んでいる写真に至っては、かな〜り少ないのですが..
撮れたものを次回アップします^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

過去最大級の柴祭りを楽しんだ柴っこたちに^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-05 07:30 | 柴祭り | Comments(9)

Commented by 3柴父 at 2013-08-05 11:19 x
土曜日はお疲れ様でした\(^^)/

3柴家もデジイチの電池を忘れて写真があまり有りません(涙)
お盆休み中の水曜にまたやります?
1度位、水遊びさせたいと思いますし(笑)
Commented by 龍米ママ at 2013-08-05 14:03 x
いやー、柴の数がハンパなかったですね( ^ω^ )
癒されましたー♪♪
それなのにあの一件が・・・ママさん、その後トゲ大丈夫でした!?
ほんと、災難でしたよね(>_<)

さて、3柴父さんのご提案ですが、水曜日は成田ゆめ牧場に行く予定なので、私のオリーブ行ける日は、11日の日曜から13日の火曜まで、オッケーですよ!
ゆめ牧場も、ご都合がよろしければぜひ♪
Commented by moon2 at 2013-08-05 16:06 x
土曜日はありがとうございました。
たくさんの柴に囲まれて楽しかったですね。

ネリネリさんに撮ってもらうとみんな良い笑顔で素敵な写真です。みんながねりねりさんに気を許している証拠ですね。

Commented by neri-ken46 at 2013-08-05 23:00
3柴父さん♪

土曜日はお疲れ様でした^^*

3柴家は、デジイチの電池を忘れてしまっていたんですね!
1台がダメでも、他にカメラやビデオがある3柴家はさすがです^^

おぉ!リベンジ集合ですね!!ぜひぜひ〜♪♪
14日の水曜日は、龍米ちゃんと「成田ゆめ牧場」へ行く予定なのですが
11日と13日はオリーブに行けます!!!
いかがですか〜???
Commented by neri-ken46 at 2013-08-05 23:11
龍米ママさん♪

土曜日はお疲れ様でした^^*

過去最大の柴祭り♪
バーベキュー広場を占拠した柴っこたち^^
どこを見ても、三角耳とくるりん尻尾!
いや〜幸せでした^^*

そうそう!あのトゲ騒動ではご心配おかけしてすみませんでした。。
柴っこたちを早く撫で回したくって
とにかくこのトゲを抜いて〜!と焦っていましたが
あまりに細かすぎてびくともせずでした^^;
細かすぎて、皮膚の表面にのっかてるだけのようなので
皮膚の再生で下から押し出されるのを待とうと思います!
Commented by neri-ken46 at 2013-08-05 23:32
moon2さん♪

土曜日はお疲れ様でした^^*

たくさんのかわいい柴っこに囲まれて
幸せな時間でした♪

わ〜♪そんな風に言って頂きうれしいです!!!
いつもポケットにおやつをしのばせて
それを見せながら柴っこたちの目線をいただく
ちょっと卑怯な、おいしいものおばちゃんです*^^*

みんなへの賄賂が
笑顔という形で返ってくるなら
これからもバンバン賄賂を渡しまくらなくっちゃ!!
Commented by 3柴父 at 2013-08-06 07:10 x
11日でコアタイム3時~7時でどうでしょう?
OKなら3色柴男子家にも声掛けてみます!
Commented by moon2 at 2013-08-06 08:02 x
うちも11日、大丈夫です。12,13日は普通に仕事なので、遅くまでは難しいですが。
Commented by neri-ken46 at 2013-08-06 15:43
3柴父さん♪moon2さん♪

11日、ぜひ~♪♪
龍米ちゃんも大丈夫とのこと!
決まりですね^^*
時間は、15時から19時ですね♪
水浴びして遊びましょー!!