柴犬と恐竜 *

一昨日の日曜日のこと
うちの目の前の商業施設に・・

なんと!
恐竜が来ていました〜!!

b0239176_21411312.jpg

スーパーへ買い物に行こうと
たまたま通りかかって、びっくり!!!

b0239176_21415691.jpg

商業施設内といっても
恐竜たちは通路にいたので
その後、けんゆりを連れてもう一度観に行きました^^*

b0239176_21421790.jpg

最初は、なんのことかわからずにいたけんゆりでしたが
この恐竜たち、動いたり鳴き声をあげたり
思ったよりも本格的なものだったので・・

「な・・・なにこれ!!!!」

b0239176_21422888.jpg

後ろを振り返ったけんしろうが
恐竜の存在に気がついて固まります!

「こ・・こしが抜けて動けない・・」

b0239176_21423721.jpg

ゆりあはそんなお兄ちゃんを置きざりにして
ダッシュで逃げましたよ(笑)

ふたりの出発前の元気な様子はこちら♪



恐竜と遭遇するとはまだ知らず
のんきにプロレスごっこしてました*^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

恐竜の存在に圧倒された柴犬兄妹に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-30 08:00 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

Commented by 龍米ママ at 2013-07-30 13:23 x
見た見たーっ♪
びっくりしましたよね(*^_^*)
ミラマーレでランチ後に、おりてきたら恐竜の鳴き声がしてきて、行って見たんです♪( ´▽`)
腰が抜けちゃったけんちゃんと、お兄ちゃんを置いてダッシュで逃げたゆりあちゃん(笑)
どちらも、目に浮かびます^_−☆
Commented by neri-ken46 at 2013-07-30 15:36
龍米ママさん♪

ママさんたちも、この恐竜観たんですね!
子供たちが楽しむものにしてはなかなかのものでしたよね^^
動くし鳴くし、けんゆりはドン引きでした(笑)
米ちゃんだったら、恐竜まるかじり技見せてくれたかも^^*
撤収時間にもまた通りかかったんですが
恐竜たちはものすごい手際良く片付けられていました(笑)
Commented by コマ風ママ at 2013-07-30 16:18 x
けんちゃんの、度胆を抜かれているだろう後ろ姿が最高に笑えますね(^o^)
な、何だーこの化け物はー!!
ってセリフが聞こえてきそう(笑)
ジャニスぞうさんにようやく少し慣れて来たゆりあちゃん。
でも最上級のあれを見たんじゃもう、ぞうさんは怖くないかもね♪
Commented by neri-ken46 at 2013-07-30 18:50
コマ風ママさん♪

度肝ぬかれて、腰抜けて(笑)
けんしろうの固まった姿は笑えました^^
ゆりあ、恐竜で鍛えたから、ぞうさんはもう大丈夫かな♪
コマ風くんだったら、どんな反応したかな^^*
一緒にボール遊びしよ!
だったりして♪♪

先ほど、ゆいちゃんとお散歩でお会いして
明日もしかしたら来れるかもしれないそうです♪
みんなでワイワイまた遊びましょうね^^*
Commented by 5丁目 at 2013-07-31 08:10 x
お久しぶりです!
恐竜に気づいて慌てふためくふたりの姿が見たい( ̄▽ ̄)
小梅だったら、床をシャカシャカですかねー。
やっぱり、本能的に「こいつはヤバし」と思うんですかね!
プロレスごっこ見ていては和みます〜。
お互い大好きって感じがわかりますね。
周りにハートが飛んでそう♡
Commented by neri-ken46 at 2013-07-31 08:52
5丁目さん♪

お久しぶりですーーー!!!
お元気ですか??子育て頑張ってますか??
小梅ちゃんが恋しくなってませんか??
色々聞きたいけれど、5丁目さんが元気に過ごされていますようにと
いつもけんゆりと祈ってますよ〜☆☆
柴犬が恋しくなったら、小梅ちゃんには絶対に敵いませんが
うちの子でよかったらいつでもお貸ししますからね^^*

恐竜への反応、なかなか笑えましたよ^^←ひどい飼い主
小梅ちゃんだったら、床をシャカシャカして尻尾たら〜んとなって
その場から立ち去ろうとする姿が思い浮かびますっ!

柴犬のDNAの中にも、恐竜はヤバしと刻み込まれているのかな(笑)

いつからか2匹で遊ぶ時は、こんなプロレススタイルが定番になってました^^
Commented by tmk at 2013-07-31 10:35 x
けんしろう君、緊張したお顔してますね(w
腰抜かしちゃうよね~(w
ゆりあちゃん、逃げちゃいましたか(^^)

こんな立派ではないですが、実家近くの公園に
恐竜の置物(?)があって
ニコは警戒して近づいてくれませんでした
写真撮ろうとしたんですけど・・・
「ボウ!ボウ!」と吠えて、完全に腰が引けてましたよ。

一緒に写真撮れた けんしろう君、ゆりあちゃんの方が
強いです(^^)
Commented by neri-ken46 at 2013-07-31 22:21
tmkさん♪

お元気ですか???
東京は、突然の雷雨や豪雨がたびたびあるようで
ニコちゃんいくらちゃんうずちゃんは怖がってないかしら〜??

tmkさんのご実家の近くの公園には
恐竜の置物があるんですね!
動物の置物はみたことあるけれど、恐竜があるなんてすごいですね^^
ニコちゃん、腰が引けながらも
「ボウ!ボウ!」と勇敢に吠えて、さすが柴犬!!
うちの2匹は、腰が抜けるかとび上がって逃げるかの
ヘタレぶりでしたよ。。
いつもうずちゃんが電車に乗って来てくれる
あの駅の改札の目の前にこの恐竜たちがいたんです^^*
けんゆりは、うちから出たばっかりで
完全に油断していたので、最初は何のことやらわからなくて
写真が撮れたんですが、気がついてからはびびりまくって
写真を撮れるような状況じゃなくなりましたよ〜(笑)