柴っこ3兄妹ラン♪

先週の土曜日の
サタデーナイトシーバーのつづきです^^*

「みんなの遊んでる様子をボクが紹介するね!」

b0239176_17193997.jpg

虎太郎くんが解説を買って出てくれました^^

以下、コタくん目線で(笑)

まずは、龍米ちゃん兄妹だよ♪

b0239176_171948100.jpg

龍くんがダッシュしていて〜
あ!後ろにはチャンさんもいるよ♪


b0239176_1720437.jpg

そこに米ちゃんが猛ダッシュで追いかけてきて〜
見事なアキレス腱狩り!


b0239176_17195041.jpg

次は、ボクの妹と弟だよ♪

b0239176_1720353.jpg

琥治朗が小雪を追いかけて
体ごとアタック!楽しそうだね〜♪


b0239176_17201849.jpg

最後は、けんゆり兄妹だよ♪

b0239176_17234079.jpg

ゆりあちゃんが怪しい飛行物体になりながら
けんちゃんを驚かそうとしたんだけど〜


b0239176_17235455.jpg

気付かれちゃったから笑ってごまかして
そのまま逃げ去ったんだ〜


b0239176_1724530.jpg

そしたら、今度はけんちゃんが
ゆりあちゃんを脅かしてやろうと思って
後ろからこっそり近づいて行ってたんだけど〜


b0239176_17244143.jpg

そ〜れっ!って
やる気満々でとびかかったらね〜


b0239176_17245388.jpg

逆に噛まれてた!!!

b0239176_17251366.jpg

ゆりあちゃん、本当は気がついていたんだね・・
女の子って怖いね〜!!!

って・・ボクだけランしてない???


b0239176_1722134.jpg

我に返った虎太郎くんは
解説席をとび出して
赤柴のヤマトくんを誘って遊び始めました^^*

b0239176_17225266.jpg

コタくんは、おっと〜り休憩しているイメージが強いですが(笑)
いざスイッチが入ると、とてもスピード感あるランを見せてくれるんですよ♪

b0239176_1723020.jpg

この後は、あちこちで柴っこたちが
走り回ったり〜♪

b0239176_17262229.jpg

ぶつかりあったり〜♪

b0239176_17264560.jpg

みんな楽しんでいましたよ^^*

おや?コジくんとダッシュしている龍くん
何やら表情が辛そう!


b0239176_17265026.jpg

「ごはんまだ?お腹空いて力がでないよ〜!」

b0239176_1727299.jpg

「あたしも水遊びしてたらお腹すいちゃったよ!」

b0239176_17271128.jpg

ま、まいちゃん!!!
そのお顔は(笑)

米ちゃんはこの後、シャンプー室へ強制連行されました*^^*

写真はありませんが
わんこも飼い主たち、しっかり美味しい時間を過ごして
日が暮れた後のナイトランも満喫しましたよ^^*

暗くなると、写真が撮れないので
今回はこれにて終了です!
来月も東京組がナイトランへ来てくれるので
その時は、明るいうちにもうちょっと頑張って撮影したいと思います^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ナイトランのおかげで
夏でも柴祭りが開催できて大喜びの柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-25 18:30 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by コマ風パパ at 2013-07-26 00:17 x
ナイト柴祭り、やっぱり楽しそうですね。
みんながそれぞれの場所に散って遊んでるって見ててすごく微笑ましいですよね。
柴祭りには不思議と仕事が重なり、なかなか参加できないコマ風ですが、いつか参加させてもらいたいです。
それまでに風助が少し大人になっているといいのですが・・・

米ちゃんの泥んこ顔最高ですね(^o^)
いったいどんな水遊びをしてたのかと思うほどの汚れっぷりです。
Commented by 龍米ママ at 2013-07-26 13:22 x
ゆりあちゃんの、笑ってごまかす姿や、見事な返り討ち( ^ω^ )
だんだんランで遊ぶ顔が、自信に満ちた表情になってきた気がします♪( ´▽`)
他の子にもちょっかいを出すようになってるし、ジャニス姉さんにもかなり近づけるようになったし!
チャンさんは、そんな姿を頼もしく見守っていますo(`ω´ )o
Commented by neri-ken46 at 2013-07-26 22:15
コマ風パパさん♪

水曜日はおつかれさまでした!
パパさんもママさんも
翌日のお仕事でお疲れはなかったかしら??
でも、わんこたちが疲れて幸せそうに眠る姿を見ると
なんだか頑張れちゃうんですよね^^*

次回の柴祭りもお仕事なんですね(涙)
残念ですーー!!!
コマ風くんたちにも、早く参加してもらいたいです!!!
風ちゃんは、とっても遊び上手な男の子♪
柴祭りでも元気いっぱい遊び回ってほしいです^^*

米ちゃんの泥んこ顔、かわいいですよね♪
この日も水道の前でお座りして
ホースから出て来るお水を待ち望んでました^^
そして、水遊びの後がこんなお顔に(笑)

コマ風くんたちとも、今度水遊びしてみたいです♪
Commented by neri-ken46 at 2013-07-26 22:28
龍米ママさん♪

最初は輪の中にも入れなかったのに
今では自信満々にみんなのお尻を追いかけてますね^^
時々、誰と遊んでるのかわからない
明後日の方向で走り回ってる時はありますが(笑)
龍米ちゃんと一緒にお兄ちゃんがいない時も含めて
ランでたくさん遊んでもらった成果がでてますね♪
龍米ちゃん!チャンさん!ありがとう〜!!!

自分より小さな友達に強気にでるような感じで
年下の男の子たちと遊ぶ逞しさがでてきましたね!

ジャニス姉さんにも、どんどん近づけるようになったし♪

ゆりあがけんしろう以外のわんこをランで追いかけたのは
龍くんのしっぽ狩りがはじまりだったかな^^*

龍米ちゃん、これからもよろしくね♪♪