サタデーナイトシーバー♪

*2013.7.20*

先週の土曜日こと
東京から3柴ちゃんが
オリーブの森へナイトランしに来てくれました^^*

長男の虎太郎くん♪

b0239176_213199.jpg

長女の小雪ちゃん♪

「待ってる間に水遊びしちゃった♪」

b0239176_2132975.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_2133382.jpg

そして、千葉組は
青森から帰還した龍米ちゃん兄妹^^*

兄の龍くん♪

b0239176_2134381.jpg

龍くん!
新幹線内で脱走事件を起こしたんだって???

「そうだよ〜♪ぶらり途中下車の旅しようと思ったんだ〜!」

b0239176_2141685.jpg

妹の米ちゃん^^*

「今夜はあたしの事件簿が明らかになるよ♪」

b0239176_21429100.jpg

みなさま、龍米ちゃんの青森帰省記事はお読みになりましたか???
まだの方は、要チェックですよーー!!!

うちのブリーフけんしろう^^*

b0239176_2143383.jpg

そして、ヒラヒラゆりあ^^*

b0239176_215856.jpg

オリーブの森のスタッフ犬のみんなも
一緒に遊んでくれました♪

店長のルーカスくん♪

b0239176_2181336.jpg

妹のレベッカちゃん♪

b0239176_2182859.jpg

お隣りのランからはジャニス姉さん♪

琥治朗くん「ゆりあちゃんが言っていたぞうさんだ!」
ジャニさん「だから違うって!」

b0239176_2185712.jpg

ココちゃんもご挨拶に来てくれました♪

ココちゃん「ココだよ♪」
琥治朗くん「コジだよ♪」

b0239176_2191024.jpg

そして、日が暮れた頃に!

ゆいちゃんも遊びに来てくれました♪

b0239176_2195218.jpg

他にも、もうすぐ1才の赤柴ヤマトくんが遊びに来ていたので
合計9柴集合で、ナイトランを楽しみました^^*

その模様は次回に♪

この日の夕食の時間に
けんゆりはササミごはんの他に美味しいチーズケーキを食べました!

b0239176_2111034.jpg

このチーズケーキ
なんと!前日にオリーブに遊びに来ていたコマ風家から
この日遊びに来ていた柴っこたちへの差し入れだったんです!!

目を輝かせる、けんゆり^^*

b0239176_21111191.jpg

コマ風家のみなさん!
おいしい差し入れをありがとうございました♪
みんな大喜びでしたよ〜^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

サタデーナイトを楽しんだ柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-23 22:16 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by 3柴父 at 2013-07-24 18:28 x
うぅ~ん?
『サタディナイトちぃ~ばぁ~』の方が良いかも(笑)

この日のゆりあちゃんは良い笑顔です♪
それに比‘べて虎太郎は顔が弛みすぎで締まりがないなぁ~(困)
Commented by 龍米ママ at 2013-07-25 00:04 x
サタデーナイトシーバー!!
この題名を見た瞬間、大爆笑♪
小雪ちゃんと米の、白柴女子コンビは・・・ずぶ濡れですね(^。^;)
肌寒いくらいの気温でしたが、暑いよりいいですよね♪
ワンコにとっても、人間にとっても(*^_^*)

今日も、楽しいランでした!あっという間に夜9時・・・時間が経つのがとっても早かったです。
龍米は、例のごとく爆睡です。けんゆりちゃんもぐっすりかな^m^
コマ風家は特に!私たちも、明日のためにゆっくり休みましょうね!
Commented by neri-ken46 at 2013-07-25 08:25
3柴父さん♪

サタデーナイトチーバー(笑)
良いですね♪
では、8月の集合時のタイトルはこれに決定^^

コタくんのエヘヘ顔は最高に癒されますよ~♪
時々スイッチが入って、猛ダッシュするところもたまらないです^^*

ゆりあは最近活発に男子柴っこたちに挑んでいくようになり
笑顔もレディース的な自信満々な感じですね^^;
Commented by neri-ken46 at 2013-07-25 08:33
龍米ママさん♪

土曜の夜にフィーバーしてる柴たちということで(笑)

米ちゃんと小雪ちゃんの水への反応が一緒♪
今回も、ホースから出てくる水に挑んだ結果
ふたりとも水もしたたる良い女~☆
が、だんだん泥んこにまみれて、飼い主たちは真っ青に(笑)

昨夜も楽しかったですね!
ママさんも、コマ風家も起きれたかな~??
私は、寝坊しつつ慌てて準備!
いっぱい遊んでみんな良い夢みてるかな☆