人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾からの留学生!

*2013.7.10*

先週の水曜日のこと
龍米ちゃんとけんゆりは
かわいいコマ風兄弟とオリーブで待ち合わせ^^*

台湾からの留学生!_b0239176_11322691.jpg

先に到着して待っていてくれたコマ風兄弟が
到着したわれわれの中に
見慣れぬ姿をした人を発見!!!

台湾からの留学生!_b0239176_11331864.jpg

風助くん「龍くんをなでてる人だれ??」

台湾からの留学生!_b0239176_1133770.jpg

小丸くん「誰だろう・・そうだ!こんな時はオリーブのご意見番に聞いてみよう!」

台湾からの留学生!_b0239176_11331682.jpg

賢い小丸くんはオリーブの一番の年長者
ジャニス姉さんに尋ねてみることにしました!

コマ風くん「ジャニス姉さん!あの人だ〜れ??」

台湾からの留学生!_b0239176_11332899.jpg

ジャニス姉さんと娘さんのグレースちゃんが
じっと観察して・・

ジャニス姉さん「あの帽子・・日本の物じゃなないわ!」
グレースちゃん「さすがママ!」

台湾からの留学生!_b0239176_11334169.jpg

ジャニス姉さん「あなた日本人じゃないでしょう!パスポート見せなさい!!」
グレースちゃん「そうよそうよ!見せなさい!!」

台湾からの留学生!_b0239176_11335162.jpg

そこへ、龍米ちゃんが登場!

米ちゃん「ぱすぽーとってなに?うちのママがどうかした??」

台湾からの留学生!_b0239176_11342447.jpg

龍くん「ボクをなでてたのはうちのママだよ!」

台湾からの留学生!_b0239176_11341492.jpg

そう!!!
見慣れぬ姿をした人とは、こちら龍米ママだったのです〜*^^*
台湾からの留学生!_b0239176_11343352.jpg

職場で蚊除け対策に被っている帽子が暑いと話しをしていたら
なんと、中国の方を通して本場台湾の竹製の「かさ」を
プレゼントしてもらったそうなのです!!!

軽くて涼しい龍米ママのNEWアイテム登場に
わんこたちは混乱(笑)

けんしろう「え!龍米ママなの!?ボク、台湾からの留学生だと思ってた!!」

台湾からの留学生!_b0239176_11344697.jpg

ゆりあ「あたちもチャンさんだと思ってた〜!」←チャンさんって誰!?

台湾からの留学生!_b0239176_113548.jpg

そこへ登場した
オリーブの店長ルーカスくんと副店長のレベッカちゃん♪

遅れての登場だったので
まだ見慣れぬ人の正体を知りません!!

ルーカスくん「留学生が来てるって?どこどこ〜??」
ゆりあ   「うしろだよ〜♪」

台湾からの留学生!_b0239176_11351596.jpg

ルーカスくん「どこどこ〜?」
レベちゃん 「ここかな?」

台湾からの留学生!_b0239176_11352669.jpg

探し続けるルーレベ兄妹の目の前に
土の中の魅惑的なにおいに夢中になる小丸くんが!

小丸くん 「ここからにおいがする〜♪」
レベちゃん「なになに?楽しそう♪」

台湾からの留学生!_b0239176_11353580.jpg

まだ4ヶ月のレベッカちゃんは色んなことに興味津々!
見慣れぬ人探しをやめて、小丸くんと魅惑的なかおり探しをすることに!

コマレベちゃん「くんくん・・ここだ〜!!」

台湾からの留学生!_b0239176_11354592.jpg

ついに魅惑的なかおりの出所をつきとめた
コマレベちゃんは・・

コマレベちゃん「す〜りすりっ♪す〜りすりっ♪」

台湾からの留学生!_b0239176_11355561.jpg

一緒に体につけてご満悦な表情*^^*

顔をくっつけ合う姿がたまらないですね〜♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

みんなの注目をさらった
台湾からの留学生^^龍米ママに(笑)
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-07-18 12:30 | 龍米ちゃん