ご近所隊集合 in Ren’s house *2

ご近所隊集合のつづきです^^*

けんしろうが蓮次郎くんに
何やら話しかけています!

「蓮次郎くん!テーブルの上を見て!!」

b0239176_2027650.jpg

テーブルの上には・・

おいしそうなかおり
プンプンするものがいっぱい^^*

「ボクにもピザ1枚とって〜!」

b0239176_2026368.jpg

ピザの宅配&蓮パパ特製サラダで
おいしい夕食会がスタート!!!

楓ちゃんfamilyが持ってきて下さったシャンパンで乾杯したり
かおちゃんの自家製梅酒を頂きました〜♪

テーブルの下では
ニコニコ笑顔の蓮くん^^*

b0239176_20264917.jpg

楓ちゃんはママの足下でまったり〜^^*

b0239176_20275111.jpg

楓ちゃんの後ろで
気持ち良さそうに寝ていた健太くんは
食後にママの腕の中でもスヤスヤ〜^^*

b0239176_2028536.jpg

フカフカ大好きなけんしろうは
ソファの上でごろんさせてもらった上に
クッションにもたれて休憩していたので・・

b0239176_2028185.jpg

やはりこの方が・・

「もう〜お兄ちゃんったら!」

b0239176_2028322.jpg

お行儀悪いと申しておりました(笑)

おや??
健太くんがカッコイイものをつけてる!!!

b0239176_2029467.jpg

こちちらのゴーグルは
楓ママから健太くんへのお誕生日プレゼント^^*

ゴーグルをつけていても
全然気にならない様子で寝ている健太くん、かわいい〜☆

そして、かわいい麦わら帽子を身につけた
こちらの後ろ姿は!!!

b0239176_8582911.jpg

楓ちゃんです♪

b0239176_8584319.jpg

オーバーオールに麦わら帽子がぴったり^^*

このかわいい麦わら帽子ですが・・
なんと!!!
楓ママがみんなの分も用意して下さっていたんです!!!

健太くん^^*

b0239176_859860.jpg

蓮くん^^*

b0239176_90455.jpg

けんしろう^^*

b0239176_9141.jpg

ゆりあ^^*

b0239176_912231.jpg

帽子のかわいい飾り部分のお花とリボンは
楓ママがアレンジで着けて下さったものなんですよ〜♪

みんなで記念写真をパシャリ^^*

b0239176_925021.jpg

そして、この集合で、健太ママ&楓ママ&かおちゃんから
またまたこんなにたくさんの素敵なプレゼントを頂きました!!!

b0239176_933188.jpg

けんゆりにあっという間に食べられて
いつも紹介しそびれていますが
健太ママから頂くわんこおやつは、毎回とってもかわいいんです♪

今回頂いたわんこおやつは
こんなかわいいくまさんでした^^*

b0239176_944611.jpg

詳しくはまだ載せられませんが
今回のこの集まりは、ご近所隊にとって
この先もずっとずっとずっと想い出に残る集合となり
振り返りながらも感慨深い想いでいっぱいです☆

ご近所隊として出会えたこと・・
そして、繋がったご縁で
こんなにも素敵な時間を過ごせることに感謝の気持ちを込めて☆

b0239176_95332.jpg

みんな!みんな!ありがとう!!

ご近所隊の絆は永遠です〜^^*

最後に、ご自宅を集合場所にと声をかけて下さり
あたたかいおもてなしをして下さった蓮くんfamilyのみなさん!
本当にありがとうございました!!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

永遠の友情を誓った、ご近所隊メンバーに^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-17 10:30 | ご近所隊 | Comments(7)

Commented by 健太ママ at 2013-07-17 21:56 x
楽しいおいしいパーティーでしたね♪
そしてとっても温かいメッセージとともに
素敵なプレゼントの数々に感動でした☆
みなさんありがとうございました☆

楓ママからのゴーグル☆
健太の目のことで
本気で購入を考えつつそのままになってしまっていて。。
感動でした☆
つけたまま寝ている健太。。
撮ってくれていて嬉しいです!ありがとうね!

ネリちゃんからのお揃いの可愛すぎるマナーポーチ♥
昨日楓ママにお散歩で偶然会えた時に
お誕生日の15日に使い始めたそうですよ!
私も、もったいないけれど。。
ぜひ使わせていただきますね!
可愛いおもちゃもありがとう!!
先日頂いたcuteなえだまめさんも!

かおちゃんからの虫除けスプレーは
夏は必需品で助かりますね☆

ワンコおやつのご紹介までありがとう!
いつも粉物だから、あえて少なめにさせてもらっていますが
お肉好きなけんゆりちゃん☆
いつも食べてくれてありがとうね☆
Commented by 健太ママ at 2013-07-17 22:05 x
つづき☆
そして楓ママアレンジの麦わら帽子☆可愛すぎ♥
みんなみんなお似合いでしたね~♪
中でも楓ちゃんのオーバーオール姿にピッタリ!
うしろ姿にはニマニマ♥

ワンコの被り物や衣装といえば“楓ママ!”
そんな印象があります☆
そしてそのお陰でいつも大盛り上がり!
楽しい撮影会になって素敵な想い出になりますね!

ひとつ心残りだったのが。。
ママたちも一緒に集合写真撮りたかったね。。
うっかりしてました。。

でもご近所隊の絆は永遠☆ですね☆
Commented by 楓ママ at 2013-07-18 21:42 x
ほんとに楽しくて時間があっという間でした!
この場をお借りして、かおちゃんをはじめ、蓮くんファミリーの皆さま
忙しい中、ありがとうございました!!

お祝いのメッセージとプレゼントに、私も感動でした☆☆
みなさま☆本当にありがとうございました<m(__)m>

ネリちゃんにいただいたマナーポーチ♪使わせていただいてます!
エレベーターでも臭いが全く気にならないし☆
とっても可愛い~~☆☆  めっちゃお気に入りです!! 
いつも素敵なプレゼントをありがとう☆

お誕生会を開いてくださったみんなに感謝の気持ちをこめて
準備した麦わら帽子☆☆  
みんな似合うだろうなぁと思いついた時からワクワクでした!
そして被ってくれたワンコと喜んでくれたママ達に感謝です☆☆

今回の集合はとても思い出深いものでしたね☆☆
ご近所隊の絆は永遠です☆☆

ネリちゃんをはじめママのみなさま☆
プレゼントの他にも美味しいものや可愛いもの☆
たくさんありがとうございました☆☆
Commented by neri-ken46 at 2013-07-21 19:00
健太ママさん♪

改めまして、健太くん12歳のお誕生日おめでとう♪

今年は、健太くん&楓ちゃんお揃いの物を選ばせて頂きました☆
おもちゃ大好きな健太くんが
楽しく遊んでくれたらとっても嬉しいです^^*
マナーポーチは、わが家の2匹のくしゃいくしゃいものにも
耐えてくれたので(笑)これはイケル!!と
私の勝手なオススメ品なのですが
喜んで頂けて、こちらこそとっても嬉しいです!
マンションのエレベーター内が、すごく気になりますよね。。
楓ちゃんはお誕生日の日から使ってくれているのですね♪
うれしい情報をありがとうございます^^*
そして、健太くんも使ってくれて、ありがとうね!!!

楓ママからのゴーグル、実用的だしおしゃれだし
健太くんすごく似合ってました♪
車の助手席やカートの上で
ゴーグルした健太くんがハコノリしている姿を想像しちゃいました^^*
かおちゃんからの虫除けスプレーも
ランへ出かけるときなどとっても重宝してます!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-07-21 19:00
つづき♪

健太ママからけんしろうのお誕生日に頂いたおやつ♪
けんゆりは大喜びで食べています!その中で
初のイノシシさんのおやつは、ゆりあが目をギラギラさせて
パクッとくわえたかと思ったら小躍りした後に
床に落として、首筋に一生懸命においをつけてました(笑)
その後、至福なお顔で頂いておりました〜^^

楓ママからみんなへの麦わら帽子のプレゼント☆
大感動でしたね〜!!!
みんなで被って記念撮影できたこと、本当に素敵な想い出になりました☆

そっかぁ。。ママたちも一緒に。。
ママ&5wanでまたいつか必ず撮影しましょうね!!!

ご近所隊の絆は永遠と、今日再確認でしたね☆☆
Commented by neri-ken46 at 2013-07-21 20:47
楓ママさん♪

改めまして、楓ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪

1歳になる前に出会った楓ちゃんが6歳に☆
なんてなんて月日は早いのでしょうね!!!

マナーポーチ、さっそく使って下さり
ありがとうございます〜!!!
そして、気に入って頂けたなんてすっごくうれしいです^^*
エレベーター内の臭い、気になりますよね。。
住人さんと一緒になる時は、いつも気まずい思いをしていたので
そのストレスが少し減りました^^*
しかしながら、2匹の強烈なお仕事に
時には負けてしまいそうになっているので(笑)
日干ししたり空気清浄機の上で英気を養ってもらってます^^

楓ママからけんゆりが頂いたカフェマット☆
お出かけでいつも大活躍してます!!!
この間もカフェで広げて
けんゆりがごろんとさせてもらいました〜^^*

そしてそして、わんこたちみんなに
とってもかわいい麦わら帽子をありがとうございました!!!
飾り部分をかわいいお花とリボンに交換して下さった
楓ママのアイデアとセンスに感動でした!!!
みんなすごく似合っていて、記念撮影もできて幸せでした^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-07-21 20:49
つづき♪

鬼さん衣装からずっと、楓ママにはわんこたちの
かわいい楽しい衣装をプロデュースしてもらってますね☆
毎回大盛り上がり〜♪
楓ママ!本当にありがとうございました!!

ご近所隊の絆は永遠…
今日は改めて再確認した日となりましたね☆