ご近所隊集合 in Ren’s house *1

*2013.7.7*

ゆりあも無事エレガンスになったところで(笑)
七夕のこの日は、ご近所隊のみんなで
蓮くんのおうちへお邪魔しました^^*

けんゆり「お隣りへいってきま〜す♪」

b0239176_692590.jpg

そう!
蓮くんのおうちはお隣りのマンション〜♪

エントランス前で
そのもう一つ先のマンションの
楓ちゃんfamilyと一緒になりました^^*

b0239176_692890.jpg

カート2台連結〜!と
写真を撮っていると楓ちゃんと同じマンション健太くんも集合〜♪

b0239176_6143635.jpg

そして!
みんなでピンポ〜ン♪

蓮くんのおうちへお邪魔しました^^*

「いらっしゃ〜い♪」

b0239176_615017.jpg

みんなをかわいいぺろりと
しっぽをくるくると回転させながらかわいいお出迎えをしてくれた蓮くん♪

蓮パパと弟の蓮次郎くんと一緒にソファに座って
仲良し男子チームな姿も癒されちゃう〜^^*

b0239176_6154145.jpg

お邪魔したご近所隊メンバーも
さっそく寛がせてもらいました〜♪

にっこり笑顔のかわいい健太くん^^*

b0239176_616313.jpg

その健太くんの手前では
楓ちゃんと楓パパになでなでしてもらっているけんしろう^^*

b0239176_617104.jpg

けんしろう「うっとりしちゃうわん〜♪」

b0239176_6172452.jpg

ゆりあは健太ママのもとへ♪

b0239176_6175325.jpg

健太ママに優しくなでなでしてもらって
すごくご満悦の表情^^*

ゆりあ「うっとりしちゃうわん〜♪」

b0239176_618254.jpg

兄妹揃って、甘えん坊させてもらってました^^*

楓ママのおひざの上でかわいい笑顔の蓮くんは
ママたちのお話に参加〜♪

b0239176_619337.jpg

こちらは、7月がお誕生日月の
健太くんと楓ちゃん^^*

健太くんは7/8に12才☆
楓ちゃんは本日7/15に6才☆のお誕生日を迎えました!

b0239176_6202362.jpg

健太くん!楓ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY〜♪

b0239176_6205261.jpg

今年もみんなで健太くんと楓ちゃんのお祝いをすることができて
とってもうれしかったです^^*

その頃、けんしろうは
かわいい蓮次郎くんに夢中*^^*

b0239176_62163.jpg

熱い視線を送ったあと
一緒にソファで休ませてもらってました♪

b0239176_6212480.jpg

そんなけんしろうを
影からひっそり見ているわんこが!

「お兄ちゃん、おぎょうぎわるいわ・・」

b0239176_6253333.jpg

ゆりあでした(笑)

ご近所隊のお友達のおうちへ
初めてお邪魔させてもらうゆりあは
身だしなみを整えるところから(エレガンス^^)
淑女の振る舞いを!と真剣だったのですが
お兄ちゃんがあまりにリラックスし過ぎていてヤキモキしていたのでした^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

何かやらかさないかと心配だったのは
ゆりあの方だったんだけどなぁ(笑)
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-15 21:20 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by けんたママ at 2013-07-17 21:16 x
この日は楓ちゃんとともに健太のお誕生会を開いていただき
ありがとうございました☆

久しぶりのホームパーティにワクワクでした♪
玄関前ではママに抱っこされた蓮くんが
おしっぽグルングルン全開でしたね♪可愛かったなぁ♥

けんちゃんのうっとり☆ゆりあちゃんのうっとり☆
甘えん坊の姿に癒されましたよ☆
そして久々の“けんけんけん”トリオを見ることができました♪

楓ちゃんのオーバーオール姿♥たまらないわぁ♥
次回はけんちゃんのオーバーオール姿♥と並んだ
熟年シバーズを見せてね!

この日の健太はいつもより眠っている時間が多かったな。。
せっかくのお祝いパーティだったのに
ねむねむな健太で失礼しました。。

Commented by 楓ママ at 2013-07-18 21:17 x
健太くんとのダブルお誕生会☆
ほんとにありがとうございました☆☆
今年もみんなにお祝いしてもらえて、とっても嬉しかったです☆☆☆

蓮くんのニコニコ笑顔のお出迎えに、私たちは
とろけちゃいましたね~☆☆

ワンコのみんなは、それぞれにリラックスタイムが流れていて
みているこちらも癒されるね☆☆

けんしろうくんと蓮次郎くんのやりとりも、いつも楽しみなのです♪
今回もたくさんの癒しシーンをありがとう☆☆

Commented by neri-ken46 at 2013-07-19 22:58
健太ママさん♪

健太くんと楓ちゃんのお誕生日を
今年もみんなでお祝いすることができて
とってもとっても嬉しかったです^^*

蓮くんの、しっぽをブーメランのように
グルングルンまわしながらお出迎え、かわいかったですね♪
みんなのところへ!と、かおちゃんの腕の中で
足踏みしている様子もかわいかったですね^^*

健太くん、テーブルの下でスヤスヤしたり
健太ママの腕の中でもスヤスヤ〜☆
ねむねむ健太くん、かわいかったです^^*

楓ちゃんのオーバーオール姿、かわいかったですね!
けんしろうもおソロで着せたかった〜^^*
そして、ゆりあは、けんしろうのスカートバージョンを持ってるんです♪
健太くんもデニム、すごく似合いそうですー!!
健太くんのかわいいマナーパンツスタイルも、私、好きです♪
室内の時だけ出会えるお姿☆堪能させて頂きました^^☆

けんけんけんトリオ♪
こちらもまたとってもうれしい集合でしたね^^*
楓パパに甘えさて頂いていたけれど
良く思ったら、けんけんけんトリオの中で
一番お若いのは、楓パパなんですよね〜^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-07-21 20:19
楓ママさん♪

楓ちゃんと健太くんのお誕生日を
今年もみんなでお祝いすることができて
とってもとっても嬉しかったです^^*

蓮くんの玄関の前でニコニコしながらお出迎え♪
本当にとろけちゃいましたね^^*
体を一生懸命伸ばしながら、エアーでペロペロしてくれる姿
もうもうかわいくってたまらなかったです!

わんこたちは、ご挨拶やパパママに甘えに行く時間を終えると
みんな思い思いのリラックス時間を過ごしていてくれて
見ているこちらも癒されますね^^*

楓ちゃんのオーバーオール姿☆
とってもとってもかわいかったです〜^^*
さりげなくリボンやレースがついているところもステキ☆
今度ぜひ一緒に「柴オール」しましょうね!!!

蓮次郎くん、なでなでしてくれたりちゅーしてくれたり
とってもフレンドリーに接してくれるから
けんしろうは吸い寄せられていくんですよね^^*
蓮次郎くん、いつもありがとうね〜♪