人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトラン!

毎日暑いですね〜。。

この暑さで体力を奪われ、モウロウとしてしまい…
PCの前にようやく意識を失わずに座れました^^

けんゆりのお腹は、一食抜いて様子をみたところ
その後お腹のゆるゆるはなくなりました!

心配して下さったみなさま、ありがとうございました^^*

***

さてさて、オリーブの森の最終回です!

残った写真で
みんなの様子をあれこれお届けします♪

50mランで笑顔の米ちゃん^^*

ナイトラン!_b0239176_16422242.jpg

龍くんとおなじ座り方を
披露してくれた 風助くん^^*

ナイトラン!_b0239176_16423318.jpg

この50mランの隅っこが
なぜか大好きなけんしろう^^*

ナイトラン!_b0239176_16423775.jpg

アジリティー広場で・・

ナイトラン!_b0239176_16355431.jpg

けんしろうと風助くんが
台の上にのってる様子を見た米ちゃんが・・

ナイトラン!_b0239176_1636983.jpg

乗り方を思案中*^^*

「あれ?ここからとび乗るんだっけ?」

ナイトラン!_b0239176_16364155.jpg

では、次の広場へ行きますよー!!!

「はいは〜い♪」

ナイトラン!_b0239176_16414110.jpg

50mラン→アジリティー広場とまわって
最後にまたフリーエリアへ戻ってきました♪

終盤になっても走り回って遊ぶ
元気なコマ風兄弟&ゆりあと対照的な・・

ナイトラン!_b0239176_1647213.jpg

遊ぶ気ゼロの
龍くん&けんしろう^^

ナイトラン!_b0239176_16471137.jpg

そんなけんしろうは
龍米ママにお腹をなでて〜と
要求して・・

ナイトラン!_b0239176_16472818.jpg

けんしろうの開きになってました(笑)

ナイトラン!_b0239176_16473855.jpg

日が暮れかかったころ・・

「あの〜、まだでしょうか?」

ナイトラン!_b0239176_16485349.jpg

いつもの夕食時間をとっくに過ぎているので
龍くんが心配しています^^*

龍くん大丈夫!!!
ナイトランはpm8:30までだから
いつもだったら帰る時間に夕食を食べれるんだよ〜♪

この日の夕食メニューは
人は焼きカレー、わんこはササミとさつまいものごはん^^*
みんなで美味しく頂きました♪

ナイトラン!_b0239176_1649443.jpg

夕食を楽しんでる間に
辺りはすっかり真っ暗になり
いよいよ初のナイトランです!!!

ナイトラン!_b0239176_1649478.jpg

やはり日が落ちてからのランは涼しい〜♪
涼しい時間に遊べる場所があるって
わんこにとっても飼い主にとっても本当に有り難いですね!

ナイトラン!_b0239176_16495951.jpg

ただ・・
私のカメラでは夜の写真はブレブレ^^;

静止画はギリギリ撮れたので〜
休憩中の小丸くん♪

ナイトラン!_b0239176_16501327.jpg

けんしろう♪

ナイトラン!_b0239176_16503385.jpg

米ちゃん♪

ナイトラン!_b0239176_16504873.jpg

そして・・
お耳を横に倒している龍くん

ナイトラン!_b0239176_1651167.jpg

龍くんはこの日からしばらく
お腹と足の具合があまり良くなかったそうなんです。。

今は調子が戻ってきたそうで、本当に良かった!!

人もわんこも暑さ厳しい毎日
元気に過ごして行けると良いですね^^*

そして、明日はコマ風くんたちと2度目のナイトランをしに
龍米ちゃんと一緒にオリーブに行ってきます♪

みんな〜!楽しみましょうね〜♪♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

2日サボったら写真が溜まってきました(汗)
日付がかわった頃にもうひと記事アップ予定です^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-07-09 18:00 | 龍米ちゃん