THE 黒柴対決♪

オリーブで柴大集合の更につづきです^^*

プール開きが終わり
テーブル下でひと息中の虎太郎くん♪

b0239176_19564393.jpg

小雪ちゃんも隣りのテーブルでひと息〜♪

b0239176_19563782.jpg

入水トップバッターだった琥治朗くんは
パワーチャージ完了でニコニコ笑顔♪

b0239176_1956473.jpg

その琥治朗くんの横で
ウネウネしてるけんしろう^^

b0239176_1956586.jpg

そんな黒柴さんたちが
テーブル下で見つめ合い・・

b0239176_1957894.jpg

何やら相談(笑)

b0239176_19571865.jpg

相談内容は
「黒柴対決してみる?」だったようで
ふたりでスイッチON!!!

b0239176_19572818.jpg

えへへ〜っと笑い合ったと思ったら・・

b0239176_19581159.jpg

ぶつかり稽古(笑)

b0239176_19575048.jpg

けんしろう「もういっちょ〜!」
コジくん 「オッケー!」

b0239176_1958114.jpg

見合って見合って〜!

b0239176_19583598.jpg

ドーン!!!

b0239176_19584866.jpg

この2度目のぶつかり稽古で
けんしろうおじさんに異変が!

笑顔が消えて・・

b0239176_1959149.jpg

オカルトな顔に(笑)

b0239176_19591361.jpg

THE 黒柴対決
ぶつかり稽古では完全にコジくんに負けたけど
怖い顔対決では勝ったかな?と思っている
けんしろうでした^^

さて、けんしろうのおかしな写真を載せたところで
ゆりあの笑える写真も
龍米ちゃんblogからお借りして載せちゃいます!

昨日の柴たちのプール開きで
ゆりあも一瞬だけで参加した様子なんですが・・

b0239176_2003018.jpg

スキージャンパーのような角度で入水したかと思ったら〜

b0239176_2004216.jpg

水面を蹴ってあっという間に逃げました(笑)

次回、遊んだりまったりしたり
そんなみんなの様子をアップして最終回です!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

オカルト顔のけんしろうと
逃げ足の早いゆりあに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-26 22:45 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by moon2 at 2013-06-27 07:10 x
けんちゃんのオカルト顔、((((;゜Д゜)))怖い!?

ゆりあちゃんの水切りジャンプ、さすがくの一!!
身軽ですね。うちの三柴だったらドボンです。
Commented by neri-ken46 at 2013-06-27 08:21
moon2さん♪

けんしろう、またとりつかれてました(笑)

あーぁ、白目むいちゃって~!と思っていたんですが
撮った画像見て、うわっ!と思いました^^

ゆりあはいつの間にか
水の上を歩く忍術を修得してました(笑)

3色柴男子チームの、ドボンみたいな~♪♪
Commented by 3柴父 at 2013-06-27 08:39 x
琥治朗がこんなにじょーずに遊べてたんですね
自分が上に乗ろうとばかりするんで困った奴だと思ってたんですが
これを期に遊び上手になって欲しいものです(笑)

7月20日17時位~でナイトランどうですか?
Commented by 白柴ママ at 2013-06-27 12:12 x
最高に幸せな犬生をみなさんお過ごしですね!
いつかはうちの子にも斜めになるくらい走らせてやりたいです・・・。本当に本当にうらやましいです。素敵な夏をお過ごしください。
Commented by neri-ken46 at 2013-06-27 23:34
3柴父さん♪

コジくんとは、ランで何度か走りまわってる姿を見かけているので
この黒柴コンビは相性が良いのかな^^*
途中まで楽しく遊んでいたのに、おじさんは体力が続かず
最後はあんな顔になってました(笑)

7/20(土)PM5:00頃からですね!!了解です!!
みんなでナイトラン、楽しみです!!
Commented by neri-ken46 at 2013-06-27 23:44
白柴ママさん♪

コメントありがとうございます^^*
家の中でまったりしている様子も幸せそうですが
やはりランで爆走している時の笑顔は格別ですね♪
白柴ママさんはお住まいは遠いのかしら~
白柴ちゃんもたくさん集まる柴祭りなので
お近くだったら、参加して頂けるのだけどなぁ!

白柴ママさんも、素敵な夏をお過ごし下さいね^^*