柴たちのプール開き♪

オリーブで柴大集合のつづきです^^*

この日、3柴家がわんこ用プールを持参して下さり
BBQ広場で、柴たちのプール開きをしました♪

プール入水トップバッターは
3柴家の琥治朗くん♪

b0239176_21281668.jpg

つづいて小雪ちゃん♪

b0239176_21282526.jpg

コジくんもコユちゃんもプール経験あり!
水の中で上手に涼んでいます^^*

3柴家のトリは虎太郎くん!!!

b0239176_21284420.jpg

コタくん、足を滑らせて^^

ザブーン!!!

b0239176_21285965.jpg

見事な入水です*^^*

コタくん「勢いあまって、全身濡れちゃった〜!」

b0239176_2129968.jpg

ちょっと困ったお顔になってるところが
またかわいい^^*

b0239176_21291879.jpg

プール開きを見に来た
ルーカス店長も強制入水(笑)

b0239176_21295917.jpg

ふわふわな手足の毛が
水にぷかぷか浮かんでる〜♪

そして、妹のレベッカちゃんも強制入水〜!と
思っていたら・・

b0239176_2130236.jpg

レベッカちゃんはお水大好き!
自ら水の中へお顔を入れてましたよ^^

b0239176_2130111.jpg

プールの後、体と洋服を一緒に乾かす
レベッカちゃん^^*

b0239176_21303246.jpg

イタグレそらくんも
もちろん強制入水〜!!!

そらくん「柴祭り会場に来たら、いきなり水にいれられたぞ!」

b0239176_21325120.jpg

わが家のけんしろうも入水〜!!!

b0239176_21304740.jpg

実はこの写真は2度目の入水シーン^^

b0239176_21305725.jpg

けんしろうは、ゆりあは難しいから〜と
ゆりあの分までプール体験するハメになりました(笑)

さて、こちらは白柴こゆきくんと黒柴ゆいちゃん^^*

b0239176_2131727.jpg

このおふたり・・

なんと仲良く入水しましたよ〜♪

b0239176_21312272.jpg

もはやプールではなく混浴!?

ゆいちゃん「のぞいちゃだめよ!」
こゆきくん「は〜い」

b0239176_21313557.jpg

プール開き最後は、龍米ちゃん兄妹をお届けします!

まずは、龍くん♪

b0239176_2133782.jpg

龍くん、左手だけはどうしても入水したくなかったようで
ずっと3本足で頑張ってました*^^*

そして、米ちゃんは・・

「ちょちょちょちょ・・」

b0239176_21332566.jpg

「ちょっと待ってーー!!!」

b0239176_21334027.jpg

「こころの準備がーー!!!」

b0239176_21335450.jpg

かわいい抵抗姿を披露した後は
3柴父さんに誘導され
お尻をほぼ外へ出しながら、入水〜♪♪♪

b0239176_21335735.jpg

入水にはドキドキな米ちゃんでしたが
ホースから出る水にはとっても積極的!!!



ホースの水をまるのみしちゃう勢いの
米ちゃんのこちらの動画最高デスよ〜^^*

次回はランで遊ぶ様子をお届けします!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

暑い夏に向けて、プール開きをした柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-25 22:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-06-26 00:43 x
ワンコ達の入水、みんな微妙な表情なのがとっても面白かったですねー(*^_^*)
ゆりあちゃんの、ミラクルな姿を龍米ブログに載っけましたよー♪( ´▽`)
米は、かなり抵抗してたんですね!
そして、水丸飲みの動画(笑)
ママさんは、気づかないうちにいつの間にか、動画撮ってて、いつもビックリ&嬉しいです!
次回、またまたリンクさせていただいちゃいますm(_ _)m
さて、明日は晴れるかなー??
4柴の念を信じて、すいらん行けるよう私も祈りつつ、おやすみなさい( ^ω^ )
Commented by 3柴父 at 2013-06-26 07:39 x
米ちゃんもホースからの水を飲むんだ!
小雪もやるんですよ、こゆき君を含め白柴は水に強い??
小雪も同じ動画を撮って有るんでその内、披露します!
柴は警戒心が強い?から最初はこんなものでしょう(笑)
オリーブは7月からナイト営業するみたいなんで7月の土曜にナイトランに行きませんか?
Commented by neri-ken46 at 2013-06-26 10:16
龍米ママさん♪

みんなの微妙な顔の入水シーン(笑)
そして、出た後に暴れまわってストレス発散した顔に^^
飼い主たちが楽しませてもらっちゃいましたね!
米ちゃんの体をくねらせながら拒否する姿かわいかったな!
でも、ホースからでる水には顔面から向かっていく米ちゃん^^
このギャップに笑わせてもらいました~♪
動画、何回観てもニヤつきます!!
そして、ゆりあの水面を走り抜けた忍者技に爆笑ー!!!
のちほどわが家のblogにも写真をお借りしてせさせて下さいませ!!!
スキージャンパーみたいな体勢(笑)

今日は、悲しい雨予報(涙)
ポツポツ降りだしてきちゃった。。
4柴たちよ!本気で念じてちょうだーい!!
Commented by neri-ken46 at 2013-06-26 10:57
3柴父さん♪

米ちゃんのこのホースの水まるのみ技
小雪ちゃんもやっていましたね!!!
見事なまるのみをしてました*^^*
こゆきくんは水に顔をつけれるし
白柴さんは水に強いのかも〜^^*
小雪ちゃんの動画、楽しみにしてます♪

オリーブ、7月からナイトランを開始!
20:30頃までやってくれると聞きました♪
土日と、龍米ちゃん&けんゆりの出没する水曜日も
ナイトランを考えてくださってるそうで
大喜びしてました^^*
3柴ちゃんたちもナイトランへ来て下さるとは!うれしいです!!
土曜日、龍米ママは午前中、私は午後3時まで仕事ですが
ナイトランならば絶対に行けますので、ぜひ集合しましょう!!
Commented by moon2 at 2013-06-26 19:02 x
三柴ちゃんたちは、さすが家風呂に入ってるからか、プールはなんのその!!ですね。
みんなのビビり顔、実にかわいい♪
けんちゃん、ゆいちゃんも元気になって良かったです。
ナイトラン、素晴らしい!!
ぜひ、うちも参加したいなあ。

Commented by neri-ken46 at 2013-06-27 08:12
moon2さん♪

3柴ちゃんは、プール経験者であり浴槽経験者!
やはり慣れてました♪♪
3色柴男子家の入水も見てみたいなぁ^^*
ぜひナイトランしにいらして下さいませ~♪
ナイトラン営業日は、水曜日金曜日土曜日のようです!(水、土日と勘違いしてました。。)

ゆいちゃん、元気になって本当に良かった!
隼士くんの元気な姿をこの目ではやく見たいなー!!
サタデーナイト柴フィーバーしましょう♪♪