7柴から11柴へ!

昨日は、東京から3柴ちゃんがオリーブへ遊びに来るお話があり
龍米ちゃんとけんゆりもオリーブへ!

到着すると、ランで遊んでいる3柴ちゃんを発見^^*

長男の虎太郎くん♪

b0239176_2114367.jpg

長女の小雪ちゃん♪

b0239176_211432.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_2115815.jpg

みんな良い笑顔です^^*

そして、千葉組
龍米家の兄の龍くん♪

b0239176_21212100.jpg

妹の米ちゃん♪

b0239176_2124427.jpg

わが家の兄妹
兄のけんしろう♪

b0239176_2125864.jpg

妹のゆりあ♪

b0239176_213819.jpg

今日は3家族7柴のプチ柴祭り!
と思っていたら、うれしい出会いが〜♪

生後11ヵ月の
こたろうくん^^*

b0239176_2133866.jpg

更に!
今日が1才のお誕生日という
そらちゃん^^*

b0239176_2134768.jpg

7柴から9柴に増えました*^^*

オリーブの森の看板犬
店長のルーカスくんと妹のレベッカちゃんもいましたよ〜^^*

b0239176_2154554.jpg

レベッカちゃん、お兄ちゃんのリードをくわえてる(笑)

そしてそして
心は柴のイタグレそらくんも登場〜♪

b0239176_2152368.jpg

みんなでワイワイ遊んでいると・・

なんと!
更に柴っこ増えました!!

オリーブの常連、白柴のこゆきくんです♪

b0239176_2162811.jpg

みんなワラワラと挨拶へ向かいます^^*

そして、こゆきくんの登場前に
千葉中央レディースの黒柴ゆいちゃんも集合していたので
この日は7柴が11柴祭りとなりました♪

さて、なぜゆいちゃんの写真が後回しになったのかと言うと・・

それはこちら!!!

b0239176_2155846.jpg

プールに入っているゆいちゃん^^*

次回は、このプールで大騒ぎだった柴っこたちの様子をお届けします!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

柴が柴を呼ぶ?
7柴が11柴へ拡大して大喜びのけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-24 22:50 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-06-26 00:46 x
ゆりあちゃん、最高の笑顔で、お耳もピーン♪♪
楽しいって気持ちが伝わってきます(*^_^*)
そして、こゆきくん登場の1枚では、赤黒白が2柴ずつわらわらo(^_^)o
最高にテンションの上がる写真です(*^_^*)
Commented by neri-ken46 at 2013-06-26 10:05
龍米ママさん♪

そうなんです!
こゆきくん登場シーンの6柴は見事に赤白黒の2柴ずつ^^*
テンション上がりまくりの撮影でした♪
そして、BBQ広場に集まった9柴たちは
見事に赤白黒×3でしたね(笑)
5、6年前は白も黒も出会うのはかなりレアだったのに
今では赤柴さんに負けず劣らずってことですね♪♪

ゆりあは、いつもの楽しいメンバーが続々集合して嬉しかったようです^^*
調子にのって、走り抜ける米ちゃんを
カスタネット噛みしようとしてましたし~(笑)