感謝 & ワル兄妹 *

まずは、柴祭りの日の番外編をちょこっと♪

帰宅後、この後ろ姿が
そっくりなふたりと一緒に・・

b0239176_20241556.jpg

お散歩しながら
リトリートさんへ行きました^^*

b0239176_20244125.jpg

夕食を食べに行ったのに
食事の写真を一枚も撮ってなかった・・

b0239176_20245368.jpg

その上
お店の雰囲気が伝わらない写真ばかり^^;

うずゆり「あたちたちの顔だけじゃご不満??」

b0239176_20253594.jpg

いえいえ、そんなことはありませんよ*^^*

後ろ姿だけじゃなく
正面から見ても良く似てるな〜^^*

b0239176_20254862.jpg

うずちゃんとゆりあは本当に良いコンビです♪♪

この柴祭りの日に
けんしろうへ誕生日プレゼントを頂きました〜☆

扇ちゃんfamilyと3柴家から^^*

b0239176_2025421.jpg

おいしいおやつをたくさんありがとうございました!

扇ちゃんのおうちからは
ゆりあへクールバンダナも頂いてしまいました
ありがとうございました!

こちらは、tmkさんから頂いたプレゼント〜☆

b0239176_20262966.jpg

けんしろうの大好きなお肉シリーズ
タルタルステーキと馬肉のパイ包み^^*

けんしろうとゆりあの似顔絵もうれしい〜♪

他にもおいしいおやつを
こんなにたくさん頂いちゃいました!!!

b0239176_20263936.jpg

そして、私にまで
おいしいおやつのお土産と・・

b0239176_2026537.jpg

今月から再開した仕事の疲れをとってね!と
collinette.というオシャレなツボ押しをプレゼントして下さったのです!!!

b0239176_2027372.jpg

このカーブがコリをほぐしてくれます♪

けんしろうへ頂いたかわいいバースデーカードと
向かって左手から・・
ニコちゃん・うずちゃん・ぬいちゃん・いくらちゃんの
かわいい似顔絵もとってもうれしかったです^^*

b0239176_2028160.jpg

tmkさん、素敵なプレゼントの数々を
本当に本当にありがとうございました〜☆

***

さて、ここから
うちのワル兄妹の最近の出来事を少々〜!

仕事を再開してそろそろ3週間経ちますが
週4日のお留守番を問題なくしていてくれて安心安心と思っていた
とある日の帰宅時に、玄関を開けたら悪臭が!!!

悪臭の原因は、ゆりあのものと思われるウン様が転がっていて
更には、なんでだかダンナさんのサンダルがふんづけた状態になっていたんです!!!

一体どうやってそんな状態に!?

そして、ゆりあがウン様事件ならば
けんしろうはおしっこ事件を起こしました!!!

まぁ、私に原因があるのですが^^;

仕事で疲れてTVを観ながらソファで寝てしまっていた私に
何の物音かに反応したけんしろうが、怖いよ〜怖いよ〜といつものように
私の顔の辺りにのっかってきて、更に頭をガリガリしはじめておりました
(寝ていたのでおそらくですが・・)
まだ夢の中の私は、突然襲って来た何者かを追い払わなくては!と
必死になって、けんしろうとは思いもせずに、かなり激しくはね除けたのです!!!

夢の中の私は、襲いかかってきた何者かがいなくなり
良かった〜!と安心していたのですが・・

ジョーーー

この音を聞いて、一気に夢から覚めました!!!

けんしろうが部屋の隅っこでおしっこしてるーーーーーーー!!!!!!

けんしろうは繊細なので
私からはね除けられたショックが大きかったようで
おしっこしてると言うよりおもらししてる感じでした^^;

壁の方をじーっと見つめながら、顔が無表情でしたもん(笑)

その後、たくさん謝って撫でて
ちゃんと和解しましたよ^^*

本日の最後は、久しぶりに動画を♪♪



けんしろうのおうちの中で梅雨のストレス発散をしている様子です^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

仕事の後に仕事を増やしてくれたうちのワル兄妹に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-20 22:45 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2013-06-21 00:27 x
今朝は、パンフレットありがとうございました!
そして、帰宅途中に手を振ってくれて、初めて目撃できた興奮で、テンションあがりましたー♪♪
さて、ゆりあちゃんとうずちゃんは、本当にいいコンビですよね(*^_^*)
生まれた時から一緒にいる姉妹のようなふたり!楽しそうに遊ぶ姿を、ぜひまた見せてねo(^_^)o
そして、けんちゃんのオシッコ事件!
壁に向かって無表情で・・・ショックだったんだねー(>_<)
メンズは繊細だから、気を使いますよね(。-_-。)
我が家だったらと考えると、やっぱり米なら気にしないと思うけど、龍ならトラウマになりかねないかも(笑)
Commented by tmk at 2013-06-21 15:30 x
お仕事から帰ってから
それは・・・災難でしたね・・・
なぜサンダルに???

けんしろう君、ショックだったんでしょうね
かわいそうだけど、けんしろう君らしくて
笑ってしまいました( ´艸`) ゴメンネ・・・。

けんしろう君、ゆりあちゃんが
喜んでくれそうなお肉シリーズ&おやつにしました♪
お肉シリーズは小躍りしたって聞いたので♪
牛たんジャーキーは、ゆりあちゃんが積極的に
催促してくれたのが嬉しくて♪
ゴン太の歯磨きシリーズは、私のお気に入りです(w

紙袋は、ぬい家に頂いたのが嬉しくて
まねっこしちゃいました
けんしろう君が予想以上に上手くいったかな・・?!
と自画自賛してみたり(w

collinette.夕方のニュースで紹介されるそうです。
富山で造られていたのは、嬉しい発見でした。
職人こだわりの品だそうです。
Commented by neri-ken46 at 2013-06-21 22:59
龍米ママさん♪

パンフレットお渡しできて良かったです^^*
風になびかせながら、出勤した甲斐がありました(笑)

帰宅時に、初めてお互いに目撃できましたね^^
私もテンション上がりました〜♪
龍米ちゃん!働くママさんを見ちゃったよ〜!!

うずちゃんとゆりあは、年齢は違いますが
精神年齢が同じのようで(笑)
遊ぶ時も休憩の時もおやつの時もいつも仲良しで
双子のお姉ちゃんのぬいちゃんには敵いませんが
本当に姉妹のようで微笑ましいです^^*

おしっこ事件(笑)
繊細けんしろう、壁とお友達になった状態でジョーーっと^^;
確かに!龍くんも繊細仲間だから壁とお友達になっちゃうかも!!
「寝ている時でもわんこに気を遣う」
また千葉中央ルールが増えましたね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-06-21 23:11
tmkさん♪

本当に、なぜサンダルが踏みつけていたのでしょう(笑)
ゆりあが隠そうとして、鼻でサンダルを押しやったのかな!?

けんしろうらしい出来事ですよね^^
私にはね除けられるなんて
けんしろうの辞書にはなかったことだから
どどどどどどどどうして????
と、?マークいっぱいだったんだろうな(笑)

けんしろうの誕生日に
おいしいおやつをたくさんありがとうございました^^*
お肉シリーズ、小躍りしますよ〜♪
ゆりあの催促した牛タンジャーキーもうれしい!
ゴン太の歯磨きシリーズは、手で割ることもできるし
私もお気に入りです!!!

センスの良いぬいちゃんママのかわいい紙袋アート☆
tmkさんもセンスが良いからマネができるのだわ!
皆の似顔絵、そっくりだしかわいいしで本当にうれしいです♪
はい、けんしろうとってもそっくり〜^^*

collinette.夕方のニュースで紹介されていたのですね!
偶然にも富山で造られたもので、頂いた喜びが更に大きくなりました!
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました^^*