柴祭り写真館 * うずちゃん&けんゆり

カメラ女子な後輩さんが
撮ってくれた写真でお届けする柴祭り写真館^^*

本日の、うずちゃん&けんゆりで
ついにおしまい!

ではでは、さっそくうずちゃんから〜♪

b0239176_1150929.jpg

うずちゃんは1才を迎えて
体つきがしっかり!

b0239176_115123.jpg

ついに、ゆりあはうずちゃんに抜かされましたよ^^

この日、ゆりあだけでなく
けんしろうとも遊んでくれました♪

b0239176_1151418.jpg

3柴家で撮って下さっていた動画に
うずちゃんとけんしろうの遊ぶ様子が映っていました^^* → コチラ

b0239176_11513830.jpg

うずちゃんは毛色の似ている
男子チームとも交流してましたよ♪

まずは、旺くん♪

b0239176_1152929.jpg

そして、扇ちゃん♪

b0239176_11525498.jpg

くんくんくんくん

b0239176_1153784.jpg

ふたりをこんなに惹き付けているのは
どんなカホリなんでしょう(笑)

b0239176_11532286.jpg

うずちゃんのかわいいこーとー部写真♪

b0239176_11534483.jpg

部員増やしたいわ^^*

b0239176_1153546.jpg

ラストは、けんしろうとゆりあ^^*

b0239176_11541183.jpg

えへへ♪

b0239176_115455100.jpg

えへへ♪

b0239176_1155791.jpg

笑顔で過ごしていましたが
途中から怒りスイッチがON!ON!ON!だったので
抱っこの刑で〜す!

b0239176_11551968.jpg

抱っこされちゃった・・

b0239176_11553089.jpg

っていう表情かな!?

b0239176_11561741.jpg

そんなけんしろうの前を通り過ぎる
黒い影!!!

b0239176_11562976.jpg

誰だったのかな〜^^

けんしろうの耳ピーン!集中した表情のお次は
こちらのカキカキゆりあさん^^*

b0239176_11563822.jpg

いつも見ているようで見えていない
けんゆりの新鮮な表情を撮ってもらってうれしかったな!!!

b0239176_11565999.jpg

後輩のNさん!
素敵な写真の数々を、本当にありがとうございました^^*

ぜひともまた柴祭りに遊びに来て下さいね!!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

この日、飼い主の私が200枚程だったのに
なんと、500枚近くも写真を撮ってくれた後輩さんに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-19 12:30 | 柴祭り | Comments(3)

Commented by tmk at 2013-06-20 17:27 x
うずもたくさん撮ってくださって嬉しいです♪♪
うず、何処にでも首つっこんでましたね(w
犬は撮る人によって表情が違うから面白いわ!
後輩さん、楽しんでくれた様で私も嬉しい♪♪♪
犬飼いの私でさえ、あんな沢山の柴犬に囲まれる経験は貴重です。
お誘い頂けて、私もうずも幸せいっぱいです(^^)

けんしろう君、うずと仲良く遊んでくれたりしたのに・・・・
なんのスイッチが入っちゃったんでしょうね・・・

ゆりあちゃん、うずを誘ってくれていて可愛かったなぁ・・・
ありがとね!
Commented by neri-ken46 at 2013-06-20 22:54
tmkさん♪

うずちゃん、たくさんのお友達と遊んで笑顔いっぱい!
そんな元気でかわいい姿だから
自然と写真を撮りたくなっちゃうのじゃないかしら♪

撮る人によって、わんこの表情が違って面白いですよね!
こんな風な表情、初めて見たかも♪とか
新しい発見がいっぱいですよね^^*

今でこそ慣れて来ましたが
こんなに柴っこが集まって遊べるなんて本当に夢みたいですよね!
飼い主のみなさんも良い方々ばかりで
私もけんゆりも幸せいっぱいです☆

後輩さん、楽しかったと言ってくれてこちらもとても嬉しいですね♪♪
ぜひまた参加してもらいたいです!
Commented by neri-ken46 at 2013-06-20 22:54
つづき♪

けんしろう、最近一度怒りスイッチがONになると
なかなかOFFにならないんです。。
え?そこで??という、意味のわからないところで怒ってたり・・
本犬には、そこで??ではなく、そこも!!なんでしょうが・・
怒ることを全然知らない
のほほ〜んけんしろうだった頃を知っているtmkさんには
今の様子に驚きも大きいですよね!!!
どこに行っても明るく笑顔でいてくれた日々を思い出すと
ちょっとさみしさを感じますが、年齢を重ねて変化してきた
今のけんしろうを受け止めてあげることが一番大切なこと!
と、思ってます^^*

ゆりあは、うずちゃんがいてくれると
テンションがアップアップ♪うれしくて仕方ないようです♪
うずちゃん、ゆりあとぜひともまた遊んでやってね!!!