柴祭り写真館 * 龍米ちゃん&雅ちゃん

カメラ女子な後輩さんが
撮ってくれた写真でお届けする柴祭り写真館^^*

本日は龍米ちゃん兄妹と
この日飛び入り参加してくれた雅ちゃんです♪

舌ぺろり〜んな龍くん^^*

b0239176_201819.jpg

横座りでちょっと休憩〜♪

b0239176_20181174.jpg

よし!走るぞ!!

b0239176_20182362.jpg

走った後の良い笑顔〜♪

b0239176_20183272.jpg

今度の休憩は体育座り*^^*

b0239176_20184617.jpg

にゃはは笑顔の米ちゃん^^*

b0239176_2019528.jpg

ボール大好き♪

b0239176_20191933.jpg

あんずちゃんとボール争奪戦!

b0239176_20193113.jpg

この後のボールの行方が気になりますね^^

b0239176_20194071.jpg

おすわりでポージング^^*

b0239176_20195185.jpg

見返りでポージング^^*

b0239176_2020362.jpg

そして、正面ビューティフォー!!!

b0239176_20201220.jpg

こちらもポストカードになりそうな一枚ですね^^*

b0239176_20202388.jpg

こちらは、飛び入り参加の雅ちゃん^^*

b0239176_20215078.jpg

素敵な笑顔♪

b0239176_2022296.jpg

またすいらんで会えたらいいな!

b0239176_20554590.jpg

龍米ちゃんとくれば同じマンションの黒柴ゆいちゃん!
なのですが・・
お写真の中にゆいちゃんの姿が見あたらず・・ごめんなさい(涙)

そして、そのゆいちゃんが
隼士くんと同じように先週から体調を崩しているそうです。。
早く元気になりますようお祈りしてますね☆

柴祭り写真館、次回ラストです♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

かわいい龍米ちゃんと雅ちゃんに^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-17 21:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-06-18 00:43 x
今朝(もう昨日か)はどうもー(*^_^*)
ママさんの隠れ技に、朝から大笑いでしたね!
おかげで1日、楽しくスタートできました♪
さて、カメラ女子の後輩さん、さすがですね♪( ´▽`)
ポストカードになりそうなワンコ写真がたくさん♪♪
こたろうさんの、毛のフサフサ感や、ニコちゃんのサラサラヘアー感もバッチリ出てましたしね( ^ω^ )
そして、龍米の写真もこんなにたくさん(^o^)ありがとうございました!
写真館のつづき、楽しみです(*^_^*)
Commented by neri-ken46 at 2013-06-19 09:11
龍米ママさん♪

一昨日はどうも〜!!!
いつもの追跡技をママさんに使ってみました〜^^
私もニヤニヤしながらあの後歩いていて
施設に入るまでかなりあやしい人でした!
昨日は、部長さんを追跡するような形で出勤しちゃいましたよ(笑)

カメラ女子さんは、「ダメダメでした」
なんて言うんですよーーー!!!
この写真のどこがダメダメなの???
素晴らしすぎですよね!!!
ぜひまた柴祭りに同行してね♪と、勧誘してます^^*
柴っこたちの名前もたくさん覚えて
また行きたいと言ってくれてますよ〜♪♪
龍米ちゃんの笑顔もキラキラなお写真でしたね☆
ポストカードにしたいわ〜!

写真館、ついに次回で閉館となります^^*