柴祭り写真館 * 青葉組

カメラ女子な後輩さんが
撮ってくれた写真でお届けする柴祭り写真館^^*

つづいて青葉組編です♪

ゴールデンのニコちゃん^^*

b0239176_1645423.jpg

遊び上手なニコちゃん♪

b0239176_16451599.jpg

青葉の森ドッグランでは
柴っこたちに大人気で、龍くんもニコちゃんだが大好きです!

b0239176_1645278.jpg

イタグレそらくん^^*

b0239176_1645418.jpg

俊足を活かした走りとともに
こんなおちゃめな姿も見せてくれます♪

b0239176_16455038.jpg

同じ犬種のお友達よりも柴っこと遊ぶ方が盛り上がってくれる
「心は柴」な、かわいいそらくんです^^*

青葉組のもうひとりのそらくん(M・ダックス)^^*

b0239176_1646399.jpg

飼い主さんのシュシュで
お耳お団子ができあがってる!!!

b0239176_16463815.jpg

シロツメクサの絨毯の上で
ニコニコ笑顔^^*

b0239176_1647769.jpg

モデルさんみたいですね♪

b0239176_16472025.jpg

扇ちゃんfamily
コーギーのラピスくん^^*

b0239176_16522298.jpg

ベンチの上で良い笑顔♪

b0239176_16474578.jpg

同じくコーギーのルリちゃんも
良い笑顔^^*

b0239176_16475439.jpg

赤柴の扇二郎くん^^*

b0239176_164888.jpg

柴男子たる凛々しいお顔♪

b0239176_16483221.jpg

扇ちゃんとあんずちゃんの
ツーショット^^*

b0239176_1649894.jpg

ふたりでエヘへ〜♪

b0239176_16491861.jpg

黒柴のあんずちゃん^^*

b0239176_16492947.jpg

大好きなボールをくわえて
タタタタ〜♪

b0239176_1649446.jpg

ちょっと休憩!

b0239176_165001.jpg

ボールは手元に置いてね^^*

b0239176_16501855.jpg

そらくんのお姉ちゃんの前に
青葉組が集合してる!と思ったら・・

b0239176_16504254.jpg

うずちゃんがちょこんとおすわりしてました^^*

柴祭り写真館、あと2回つづきます♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

青葉の森ドッグランのかわいいお友達に^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-16 17:30 | 柴祭り | Comments(0)