柴祭り写真館 *3柴家&3色柴男子家

第5回柴祭り
報告書の次は写真館です^^*

カメラ女子な職場の後輩さんが
初めてのわんこ撮影に挑戦してくれました♪
(普段は、お花の撮影や動物公園のプレーリードッグを撮っているんだそう!)

初挑戦の撮影に
とっても協力的だった3柴家の虎太郎くんから
写真館のスタート!!!

b0239176_22185696.jpg

横になって笑顔〜^^*

b0239176_22191185.jpg

とことこ歩いて〜♪

b0239176_2220269.jpg

ひと休み!

b0239176_22204599.jpg

風を感じながら〜♪

b0239176_22205962.jpg

えへへの笑顔^^*

b0239176_22211472.jpg

にこにこの笑顔^^*

b0239176_22212762.jpg

ごろり〜ん♪

b0239176_22213916.jpg

虎太郎くんのことを後輩が「こたろうさん」と呼んでいたので^^
私もマネして^^
こたろうさん特集いかがでしたか???

b0239176_22215364.jpg

こちら、小雪ちゃんと琥治朗くん♪

b0239176_222294.jpg

くっついて歩いて仲良しさん^^*

b0239176_22225012.jpg

おすわりコジくん♪

b0239176_22225046.jpg

ふせのコジくん♪

b0239176_22233882.jpg

かわいい笑顔をありがとう^^*

b0239176_222345.jpg

続いて、3色柴男子家!!!

b0239176_22244024.jpg

長男隼士くんのお写真もいっぱいありました♪

b0239176_222454100.jpg

どのお顔見ても
笑顔溢れていてうれしくなりますね^^*

b0239176_22251718.jpg

その隼士くんが
現在、脱水症状とアレルギー反応が強くでて
体調を崩しているとのこと・・

b0239176_22255519.jpg

隼士くん!!!
体調が少しでも早く良くなりますように祈ってますね!!!

b0239176_22262253.jpg

こちら、次男の旺くん^^*

b0239176_22265726.jpg

やっぱりイケメン男子だわ♪

b0239176_2227878.jpg

最後は、三男琳久くん^^*

b0239176_22271885.jpg

琳久くん、反抗期で^^前回の柴祭りお休みだったので
久しぶりに会えてうれしかったな♪

b0239176_22273558.jpg

moon2さんを囲んで3色柴男子さんたちがいる〜!

b0239176_22274880.jpg

と、思ったら・・
白柴さんは米ちゃんでした^^*

カメラ女子の後輩さんが撮ってくれた
柴祭り写真館はまだまだつづきます♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

3色柴×2のかわいい6柴さんたちに^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-15 23:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 3柴父 at 2013-06-16 11:44 x
3柴家の特集ありがとうございました<m(__)m>
カメラ女子さんは光の使い方が上手ですかね?
虎太郎は太り過ぎが浮き彫りになっちゃいましたね(笑)
Commented by moon2 at 2013-06-16 14:57 x
さすが、カメラ女子さんは上手ですね。「こたろうさん」のふわふわ感がすっごく分かります。
うちの三柴もかわいく写ってますね。旺のヤンキー眉、
はっきり分かる。(笑)
隼士のこと、心配して頂いてすみません。
昨日あたりからだいぶ調子が戻り、夕方の散歩は旺と2頭引きで行けたので、旺も喜んでました。
一人で行くのはさびしいらしく、お兄ちゃんと別々だと
座り込んで歩かなくなったり。
琳久もおとなしくしていて、旺も琳久もなんだかんだいっても、隼士のことを頼っているんだなあと感じました。
後輩さんは、柴祭り楽しんで頂いたでしょうか?
また、ぜひ参加してくださいね。被写体はたくさんいますので。
Commented by moon2 at 2013-06-16 15:04 x
つづき
今日は休日出勤をしているので、昼休みに会社の近くのヨドバシAKIBAに行き、デジイチの売り場を見に行きました。何が私に合うのか分からないのでいろいろ触ってきただけです。買うには勇気がいるお値段でした(涙)でも、三柴家や後輩さんの様な写真が撮りたいと
思ってしまいます。(悩)
Commented by neri-ken46 at 2013-06-16 17:33
3柴父さん♪

コタくんは、いつもニコニコ私たちのそばにいてくれるので
後輩さんもすぐに名前を覚えたと言ってました^^*

わんこを撮るのが初めてで、ダメダメでした〜と
データをくれたのですが、「どこが〜!!!」と言いたい(笑)
何年もわんこを撮り続けてた私・・
何撮ってた???と思いました〜^^

今度は、アクティブこたろうさんを
後輩さんに撮ってもらいましょう!!!

太り過ぎだなんて(笑)
コタくん、毛のせいだよ!って
お父さんに言うんだよ*^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-06-16 17:49
moon2さん♪

隼士くん、辛かったですね。。
moon2さんもとてもとても心配でしたでしょう。。
お仕事しながら気が気ではない一週間でしたね(涙)

体調が少しずつ戻って来ているようで、良かった!!!
脱水症状、アレルギーの強い反応・・
隼士くん本当に辛かったね。。
このまま快方へ向かっていきますようにと
けんゆりと一緒に祈ってますね!!!

旺くん、お兄ちゃんと一緒じゃないとお散歩でそんな様子だったんですね!
かわいい^^*ゆりあも同じなので、なんだかうれしい共通点でした♪
琳久くんもやっぱり隼士くんを頼りにしているのですね!
3兄弟の固い絆を感じますね^^*
moon2さん、隼士くんと旺くん琳久くんの三交代で
お散歩へ行っていた日もあったのかな。。
うちは二交代制でもヒーヒー言ってたので
そのご苦労お察しします。。
本当にお疲れ様です!
moon2さんもお体お大事ににして下さいね!!
Commented by neri-ken46 at 2013-06-16 18:08
つづき♪

後輩さんは、楽しかったと言ってました^^*
とにかく仕事で忙しい日々を過ごしているので
(私も以前はそうだったので・・)
お休みが合えば、息抜きを兼ねてぜひまた遊びに来てくれた良いなぁ♪
またお誘いしてみますね^^*

moon2さんもデジイチに興味が〜♪♪
私もずっとありながらも、使いこなせるのか??とか
2柴を連れて、カメラを持ち歩けるのか??と
ずっと手が出ずにいます。。
kissシリーズで、ボディが小さくて軽量なものもあるようですが・・
今のミラーレスは購入してもう4年目を迎えてるし・・
ひとまず今のカメラの使ってない機能をもう一回いじり倒して
また考えてみたいと思ってます!!!