第5回柴祭り報告書 vol.4

柴祭り報告書
貸し切りランでまったり編です^^*

ゆいちゃん 米ちゃん けんしろうの
千葉中央メンバーに囲まれているのは・・

b0239176_2172338.jpg

ゆいちゃんの弟のSくん♪

b0239176_2174971.jpg

においフェチのゆりあはスンスンスンスン
Sくんの靴が気になって仕方ない〜^^

b0239176_218334.jpg

わんこ大好きなSくん^^*

b0239176_2185388.jpg

ニコちゃんの背中によいしょ!

b0239176_219846.jpg

のせてもらって大喜び♪♪

b0239176_2192620.jpg

そのニコちゃんと龍米ちゃんは
一緒に横になってまったり〜^^*

b0239176_851338.jpg

ここからは写真に撮れた
わんこたちの思い思いの時間をずらずら〜っと♪

3柴家の小雪ちゃん^^*

b0239176_8551195.jpg

3色柴男子家の隼士くん^^*

b0239176_859886.jpg

この日初めましてだった
ダックスそらくんとうずちゃん^^*

b0239176_2111512.jpg

イタグレそらくん^^*

b0239176_932646.jpg

扇ちゃんfamilyの扇二郎くん^^*

b0239176_942570.jpg

あんずちゃん^^*

b0239176_955555.jpg

ラピスくん^^*

b0239176_2112796.jpg

ルリちゃん^^*

b0239176_2112208.jpg

いつも終盤まで元気な
うずちゃんとゆりあ^^*

b0239176_21134316.jpg

龍くんもまったり〜と思ったら!

b0239176_2113963.jpg

パパとボール遊びで楽しそうに走ってました^^*

b0239176_21132682.jpg

そして、妹の米ちゃん^^*

b0239176_21144100.jpg

3柴家がお帰りになる時に
撮らせてもらった・・

b0239176_21144815.jpg

左から小雪ちゃん琥治朗くん虎太郎くん^^*

b0239176_2115148.jpg

柴祭りは楽しみ&興奮しすぎて
カメラを持ってウロウロとあやしいおばさんになってる割には
ちゃんとした写真が少なく、しかもまとまりのないものばかりで・・^^;

私の撮った写真での記事はこれにて終了ですが
次回からは、後輩さんが撮ってくれたみんなの写真をお届けしますね♪

まずは、「こたろうさんはいっぱい撮れました!」と話していた
虎太郎くん特集からいきましょうか〜^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

わんこたちをニヤニヤ追いかけてはパシャリ!
そんなあやしい徘徊おばさんに(私^^)
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-14 09:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-06-14 13:41 x
ママさーん(>_<)
私、翌日にはパワーチャージ終わったと思ってましたが、昨日1日、からだがダル重くて、疲れたーって感じが抜けず、仕事中も睡魔がひっきりなしに襲ってくるという、嫌な1日でしたー(´・_・`)
ブログどころじゃなかったので、柴祭りの記事も終わったしいっかーと、食事も適当に寝てしまいましたよ(^_^;)
今日は少し回復♪

さて、けんゆりブログも、柴祭り記事終わりですね!
この日の写真は、我が家も少ないしまとまりはないしで、編集が大変でした(笑)
1枚目のけんちゃんとゆいちゃん、黒柴の識別が苦手な私でも、ぜーんぜん顔が違う!!とビックリ♪♪
おっとり、優しいお顔のけんちゃんと、オテンバ、元気印のゆいちゃんのお顔!
どっちもかわいいですねー(≧∇≦)
次回からの、後輩さんの写真、とっても楽しみです( ^ω^ )
Commented by neri-ken46 at 2013-06-14 14:04
龍米ママさん♪

最近、ママさんの真似して携帯でコメントする技を身に付けた、私^^
只今、埼玉(旦那方実家)に向かって移動中の車内からです~♪♪

さてさて、ママさんに疲れが飛び越えてやって来ていたなんて~!!
むむむ、何だろう!?
うちのご入居の方は、台風が来てるから気圧の関係で体がだるいと言ってましたが
ママさんも台風の影響だった!?
今週は確か本日まで頑張ったら良いんでしたよね!午後もファイト!

ゆいちゃんとけんしろうのお顔の模様、違いがありますよね♪♪
確かに、黒柴の識別難しい!!

そうそう、水曜日の龍くんミラクル最高でしたね^^*
脇腹痛めてませんように!
Commented by 3柴父 at 2013-06-15 07:40 x
お疲れ様でした!
後輩さん虎太郎をそんなにとってくれてましたか〜
そう言えば普段は静止画を撮ってるって話だったので一番動かない虎太郎が被写体として丁度よかったのかな???
何にしても楽しみにしています(笑)
Commented by そらグレの父 at 2013-06-15 19:06 x
先日はお疲れ様でした。(そろそろ1週間ですが)
今回は見どころが多く、なかなかテーマ絞って写真撮るのが難しかったですよね。
あと、皆さん終わってからお疲れの様で私も週中で体調崩しちゃいました。
そして、今日はあいにくの雨&母娘も不在でおいてけぼり。
先週とのギャップが大です。
さっき、雨が上がったので近所にさんぽ行ったくらいで、
こんな日は、何したらいいんだか分からなくなっちゃいます。
また、何か企画があったら誘って下さい。
Commented by neri-ken46 at 2013-06-15 23:45
3柴父さん♪

先日の柴祭り、お疲れ様でした^^*
後輩さんは、「こたろうさん、こたろうさん」と言って
たくさん写真を撮っていたようです♪
目の前で、横になって笑顔を見せてくれていたそうです!
わんこを撮るのが初めてということで
(そうなんです。普段は静止しているものを撮影しているそうです!)
コタくんが、練習をさせてくれたのかもしれませんね^^*

みなさんが楽しみと言って下さり
本人的には、とても緊張していたようです^^*

今度は動く姿にもチャレンジしたいと話していました♪
ぜひともお願いしたいですね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-06-15 23:58
そらグレの父さん♪

先日の柴祭り、お疲れ様でした^^*
えーー!!パパさんも体調崩していたのですね!!!
今は回復しているようで、良かったです♪

今回は、わんこの頭数も多く見どころも絞りきれず
まとめるのが難しかったですね^^
弾丸ウナギ犬さんでは、パパさんが記事を担当していたんですね!

今日は、ママさんとお姉ちゃんが不在だったのですね〜
外も雨だったし、なんだか先週の大賑わいとのギャップを感じますよね・・
龍米家もけんゆり家も、多少の雨でも遊びに出歩きますので
ぜひ、そらくん&そらグレ父さんも参加して下さいね!
「そらグレの父」の名前
そらくんがグレてるみたいでおもしろいですよね^^