第5回柴祭り報告書 vol.2

柴祭り報告書のつづきです^^*

お昼を食べに
みんなでレストランへ行きました♪

暑かったので、この日は冷やし中華をオーダー!

b0239176_1943131.jpg

レストランと言えば
みんなの写真を撮る絶好のチャンス^^
賄賂を手に忍ばせながら
各テーブルをまわってみんなの写真を撮らせてもらいました^^*

テーブルの一番奥から順番にご紹介♪

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミから
M・ダックスそらくん^^*

b0239176_19424993.jpg

弾丸ウナギイヌの日常から
イタグレそらくん^^*

b0239176_1943921.jpg

2柴2コーギの扇ちゃんfamily
赤柴の扇二郎くん&黒柴のあんずちゃん^^*

b0239176_1943232.jpg

向かって左から
コーギーのラピスくん&ルリちゃん^^*

b0239176_1943343.jpg

ルリちゃんはこの日が3才のお誕生日でした!
おめでとう〜♪

コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログから
赤柴の虎太郎くん&黒柴の琥治朗くん&白柴の小雪ちゃん^^*

b0239176_19434415.jpg

いつもワンセットなとってもかわいい3柴ちゃんです♪

b0239176_19435436.jpg

3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょから
黒柴の隼士くん^^*

b0239176_1944843.jpg

赤柴の旺くん&白柴の琳久くん^^*

b0239176_1944185.jpg

舌がべろ〜んのかわいい琳久くん
久しぶりに会えてうれしかったよ〜♪

赤柴龍と白柴米から
お馴染みのメンバー赤柴の龍くん^^*

b0239176_19443165.jpg

白柴の米ちゃん^^*

b0239176_1944428.jpg

そして、龍米ちゃんと同じマンションの
黒柴のゆいちゃん^^*

b0239176_1944547.jpg

米ちゃんもゆいちゃんも
アイドルのようなキュートなお顔してる〜♪

千葉中央レディース
暴走活動は卒業して、アイドル活動???

と、思ったら
残りのレディースメンバーだけ
研ナオコみたいな顔してる^^;

b0239176_1945674.jpg

そんなゆりあの代わりに
キュートな笑顔を見せてくれたのが・・

黒柴ニコの写真blogから
ゆりあの親友、赤柴のうずちゃん^^*

b0239176_19451686.jpg

うちの黒柴のけんしろうと
先ほどの研ナオコの赤柴ゆりあを入れまして・・

b0239176_19454162.jpg

14柴、2コーギー、1イタグレ、1Mダックス

おや???
20わんじゃない!!!

そう、次回あと2わんが加わって
ようやく全員集合になりますよ〜^^*

お昼の時に
龍米家から誕生日のお祝いにと
ヤギミルクをプレゼントしてもらった、けんしろう^^*

「龍米パパママ、ありがとう〜♪」

b0239176_1945305.jpg

ところが、1/3も飲まないうちに・・

b0239176_19455298.jpg

うずちゃん「ヤギミルクおいしい〜♪」
ゆりあ  「のんじゃえ!のんじゃえ!」

b0239176_1946235.jpg

このおちびーずたちに飲み干されてましたよ(笑)

次回は、貸し切りラン編です^^*

今日、この日カメラマンで参加してくれた
職場の後輩(現在は先輩^^)から
みんなのかわいい姿満載のデータを頂きました♪♪♪

そちらも追ってアップしたいと思ってます^^*

***

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

前回の報告書より少しはまともになったかな???
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-11 21:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-06-12 01:41 x
レストランでは、みんな賄賂につられていい笑顔ですねーo(^_^)o
ゆりあちゃん!研ナオコ(笑)
ひとりだけアイドル活動じゃなくても、立派な歌手活動だよ♪( ´▽`)
ゆりあちゃんは、この真顔がかわいいんだからっ♪♪
柴祭りの疲れが、今朝のママさんに襲いかかってましたね(>_<)
でも、こうして写真を見返すと、またまた癒されちゃいますよねー!
貸し切りラン編と、カメラ女子の後輩さんの写真も、楽しみにしてますo(^_^)o
Commented by tmk at 2013-06-12 13:53 x
みんな可愛く撮れてますね!
みんな、ネリネリさん大好き!!!って伝わってきます(^^)♪

後輩さんの写真楽しみです!!!
Commented by 扇ちゃんママ at 2013-06-12 14:14 x
遅くなりましたが けんちゃんHappy birthday ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだまだ喧嘩しちゃうかもだけど
一緒に遊んでくださいね。
いつでもウマウマもっていますからねぇ\(^o^)/
皆いい走りをしてるのに、ウマウマ追いかけ、おもちゃ追いかけの家の4匹(ToT)
皆と追いかけっこしてほしかったぁ(ToT)
次回は追いかけっこにチャレンジしまーす。
Commented by neri-ken46 at 2013-06-13 08:27
龍米ママさん♪

みんなのかわいいお顔の中で、ひとりだけ研ナオコ(笑)
写真整理しつつ、ひとりで笑ってしまいました^^
そっか、アイドルじゃないけど歌手には間違いないですね~♪

2日後に、げっそりしている私と違って
龍米ママさんは、パワーチャージが完了してて
この数歳差が大きいんだわ~と痛感しながら出勤してました(笑)

昨夜は、新記事をアップしコメントのお返事を~♪と、思ったところで
履歴書を書いてないことに気がつき、深夜に焦ってました^^;
Commented by neri-ken46 at 2013-06-13 08:33
tmkさん♪

先日はお疲れ様でした♪
元気いっぱいうずちゃんが参加してくれて
お祭りとっても盛り上がりましたよ~!

これたがら美味しいものおばちゃんはやめられません!
みんながとびっきり良いお顔してくれるんですもん♪
そして、いつかおやつに勝ちたいと思う私なのでした^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-06-13 08:44
扇ちゃんママさん♪

けんしろうへお誕生日のお祝い、そしてプレゼントを
ありがとうございました^^*
お誕生日当日だったルリちゃん♪
今度お会いした時に、うまうまを持っていくね!!

今回、終盤までは良い感じだったのに
一度スイッチが入ってからは当たり散らしていましたね^^;
特に扇ちゃん、ラピちゃんごめんね~!!!
でも、終盤までは穏やかな感じでお互いににおいをフンフンかいでいて
とってもとっても嬉しかったです~♪♪

こちらこそまたぜひぜひ遊んでくださいね~!!!