第5回柴祭り報告書 vol.1

昨日は、待ちに待った
これまでで最大級の柴祭りの日でした^^*

まずは、先日1才の誕生日を迎えたうずちゃんが
電車に乗ってわが家へ到着!

b0239176_22443131.jpg

柴っこがいっぱい集合するので
識別しやすいように(笑)

b0239176_22444352.jpg

けんゆり同じバンダナを着けていくことにしました♪

b0239176_22445358.jpg

これからいっぱい遊ぶから体力を蓄えといてね!と
声を掛けてみたものの
ゆりあは親友のうずちゃんが来てくれた喜びで大興奮!!!

b0239176_2245650.jpg

出発前にふたりはこんな感じで大暴れしてました*^^*




龍米ちゃんと共にすいらんへ向けて出発!!!

到着すると、アップダウン広場は
すでに柴牧場になっておりました^^*

b0239176_22452156.jpg

次回、参加メンバーのそれぞれの写真とともに
お名前の紹介をすることにして・・

b0239176_22453252.jpg

今回は、この広場で撮ることができた
わんこたちの写真を順番に♪

3柴家の虎太郎くん^^*

b0239176_22454683.jpg

琥治朗くん^^*

b0239176_22455513.jpg

3色柴男子家の旺くん^^*

b0239176_22461861.jpg

琳久くん^^*

b0239176_22462717.jpg

うずちゃん^^*

b0239176_22465450.jpg

そのうずちゃんがクンクンしているのが
イタグレそらくん^^*

b0239176_22475243.jpg

扇ちゃんfamilyのラピスくん^^*

b0239176_22473324.jpg

ダックスそらくん^^*

b0239176_22474452.jpg

龍米家の龍くん^^*

b0239176_22475662.jpg

米ちゃん^^*

b0239176_2248821.jpg

けんしろうとゆりあ^^*

b0239176_22481968.jpg

龍米ちゃんblogによると
この日柴祭りに集合したわんこは、総勢20わんだったようなので
12わんしか紹介できなかった今回の報告書ダメダメですね^^;

明日、改めて再提出したいと思います!!!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

未完成な報告書を快く受理して下さるみなさま^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-10 23:15 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by コマ風パパ at 2013-06-11 01:28 x
柴祭り、すごい盛り上がりでしたか?
アップダウン広場の写真、入り口にずらりと柴が並んでいる様子。柴好きにはたまらない写真です。
みんな笑顔ですごく楽しそう(^o^)
みんなで一緒に遊べるってワンちゃんにとっても楽しいだけでなく、うちらもその様子を見てるだけで幸せな気持ちになれますよね。
続編楽しみに待ってます。
Commented by neri-ken46 at 2013-06-11 21:28
コマ風パパさん♪

柴祭り、大盛況でした〜♪♪♪
コマ風くんたちがいたら、更に楽しかっただろうな^^*

アップダウン広場、柴犬たちが占拠してるのが
まるわかりな写真ですよね(笑)
みんなそれぞれ個性豊かで、見ていて癒されます^^*

暑さもあってか、みんなの暴走^^はそれほど見られませんでしたが
あちらこちらでじゃれ合いっこしたりのんびりしたり
みんな思い思いに過ごしていました!
本当に、そんな様子を見ているだけで幸せになりますね^^*

柴祭り記事、もう少し続きますのでお付き合い下さいませ*^^*
Commented by 龍米ママ at 2013-06-12 01:52 x
けんゆりちゃんが、識別しやすいようにしてきた、お揃いのバンダナ♪
でも、龍もちゃっかりお揃いだったので、遠くでボール遊びをする龍を見て、
「あれだれ?」
「あんなに元気な子はゆりあちゃんだね」
「いや、ゆりあちゃんはあんなにデカくないよ!」
なんて会話が飛び交ってましたよ(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-06-13 08:18
龍米ママさん♪

柴祭り会場では、龍くんとゆりあがそっくりさんになってたんですね(笑)
識別するためのはずが、同じバンダナをすることで
普段間違いが起こらないところにも錯覚が発生^^*
龍くんもゆりあも、あれ?なんか名前を呼ばれてるけどなんだっけ??
と、思ってたかな^^
離れたところから、同じ洋服を来た柴っこたちの識別選手権してみたいですね(笑)