人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴たちが掘り当てたものは・・

すいらん最終回です^^*

風助くんが草の生えていない土の部分を
一心不乱に掘り始めました!

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_19554259.jpg

米ちゃん「何やってんの?」
風助くん「穴堀りだよ!」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_19571494.jpg

風助くんが夢中になって掘ってる様子を見て
米ちゃんも挑戦したくなってきました^^

米ちゃん「ふむふむ、こんな感じ掘るのかな?」
風助くん「あ!ボクの穴堀りを・・!!」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_19585528.jpg

米ちゃんにとられるかも!と
焦った風助くんは・・

風助くん「これはボクの場所だ〜!」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_19585545.jpg

お顔のシワを目一杯集めて防衛(笑)

その後ろで、小丸くんが
こっそり穴堀りしているところが、かわいいです^^

風助くん、頑張りましたが
やはりまだ米総長には敵わなず、穴を明け渡しました!!

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_19594946.jpg

米総長、穴をじっと見つめていたかと思ったら・・

ズボッ!!!

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_20096.jpg

おでこに土をしっかりつけながら(笑)
穴の中に向かって・・

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2002152.jpg

「もしも〜し!もしも〜し!」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2003271.jpg

誰かに向かって熱心に呼びかけています!!!

柴っこたちがこの穴に執着するのは
虫が中にいるのかも!なんて飼い主たちはのんきに話していたのですが・・

ゆりぎつね「くんくん・・ 野生の血が騒ぐにおいがする〜♪」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2004370.jpg

そう!!!

柴っこたちの血がざわざわ〜っと騒ぐと同時に
人間たちの血の気がさ〜っと引くようなものがここに埋まっていたのです!!!

それは・・

ヘビの生首。。。←しかも、掘った時にちょん切った感あり!!!

とんでもないものを掘り当ててくれた柴っこたちですが
焦る飼い主たちを放置し、すでにもう違う遊びに移ってます(笑)

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2023823.jpg

それは、風助くんを穴のくぼみに落として
米ちゃんと小丸くんで押さえ込む遊び^^*

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2024851.jpg

風助くんの背中のはみ肉がかわいすぎる〜*^^*

その様子の動画はこちら♪



さて、ここでかわいいコマ風兄弟とはお別れ!

龍米ちゃん&ゆいちゃん&ゆりあは
アジリティー広場へ移動しました^^*

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_203158.jpg

「ボク以外、レディースしかいない・・」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2031579.jpg

そう(笑)
龍くん以外は、みんな千葉中央レディース^^

そのレディースたちからお知らせです^^*

「6/9、すいらんで第5回柴祭りを開催するよ!」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2032547.jpg

米ちゃん「集会って聞くと血が騒ぐわ〜!」

柴たちが掘り当てたものは・・_b0239176_2033513.jpg

詳しくは、龍米ちゃんblogをご覧下さい!→コチラ

コマ風家のみなさん、龍米家のみなさん、ゆい家のみなさん
楽しい時間をありがとうございました^^*

またみんなで遊びましょうね!!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

とんでもないものを掘り当ててくれた柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-06-06 23:50 | 龍米ちゃん