誰かがあたちを狙ってる!

今日から6月^^*

b0239176_20221454.jpg

近所の公園の紫陽花も色付いてきました♪

b0239176_20224549.jpg

この紫陽花が咲くと
けんしろうの誕生日がやってきます!

b0239176_20225931.jpg

紫陽花の季節は
けんしろうとの出逢いを想い出しながら
お散歩するのが、私の決まりごとになってます

1才、2才、3才、4才、5才、6才
たくさんたくさんこの紫陽花のお散歩道を歩いて来たね^^*

b0239176_2023136.jpg

さて、紫陽花と言えば
葉の上にのっているカタツムリ!

実は、うちにもいるんですよ*^^*

b0239176_20232810.jpg

ハウス背負ったカタツムリが(笑)

きつねになったりカタツムリになったり
忙しいゆりあですが^^

お兄ちゃんのいない散歩は相変わらずビビリまくりです!
歩いては止まり、歩いては止まり…

その様子を動画に撮ってみました^^



常に誰かに狙われてるみたいです(笑)

そして、この6月から
以前働いていた職場で、パート復帰します!
明日は、仕事をしていた時の記事をアップしたいと思います^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

散歩はいつもサバイバル!なゆりあに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-01 21:30 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by コマ風パパ at 2013-06-02 08:24 x
ゆりあちゃん、けんしろう君がいないお散歩は不安なんですね。
風助も結構そういうところがあって、
散歩に行っても、小丸の姿が見えなくなると、
ピーピーと笛ラムネのような音を出して、泣いてますよ。
小丸がいないと不安で仕方ないといった感じです。
下の子はいくつになっても甘えん坊さんなんですかね?

あれっ?そういえば米総長も妹だったはずですが・・・



Commented by neri-ken46 at 2013-06-02 20:42
コマ風パパさん♪

今日も、ものすご〜く楽しかったですね!!!
コマ風くんたちは、今日も最高にかわいかったです♪
パパさん、今頃お仕事頑張ってるのだろうな・・
お疲れ様です!!!!!
お仕事前でも、ランへ連れて行ってもらえて
コマ風くんたちは、本当に幸せわんこ〜☆
次回も楽しみにしてま〜す!!!

今日の模様は、明日からアップします^^*
今回は、遊んでる様子を動画でもちゃんと撮れました!

下の子の方が、やることが大胆で強かったりするのに
お兄ちゃんがいないと途端に
さみしくなっちゃう甘えっ子になりますよね^^*
笛ラムネのような鼻音^^風助くん、かわいいなぁ!!
そうそう、米総長も妹ですね〜!!
今日、龍くんがいなくなった時さみしそうにしていて
総長もやっぱりかわいい妹なんだな〜って新たな発見でしたね^^*
龍くんもけんしろうも、本当はひとりの方が好きな様子があるのですが^^
コマちゃんはそんなことなさそうですよね^^*