はじめまして * にどめまして

まずは、はじめましてのお話^^*

*2013.5.18*

大学のサークル仲間と久しぶりの集合^^*

仕事でなかなか土日の休みがとれなくて
いつも集まりに参加できず・・
この中のメンバーの結婚式(2007年)ぶりにみんなに会いました♪

2007年と言えば・・
けんしろうがわが家の家族となった年!!!

b0239176_1821799.jpg

と、言うことで
はじめましてのご挨拶に、けんしろうも一緒に参加しました^^*
(大人10名、子ども6名の大所帯集合だったので、ゆりあはお留守番にしました)

集合場所は、我が学年で唯一
サークル内カップルとなったメンバー夫婦のおうち♪

b0239176_1822738.jpg

私たちが、お庭でBBQしている間
けんしろうは芝生のきれいなお庭で寛がせてもらいました^^*

年賀状では、その成長を知っていたけれど
(中には、結婚の事実を知らなかったメンバーが、まさかの子どもとの登場!もあったり^^)
それぞれの子どもたちが大きくなっていて、もうびっくり!!!

b0239176_1833950.jpg

みんな、しっかりお父さんお母さんしてるんだもんなぁ^^*

母子生活支援ハウスでの学童ボランティアという
福祉大らしい、まじめそうな活動をしておりましたが・・
かなりの飲んだくれサークルだったのでそれはもう色々な伝説がありまして
この日は、その中でも秩父に夏合宿へ行った時の
地酒にやられてとんでもないことになってしまった事件の話しで盛り上がりました*^^*

で、酔っぱらったメンバーに遊ばれてしまった
けんしろうさん^^;

b0239176_1834929.jpg

ほぼ6年ぶりに会ったというのにそんな気がしなかった仲間たち^^*
参加できなかったメンバーもまだまだいるのでまたみんなで集まりたいなーーー!!!

みんなみんな、ありがとう♪
特に、自宅を集合場所に提供してくれたI夫妻^^*
お子さんが3人もいるのに、買い出しやBBQの準備まで、本当にありがとう♪
また会おうね♪♪

つづいて、にどめましてのお話^^*

一昨日、元職場の後輩が遊びに来てくれました♪

b0239176_1855599.jpg

仕事のことで、もんもんもん〜とすると
私の顔を思い出してくれる、なんともかわいい後輩で
去年の夏頃にも一度、けんゆりと一緒に
cafeで食事しながらお話したのでした^^*

b0239176_184398.jpg

一生懸命で、まっすぐで、やさしくって
と〜っても頑張り屋さんな彼女!

b0239176_1842121.jpg

ふふふふふ〜
今度は、私が頼らせてもらいますよ〜!!!←もうすぐパートで復帰*^^*

そして!
一眼レフ2台所有の、カメラ女子でもある彼女^^*
その辺のご指導もよろしくね〜♪

*最後に、けんしろう速報*

b0239176_1843213.jpg

めちゃくちゃ元気です*^^*



掃除前の絨毯で、毛がすごいことになってるのはどうぞスルーしてくださいませ。。

*END*

5月29日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

ケガした左手をバシバシ叩きつけてるけんしろうに^^;
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-05-26 21:25 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by シロ at 2013-05-26 21:53 x
ケンちゃん元気になってよかったね。先日は里親募金会に参加してくださりありがとう。ゆりあちゃんお家に向かってすたすた帰って行きましたね。本当に仲の良い2匹で微笑ましいですね。お仕事がんばってね。もしかしたら,妹の後輩かも。もう50代ですが。
Commented by neri-ken46 at 2013-05-27 10:00
シロさん♪

先日は、こちらこそ募金会に参加させて頂き
ありがとうございました!
今回も何のお役にも立てませんでしたが
参加させて頂くことで、とても勉強になります☆
そして、ゆりあも皆さんに心を開くマコちゃんから沢山学んだことでしょう^^*

お陰さまで、けんしろうはすっかり良くなりました♪
ご心配をありがとうございました!!!

シロさんの妹さん…
もしかしたら同じ大学かもしれないのですね☆