感謝 & けんゆり初動画♪

先日、うずゆり湘南デートで訪れた
鵠沼にあるpas à pasさんから
追加注文していたハーネスが届きました^^*

b0239176_13284665.jpg

そろそろ仕上がる頃だから
送料のお尋ねでメールしなくちゃ!と思っていたところ・・
おいしいおやつのおまけつきで
送料を負担して送って下さったpas à pasの店主さん!

ありがとうございました^^*

b0239176_1329130.jpg

mid summerシリーズの、カラー・ハーネス・リードが揃いました♪

先に購入してあった
カラーとリードだけでも良いかなぁと思っていたんですが
けんしろうは引っぱりすぎで首が絞まるため
ゆりあはびびりで飛び上がった拍子に首輪すっぽ抜けの心配があるため
追加注文することにしたのでした

けんゆりにとってはお散歩goodsがどうとかっていうより
「なんでもいいから外に連れてけー!」というところでしょうが^^
これからやってくる暑い夏の苦しい散歩を
気分だけでも盛り上げたい私には、重要なアイテムです^^*

そして、冷蔵庫で保管していたため
先日ご紹介しそびれてしまった(オリーブ運動会のお疲れ会記事^^)
tmkさんお手製のとっても美味しいいちごジャム♪♪

b0239176_13291742.jpg

パンにぬったり、ヨーグルトに入れたり
とってもとっても美味しく頂きました^^*

ごちそうさまでした^^*

そしてそして!
先日、blogを通して仲良くさせて頂いている
黒柴カエラちゃんの飼い主さんのパウさんが
けんしろうとゆりあと私に
素敵な贈りものを主人の職場へ届けて下さいました!

b0239176_13293311.jpg

*PATISSIER INAMURA SHOZO*さんの
上品でとっても美味しいマロンチョコケーキ♪
柴犬さんのかわいい手ぬぐい♪けんゆりへおいしいおやつ♪

b0239176_13294546.jpg

昨年、人づてにカエラちゃんにおやつをお渡しする機会があり
ほんの少しばかりのおやつを差し上げたことで
こんなにもたくさんの素敵なプレゼント頂いてしまって〜!!!

パウさんのお心遣いに感謝の気持ちいっぱいです^^*

私も、パウさんとカエラちゃんに
気持ちをちゃんと届けたいーー!!

けんしろう「パウさんとカエラちゃんに会いたいわん!」

b0239176_13295928.jpg

パウさんとカエラちゃんにお会いして
たくさんおしゃべり出来る日を、とてもとても楽しみにしています!

本当にありがとうございました^^*

では、本日最後に・・
パスワードを忘れてしまいすっかり放置していたYouTube^^;
どうにも思い出せないので、新しく登録をし直しました!

そんな訳で、けんゆりが兄妹となってから
初の動画撮影をしてみました♪

一日のうちで何回か行われる
ふたりのじゃれ合いの様子です^^*



動画は写真と違ってごまかせないから(笑)
掃除機をかけてから撮ろうと思っていたんですが
朝散歩の後、体をごしごし拭いていたらテンションが上がって急に遊びはじめたので
部屋が毛だらけの中の撮影となってしまいました^^;

動く、けんゆりはいかがでしたでしょうか^^*

また撮ってみたいと思います!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

動く姿を披露して、ちょっとこっぱずかしいけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-05-17 15:30 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-05-17 23:07 x
おぉ♪
けんゆりちゃんのじゃれあい、ランで見るのとはまた違う遊び方ですね!
かわいくて何度も見ちゃいますね(*^_^*)
それにしても、動画・・・龍米家にとっては、原始人が火を見たかのようなスゴ技です(笑)
Commented by パウ at 2013-05-18 10:06 x
たくさんの感謝の気持ちを、もっと早くにお届けしたかったのですが...。
ブログにアップしてくださって、ありがとうございます!
けんしろうくん・ゆりあちゃん私もカエラも是非、お会いしたいですよ♡
仕事の関係で、7月末までカエラと私は東京にいま〜す。
ネリネリさんはお仕事再開で、お忙しくなると思いますが、
お時間が作れるようでしたら、6月か7月に予定を立ててもいいですか?
平日でも大丈夫な曜日もありますので。

それにしても、けんしろうくんの動きネコちゃんみたいでカワイイ♡♡♡
まだまだイケイケの坊ちゃんに見えるわ♪
カエラは本日4歳になりました。
家ではおこちゃまですが、外ではお姉さん気取り?というか...年下のテンション高めの子には、近づくなオーラーを出しまくっております。
Commented by neri-ken46 at 2013-05-19 11:15
龍米ママさん♪

原始人が火を見た!!!!!!!
ママさんってば〜!!!!!!!
大ウケです*^^*

動画、これからblogに導入していきますね!
龍米ちゃんの走る姿を動画でお届けしたいわ〜♪
むふふ^^*本日さっそくチャレンジ♪♪

うちだと、床が滑るからか、カーペットの上で
コンパクトにじゃれ合ってます^^*
けんしろうはその場で、変な動きをしながら(笑)遊ぶのに対して
ゆりあは、時々隣りの部屋まで行って
そこから助走をつけて弾丸アタックしたりしてますよ^^
Commented by neri-ken46 at 2013-05-19 11:30
パウさん♪

カエラちゃん、4才のお誕生日おめでとう〜☆
パウさんとご主人にとっては、あっという間だったかしら^^*
わんこたちが年齢を重ねるスピードが早いのは
少しさみしいけれど、想い出が重なって行く喜びは大きいですね☆
カエラちゃん、これからもパパママと幸せいっぱいな日々を過ごしてね!!

パウさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました^^*
ぜひ、直接お会いして感謝の気持ちをお伝えしたいです!!!
7月末に、東京を発たれる前にぜひお会いしたいです☆
6月、7月どこでも大丈夫ですので予定立てましょう!!
私の勤務が未だ不明なのですが、現在土日休みの可能性も出て来ています!
またメールしますね!!!
カエラちゃん、けんしろうかゆりあかどちらか連れて行くので
会ってやってね^^*

けんしろう、スイッチ入るとイケイケ男子になるのですが
昔に比べたら、やっぱり歳を感じちゃいます^^
Commented by moon2 at 2013-05-19 18:00 x
柴犬柄の手拭い、かわいいですね。
和小物を探していると、猫柄は見かけるけど、犬柄はあまりないのよねぇ。和物なのに柴犬が無くて。

動画、凄いです。
私も挑戦したいのですが、なかなかてが出せず。
しかし、龍米ママの表現力は、いつも感心してしまいます。素晴らしい!!!

動画アップ楽しみにしてます。
Commented by neri-ken46 at 2013-05-19 23:05
moon2さん♪

柴犬手ぬぐい、とってもかわいくって
素敵な頂きものに感謝です^^*
紺地に、白いふわふわな体が、りくくん似てますね♪
私が自分で購入したことのある柴犬手ぬぐいは
鎌倉のお店の「ゆる波」さんです!
手ぬぐいや、トートバック、ポーチなど
確かネット販売もしていました!!
柴犬さんがモチーフのものを見つけると
嬉しくなって、なんでも欲しくなってしまって困ります^^
以前は、けんしろうだけだったんで「黒柴」に絞って
購入していたんですが、今では「赤柴」も揃えなくちゃ!と(笑)
moon2さんは、黒赤白^^*もっと大変だわ〜!!!

動画、やろうやろうと思いながら・・
今度はちゃんとパスワードを記録しておきました(笑)

龍米ママの発想に、いつも笑いを頂いております^^*

今日、すいらんで動画を撮ってきました!
次回アップ予定です^^*