人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もハゲしろう

最近、夏に向けてまっしぐら!
強い日差しが続いていますね・・

今日はそこそこ過ごしやすいですが^^*

そんな暑さを感じる季節がやってくると
うちのけんしろうさんには、決まって悲しい変化が訪れます。。

5月に入って、ドキドキドキドキ
毎日体をくまなくチェックしていたのですが・・

5/8、ついにやってきてしまいました
ハゲしろうの時期が。。

今年もハゲしろう_b0239176_11465787.jpg

左太ももにカミカミして作ったと思われる、薄毛3ヶ所発見(涙)

昨年のblogを振り返ってみたところ→コチラ
5/7辺りから始まったようなので、今年も全く同じ時期にスタートです。。

昨年は、こちら ↓ 右腕の薄毛からスタートでした

今年もハゲしろう_b0239176_1147996.jpg

この暑くなる時期、けんしろうは食欲も落としてしまうので
おハゲ防止と、体重減少阻止が、毎年私の重要な任務です!

落ち着いてくるのは、毎年10月頃
先は長いですが・・

がんばろうね、けんちゃん!!!

今年もハゲしろう_b0239176_11561194.jpg

私の気合いとは裏腹に・・

今年もハゲしろう_b0239176_1156245.jpg

ヨーグルトに夢中(笑)

今年もハゲしろう_b0239176_11563791.jpg

こちら、お痩せちゃんだった過去を
すっかり忘れてしまうくらい
食いしん坊街道をひた走るゆりあさん^^*

今年もハゲしろう_b0239176_1157222.jpg

お兄ちゃんが届かなかった
容器の底へめがけて、顔をズボッ!

今年もハゲしろう_b0239176_1157319.jpg

いっぱい残ってたみたいでご満悦です(笑)

今年もハゲしろう_b0239176_11571229.jpg

「ヨーグルトって・・」

今年もハゲしろう_b0239176_11572139.jpg

「サイコー!!!」

今年もハゲしろう_b0239176_11573152.jpg

人もわんこもにゃんこもみんな元気に
これからやってくる暑い季節を乗り越えられますように☆

みなさん、どうぞお体大切にされて下さいね!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

ワイルドにビフィズス菌を体に取り込んでいるけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-05-15 13:00 | けんしろう